categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

半年に1回はやらなきゃッてことで・・・2009上半期回胴&馬収支

trackback0  comment0
こんなん書いててジャンルは趣味・実用です>挨拶

ウチのスタイルは「ギャンブルをギャンブル以外の視点で楽しんで、ついでに『勝てたらいいな~って思いました(←下柳風味)』」なので、生活を圧迫しない程度だったら投資しますよぅ☆って感じですが・・・結構酷いです、タグに「これはひどい」ってつけたいぐらいw特に回胴

てことで収支晒しです。

2009年上期 競馬収支
参加レース数      294
レース的中数       49
レース的中率     16.4%
投資金額合計   584900円
回収金額合計   411030円
回収率        70.3%
収支      ▲173870円  
本命1着(回数&率)  41回/13.9%
本命圏内(回数&率) 113回/38.4%


2月までに10マソオーバーという悲惨な出だし&ある意味ローン持ちみたいなものなのでw1回大負けすると日々の暮らしに響いてくるわけで・・・3月からスタイル変えてみました。ちょっと実験で、とか言う感じでやってた1点買いです。3月は授業料のつもりでどんな買い方でやったら収支が安定するか色々突っ込んで4マソぐらい負けでしたが、4.5.6月とかなり安定した収支になってプラスマイナスが4桁で推移できました。この買い方ですが「厳密に、シビアに」やっていったら理論上は絶対にプラスで終わるんですが(←理論上は、ってところがミソwww)、完全作業買いになったら面白くなくなるし、後で振り返って「あ~、ココはこれだけ張ってたらなぁ・・・」ってのはあるけど自分なりに面白い買い方とか考えて絞り込む作業は楽しいので、万馬券は完全に捨ててるけど結構アツイです。後半はこのスタイルでちょっとでも浮かすよう精進しつつ、いろんな方面で競馬を楽しんでいきたいです。

2009年上期 回胴収支
プレイ日数       37日
投資金額合計  292500円
回収金額合計  178600円
BIG回数       77回
REG・CT回数    64回
RT・ART回数    36回
電動遊技機当たり   27回
回収率         61%
収支     ▲113900円


ある程度は想像できたけど、ここまで打ってて面白くない機種ばかり出てきたら打つ気も失せますよ、はっきりいって。例年の流れからいって月6日&5万程度の稼動なんてありえないですよ。どんなアツい演出や出目であってもスペック的な意味でそこから夢を持てないので・・・それどころかどんだけ引いても増えないってのは如何なものかと。09年7月現在の遊パチ・・・正直4号機、いや100歩譲って初期の5号機と比べても全然遊べませんorz「全員平等に」ってコンセプトなんでしょうが不平等というか正しい情報とちょっとした技術で他人と差をつけられるのがスロットだと思うんですが?ま、極々微妙に他人と差をつけられる武龍が無くなったら改訂5号機もしくは6号機が出るまで店では打たなくなると思います。換金できなくても4号機のスロゲーセンのほうが数十倍面白いですし。

ま、そんな感じで自分的には一生そんな感情にはならないだろうと思ってたまさかの回胴引退宣言でここはお開きとさせていただきたいと思います。

でも、回胴をギャンブル以外で楽しめる人なので、スロサウンドや萌スロの電波ソングやらアレなD人誌なんかは欠かさずチェックしますけどねッ

〔Tag〕競馬収支 回胴収支

category回胴とか馬とか

GW恒例の一発・遊び倒し前半戦その1 ~回胴全滅編 WORST~

trackback0  comment0
なんだかココ10日ちょっと、7日&8日は働いたものの未だに連休ボケ状態です(←常にボケとか言うの禁止)。
そんなわけで更新も滞ってましたがボチボチうpしていきたいと思います。

まず天皇賞までのGW前半戦ですが、30日の回胴いきなり大コケorz

ニイサンと奈良県内某大型チェーン店にて

スカイラブ2・・・10000投資
BIG×2、REG×2、ART×1で回収なし

玉に変更・パワフル&ラム海で▲8000、各単発1回のみで回収なし。

「アカンわ~」って感じでリオ2打ってるニイサンの場所に戻ってきたら、なんか1箱出してるしwなにやら777を2回引いたとのことで。。。
てことで間を持たすために隣の合算180分の1ぐらいの台に座ってみたら・・・お座り1本でREG⇒即BIGといい展開じゃありませんか!ただしこれがこの日最後のヨドサキさんの笑顔になるとは夢にも思いませんでしたよwww
その後延々と下皿モミモミ&ちょっと追加で気がついたら結構な出費&眉間に皺orzなんて美人局台なんだ、コレは
この日何回目かの持ちコイン切れでギブして終始見直してみたら・・・マイナス41000。。。ぐはぁ!!!5号機の1日での負け記録大幅に更新ですよ~~~☆
幾つか写メも撮ってきたんですが載せる気力もなし・・・。
後でボーナス合算計算し直したら、ウチが打ってた部分だけ240分の1を超えてるレベル・・・設定1以下ですやんwwwモロに。
相性最悪っぽいのできっと打たないでしょう。。。やっぱりNETはハーレムとドリスタってことでwww
と、いきなり暗雲立ち込めるスタート。大丈夫か、オイ!

