categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

2010年明けました。去年のおさらいと来年の抱負の予告。。。予告??

trackback0  comment0
元旦もあと1時間半を切っていますが、

あけましておめでとうございます。
今年も(ごくごく一部の方だけと思いますが
よろしくお願い申し上げまする~~。

ってことで、去年と同じ構成ですが
今後のうp予定です。

1.2009秋競馬後半戦の写真うp
2.史上最凶(精神的に)笑ってはいけないgdgd年末
3.2009競馬回顧録&データ解析
4.2009回胴回顧録&私的パチスロジャーナル2009
5.2010年の年賀絵・15日までにできたら晒してみる

と、こんな感じです。
それにしても回胴ジャーナル、ちゃんとノミネートできるんだろうか?
categoryなんとなくコメント

前半はホントに休んで終わった夏休み&後半の予定とか終盤の副業とか

trackback0  comment0
ども、まだまだ咳が止まらないヒトですorz

前の日記書いたその晩から何故かぐーーーんと体温が急上昇して11日は病院に行った以外は丸1日睡眠モード。翌日も約半日睡眠と言葉どおりの「休み」を堪能しまくっておりましたよ。

で、本日。表面上咳が突発で頻発するだけ程度に落ちついたっぽいので、PMから好天&そんなに高温でもないのでふらっと出かけるかも。んで土日はいつもの如く馬と戯れる週末になりそうです。

その馬のことですが、、、先週POG指名馬の1頭、

サリエルが勝ち上がりました

今のところ団体戦は8人参加してて勝ち馬持ちのオーナーはウチが3人目でした。割とみんな評判どころの良血を指名してるのでエンジンが掛かるのはこれからと思いますが、ウチの場合は空気を読まずノースヒルズオンリーでやらせてもらってるのでとにかく勝てそうなのを直前情報でつかんで都度指名馬を変更してるというインチキというか機転が利くというか・・・そんな戦法です。

あと1人追加いけますので傘下ご希望の方はご一報を。

〔Tag〕POG

categoryなんとなくコメント

夏休み恒例の・・・といきたいところですが個人的に少々ガック死なお知らせ

trackback0  comment0
本日の仕事終了とともに今年も夏休み突入DA!よっしゃ遊びまくりィ!!



・・・といきたいところではあるのですが、先週の金曜日辺りから咳が止まらず風邪カナ?と思ってたところ今日になって最凶レベルに達したので「これはもしや・・・??」と思い医者に行ったら

「気管支炎でしょ」

と、思ったとおりのお返事。。。

そんなわけであまり弾けられない今年の夏が確定いたしましたよ
まなハナから予定が立たずどないしよ?とか思ってた節も無きにしも非ずだし仕方のないところかな、と。
てことで・・・単発でダラダラ過ごせるヒトだけご連絡下さいませませ~~(なんじゃこら)。
categoryなんとなくコメント

夏の予定なんかを。。。今年は東下り中止のお知らせ&いつものgdgd祭り開催かな?

trackback0  comment0
いつのまにやらあと2週ちょっとで夏休みなんですね~~。

さて、今年は予定してたねこ様のおでん&心霊スポット巡りOFFが中止みたい&お目当てサークルが一部抽選で落ちたみたいなので、魔都急襲は中止にしていつもの如くダラダラとした夏を過ごそうかな、と。

てことで、去年出来なかった水辺でお料理の会や、恒例というか最近は普通にやってるアニカラとか何か企画したいと思いますのでご賛同の方はご一報を。

と、業務連絡っぽい日記ですた。
categoryなんとなくコメント

ちょっと宣伝も込みですが、近況など。

trackback0  comment2
ココ最近のできごと

6月13日(土)

ナンバのスロットゲーセンに行ってきました。
関西エリアは関東ほどスロゲーセンが充実してなくて、今は亡き静岡の「予備校」以来の突入でしたが・・・

4号機の面白いことといったら

正直gdgd感満載の最近の5号機は打ちたくなくなるぐらい。やっぱり回胴の一番アツい時代に生まれた機種たちだけのことはあるなぁ、って今更ながら再認識しました。写真などは近々うpします。5年ぶりの”アレ”も経験できたしねっ

6月14日(日)というか13日深夜

人生の中でもトップクラスの衝撃的な出来事というか悲報がありました。。。
正直、自分の中でまだ消化できていない面もあるんですが、立ち止まらずに突き進んでいってる当事者の人たちのことを考えたらいつまでも立ち止まってられないので、どうにか頑張って辛いことも受け切って生きていきたいと思います。

6月20日(土)

そして、今日ですよ。
今年もやってるペーパーオーナーゲーム(以後POG)、早速my指名馬がデビュウします。

阪神4R 新馬(芝1200m・9頭立て)
7.パキッシュ
(父グラスワンダー 母オーディエンス 母父スペシャルウィーク)

人気は多分2番ですけど成績は1番=今年デビューの1番槍を決めてほしいところです。

今回は団体戦ってことで、mixiやねこ様のBBSでお世話になってる人たちとチーム組んでやっております。
UMAJIN POG
今のところMAX10人のところ8人まで揃いましたが、いっぺん参加したいなぁ、っていうお知り合いの方がいましたらレスなり何なりでご連絡くださいね~。ボスに進言してみますのでw