んで月も変わった5月1日。この日は2年前にモエバトで10マソ勝った演技のいい日。てことでリベンジマッチ(←懲りないヤツ)。
この日は高槻某店にて勝負。相性悪いけど合算が高設定域&イベント機種ってことでエヴァまご。
・・・だったんですが、途中で気分が悪くなりギブorz
余り打ち込んでないのでなんともいえませんが、ボーナス回数は高設定域キープでしたが、ベル回数見たら明らかに低設定でした。700ハマリもあったしなぁ、2回。どうにかBIG2連した分だけ交換できたので全滅ではないですがチョイ負けです。
9000投資で5000回収(▲4000)。相性の悪いエヴァでこの程度の傷ならまぁいいかな、と。
どうにか景品交換したことで流れが変わってくれたら良いんですが、、、って気持ちを持ちつつ翌・日曜日のGW血戦に向けて2日の土曜日は馬もソコソコにじっくり休養。
そしていざ、出陣!!となったわけですが続きは次回ってことで。じゃあね☆

〔Tag〕回胴 スカイラブ2 リオ2 美人局

category回胴とか馬とか

タイムリーじゃなくなる前に前の続き・平安S写真晒し&久々ドラゴン打法炸裂の巻

trackback0  comment0
前回からちょっと時間が経って土曜競馬も終わってしまいました。このままでは京都牝馬の写真(また行く予定)もダブつくのでちゃっちゃと上げてしまいます

では早速平安Sのパドック&レース写真です。

・・・その前に、馬券は
◎ネイキッド
○マイネルアワグラス

からの3連複と、ネイキッドの単勝をちょっと。
てことで、バッチリ外してますよorz

ちょっとそれましたが本題。カメラですが、スポーツモードにすると曇りぐらいでもあまり綺麗に撮れないという欠点が出てしまいがちなのが辛いですが(行った人は分かるけど馬写真にフラッシュはご法度ですから)出来る範囲でちゃんと写せているものだけ晒します。

まずは勝ち馬のワンダースピード090125 heian wonderspeed
キンググローリアス産駒らしく真っ黒&筋肉質で結構見栄えするタイプって感じです。気合ノリも良かったです。

2着だったエスポワールシチー
090125 heian espoircity
こっちは連勝中の上り馬。1番人気でした。こっちも気合が入ってました。

買った馬(マイネル&ネイキッド)はいいパドック写真が撮れませんでしたので今回はパス。。。

なのでちょっとマシに撮れたナナヨーヒマワリ090125 heian nanayohimawari

ロールオブザダイス
090125 heian roll of the dice

ナナヨーヒマワリは、ダート馬って感じがしないというか背が低くてなんか可愛らしかったです。性齢見たらオサーンなんですがwwww

てことでレース。
090125 heian1
スタートを綺麗に決めた内枠2頭がそのままレースを引っ張り・・・
090125 heiuan2
最後は一騎打ち。
090125 heian3
写真はゴール前150mぐらいなので抜かす前ですが・・・
ラスト50mぐらいでワンダースピードがエスポワールシチーを交わして重賞2連勝☆
見応えありました。まだ2月になってないけど(←辛うじて)、現時点での年間最高レースでしょう

で、オマケ。負けて引き上げてきたマイネルアワグラス
090125 heian meiner awaglass
正直ちょっと太かったですね~~~。

その後、2回戦と称して久々寺町にて回胴
予算が少ないから4スロ打ったのですが設定入ってたら武龍はやっぱり面白いです。
てことで、写真なんかを少々。
oorong 1kaku
入ってるの分かってたので1確狙ってみましたw