〔Tag〕POG

categoryなんとなくコメント

光らないけど一発告知・GW血戦の予定とか。

trackback0  comment0
4/29~5/6までGW休みです。
29日は1日ダラけて過ごしたので30日から始動します。

今のトコ決まってるのはこんな感じ。

30日・・・回胴でバトる
1日・・・フリー
2日・・・フリー
3日・・・天皇賞
4日・・・徹カラ明けかも??いちおフリー
5日・・・洛中観光案内
6日・・・完全休養日


大体こんななので、もし乱入したいとかいう奇特な御仁が居られたらご連絡を。
連絡先がわからない場合はココのコメ(非公開)でもいいですし。といって未だにいつもの面子以外揃った例なし

categoryなんとなくコメント

なんだか色々手を出しすぎてすべてがgdgdなので今回は次回予告的な近況とか。

trackback0  comment0
この土日というか1週間チョイですが、、、

・牡馬クラシック第1戦皐月賞&春のジャンプG1中山GJ
・↑もあまり見ずに大阪で遊び倒し
pixivのあいうえお作画もいい加減完成させないと
・細切れで溜まった回胴音楽を編集してカッチョいいメドレー作成CHU
・実は回胴自体も調子良かったり
・また何かの検定を受けてみるらしい

てな感じで日記の優先順位が相当下がってしまってますorz

なので、大阪遊び倒しツアーでの数コマ写真で紹介しときます。いずれちゃんと書きますんで。


まずはちょっと時期が外れた桜といえば、あのスポットですよね。
090418 kaiyu sakura1

にしても人多杉www
090418 kaiyu sakura2

その後はリアルダライアス!(←色々おかしい)
まずはヒステリックエンプレス!
090418 kaiyu crub

続いてオーディアストライデント!!
090418 kaiyu mambow

んでもってデスウイングス!!!
090418 kaiyu manta

写真だけでも大概な量でしたので整理してからうpします。。。
あと回胴の写真とか1点買いした馬券とかもねッ★

〔Tag〕通り抜け タカアシガニ マンボウ

categoryなんとなくコメント

また新たに無駄な歳を取ってしまったけど未だに自称「○○歳児」

trackback0  comment5
今日というか、日付が変わったので昨日誕生日でした。
流石に「もういいやん」って感じですが、
mixiの方でメッセージ頂いたり、メールでお祝いコメやイラスト頂いたり・・・。
こーゆうコトがあるからなんだかんだ言いながらもちょっと嬉しかったりします。
まとめレスで申し訳ございませんが(つーか、名前出して良いかも分らないし)色々と気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

この1年間も無事に、そして皆様方にもたくさんの幸を!!!

・・・と書いて気がついたが、1年間「も」じゃなくて「こそ」が正解ですね。。。そっち方面(分ってる方々の想像してる事通りと)で余計な心配かけないように、そしてちょっとの息抜きにでもなるような文章がココでも書けるようにしていきたいな、と。あとは去年出来なかった 「SBN天皇賞OFF」 とか 「SBN水辺でお料理OFF」 とか開催できたら幸いです。

おしまうぃ。
categoryなんとなくコメント

放置にも程があったのは・・・PC壊れてたからだったり。でも今日からまたまた復活なり。

trackback0  comment2
ごくごく一部の皆様、お久しぶりです(ぺこり)

PC故障につき2月中旬ごろから何もできてませんでしたが、
ようやく修理も完了しましたのでまた何か書いていきたいと思います。

「また病に倒れよったか?」
とか心配してる方もいたかとは思いますが今回は大丈夫ですので。


いじょ、業務連絡的なものでした。
categoryなんとなくコメント

早くもGWまであと1週?なので、今年もやりましょッか?『SBN天皇賞OFF』

trackback0  comment0
皐月賞はショウナンアルバが掛かり気味に行こうとしたところ、鞍上がなだめにかかったものだからすっかりやる気をなくしてしまい、開始十数秒で負け確定でしたorz

で、来週はmyホームグラウンドの京都開催ですよ。んでもってその次週は天皇賞☆
ってことで、今年も天皇賞OFFという名のツレが集まってグダグダ遊ぶ会を催す予定です。今回はGW後半にかかるので、

5月3日(土)
難波でWINS購入&難波~ポンバシ辺り散策
⇒晩ゴハン(内容は勝ってたら豪華、負けてたらしょんぼり)
⇒古川橋オケ血戦(当日中解散)


5月4日(日)
⇒当日昼にシンザン先生前集合
⇒天皇賞パドック撮影&観戦
⇒四条に出て残念会(←マテ)


の、2本立てはいかがでしょうか??

毎回参加ご希望の方は・・・と募集してるけど結局いつもの「冥界3巨頭」が揃うだけなのでまぁ大々的に募集はしなくていいでしょうw
参加希望の方が万が一いたら快くウェルカムなのですが・・・。


つーことでちょこッと告知タイムですた。
New «‡Top» Old