oorong gc7
居合拳カットインからジイサン4人⇒左ベスベで小役がハズれてゲチェナ。

oorong hyper
ハイパービッグ。BIG6回のうち2回がハイパー。嬉しいけどゲーム性が落ちるのが痛し痒しですwww

久々楽しい出目や演出見られましたとさ。勝ち金は4スロだけに5桁に届いてませんが

・・・と、先週の話題は以上。

それでは最後に日曜の予想もちょっと。

京都11R 京都牝馬S
◎ザレマ
○オディール

今の前残り馬場&そんなに競りかける相手がいないメンツだったらザレマが上位に残りそうかな、と。
オディールは休み明けは善戦まで、って感じもあるけど京都の外回りはベストの条件なので。
以下ヒモに考えてるのは・・・
☆スペルバインド(荒れた内枠と展開がどうか?だけど勢いで)
☆プリンセストロイ(今回の爆弾。力関係的に未知数だけど勢いで)
☆チェレブリタ(元々京都得意&冬毛ボサボサと思うけどそれでも走るし)
☆ニシノマナムスメ(2000⇒マイル、狭い中京⇒京都と条件好転)
☆ハチマンダイボサツ(スイッチが入ると強いマーベラスサンデー子。展開も○)

東京11R 根岸S
◎バンブーエール
○セントラルコースト

バンブーエールは59kgが不安ということでみんな買い控えてくれたら結構おいしいと思います。あまり人気ないけどセントラルコーストは1400mだったら相当強いと思います。バレないうちに勝負てことで。
以下ヒモに考えてるのは・・・
☆ヒシカツリーダー(目下の勢いは一番。展開だけ。)
☆ナンヨーヒルトップ(連勝がないからヒモなだけですがこれも実力はあります)
☆オフィサー(意外に人気の盲点になりやすいタイプ?)
☆ニシノナースコール(距離がどうかだけど東京コースはベスト)
☆アドマイヤスバル(これはコースだけでなく距離もベスト。力関係だけ)

では行ってきます、多分。

〔Tag〕馬写真 馬予想 回胴

category回胴とか馬とか

2週連続競馬場で写真会&現金だけはキッチリ目減り&ふぁ~ふぁ~・・・じゅわっキュルルン!

trackback0  comment2
ちょっと遅れましたが先週の京都開催2連戦の写真展示します。

まずは24日の10レース、若駒Sから。
1番人気は予想通り伝説の新馬戦になりそうなレースでの勝ち馬、アンライバルドでした。
090124 wakagoma unrivaled1

090124 wakagoma unrivaled2
中々ガッチリしてて見栄えのする馬です。ネオユニヴァースにちょっと似てるかも?です。

2番人気は意外にもガウディ。きっと4番人気ぐらいだろうと思って軸にしたのに
090124 wakagoma gaudy1

090124 wakagoma gaudy2
こっちはジャングルポケット産駒らしいというか、オウケンブルースリに顔も体型も激似です。

3番人気はたぶん2番人気と思ってたメイショウドンタク
090124 wakagoma m dontaku1

090124 wakagoma m dontaku2
こっちはスリムで中長距離が合いそうな感じです。レースに集中できない気性とか聞いてたけど、パドックでの感じでは一番良かったかもです。

さてレースですが・・・

090124 wakagoma1

090124 wakagoma2

090124 wakagoma3
直線抜け出したアンライバルドが力の差を見せ付けるような勝ち方でした。もっと首を上手く使えるようになったら更に強くなれそうです。メイショウドンタクはじっくり力をつけていきそうな感じ、ガウディは兄たちと同じく大きいところでは善戦止まりでも大崩れのないタイプかなと。こんな感じでしょうか。どれも今後期待できそうでした。

馬券的には3連複的中も、配当が安すぎですwww

続くメインは羅生門S。
軸に買ったのはこの2頭。
ハイエモーション
090124 rashomon high emotion

アンダーカウンター
090124 rashomon undercounter

アンダーはダントツの1番人気だったけどパドックでは一番良く見えたし、ハイエモーションは目下の勢い、枠、展開と結構条件が揃ってて更に調子自体も良さそうだったので馬単2頭BOXまで購入。外れたけどねっ。
でも勝ったのはパドックでは冬毛も目立ってモッサリしてたランザローテ。
090124 rashomon1

いらない人気馬だな~、とか思ってたら「早め先頭から直線突き放す」という京都ダートコースでの圧勝パターンであっさりと勝利。仕方のないところです・・・にしてもこのコンディションでアレだけ差をつけるのは相当な器かも?

こんな感じで24日の馬券は安いの2発だけ。。。チョイ負けでした。


で、その後ニイサンと合流して回胴打ちに行ったんですが、リンかけで1300Gハマりました
ボーナス14回、合算確率270分の1の台で見事に谷間部分だけ打ってしまった・・・。ようやくのBIGでは演出でレインボー出したものの焼け石に水でしたよ。。。


まぁこんな感じでした。ちょっと長くなると思うので第2部に続く。震えて待て!

〔Tag〕馬写真 アンライバルド メイショウドンタク ガウディ

category回胴とか馬とか

毎月はめんどいので、半期サイクルで収支を晒してみた。

trackback0  comment2
最近全然晒してなかった収支ですが、毎回チェックだけは欠かしてないので半年分一気に放出しますよぅ。。。

2008年上期 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      224
レース的中数       30
レース的中率     16.7%
投資金額合計   534900円
回収金額合計   432820円
回収率        80.9%
収支      ▲102080円  
本命1着(回数&率)  46回/20.5%
本命圏内(回数&率) 101回/45.1%
万馬券 (回数&率)   6回/20.0%


競馬の回収率は75%あったら実質チャラという観点からだったら80%オーバーはなかなかかと思いますし、実際ここ数年のスランプを考えたら結構マシな数値ですが・・・1~2月の開催が雪とかでグダグダだったのに回避せず強行したのが結果マイナスって感じでしょうか?4~5月ぐらいの勢いが続いたらいいんですが。


2008年上期 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       45日
投資金額合計  415500円
回収金額合計  222100円
BIG回数       58回
REG・CT回数    34回
RT・ART回数    26回
電動遊技機当たり   139回
回収率         45%
収支     ▲193400円


予想通りさっぱりでした・・・。もっと稼働日数は少ないと思ってたけど。で、最近の傾向ですが、回胴はほぼ開店休業状態・セミリタイヤってやつでしょうか?とにかく打ってて面白くて且つソコソコ成果を挙げられるものが全然なくて、たま~にリンかけを打つ程度です。で、玉を弾きますが基本的にゲーム性がどうも・・・。リーチをキャンセルとかできたらいいんですが・・・。

ま、こんな感じです。とにかく暫く回胴やらない分は馬の方に回したいかな、と。
category回胴とか馬とか

作者急病のため、って言い訳を言い訳でなく使わざるを得なかった1月収支(ちょっと悲惨編)

trackback0  comment4
ちょっと体調がよろしくなかったために少々書くのをすっ飛ばしてましたが、やや戻し気味ですので出来れば週1ぐらいは何か書いていきたいです。てことで、書きそびれてた1月収支なんかを。

1月 回胴収支 【 】は年間トータル

プレイ日数         12【12】
投資金額合計  90000円【90000円】
回収金額合計  69200円【69200円】
BIG回数         27【27】
REG・CT回数      20【20】
RT・ART回数      20【20】
電動遊技機当たり     7【7】
回収率         77%【77%】
収支      ▲20800円【20800円】


あまり資金がない&最近そそられる機種がないってことで、軽めに打ったのですが・・・見事に回胴では気持ち黒字に対し、銀球では換金なしという結果に。やはり話題に釣られて「面白くないのに打つ」と、結果もついてきません。てことで、改めて回胴1本で勝負するという方針で。合体はアクエリオンでなく、回胴版ゲッターで思う存分楽しみます。発売未定ですが。
・・・といいつつ、2月に入っても球弾いて換金できてなかったり(ぐはぁぁぁ!)

1月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      41【41】
レース的中数       4【4】
レース的中率     10%【10%】
投資金額合計  91400円【91400円】
回収金額合計  32110円【32110円】
回収率        35%【35%】
収支     ▲59290円【▲59290円】
本命1着(回数&率)   5【 5】・12%【12%】
本命圏内(回数&率)  20【20】・50%【50%】


出だしは不得意中山が的中得意の京都で不発という予想外の展開に・・・。しかしその後は軸馬3着地獄という馬単派としては非常に困った展開に。。。結果、得意なはずの京都で惨敗という結果に。クラシックTRシーズンを前にに暗雲が立ち込めてます。

ま、こんな感じです。2月の方針ですが、、、
回胴⇒球を弾かないように。
馬⇒3連単2頭軸マルチで。

回胴はディフェンシブに、馬はオフェンシブに行こうと考えてます。既に結構やられてますが・・・。
category回胴とか馬とか

相変わらずプラスになってないけど、見る段には楽しみになってきたクラシック戦線&なんとなく風穴だけは開けたような気がする今年の回胴事情

trackback0  comment2
記事は2週間サボってましたが、競馬は毎週&回胴は随時開催中なのですよ>挨拶

まず土曜競馬から。

来週からと思ってた現地観戦ですが、1週間前倒して逝って参りました。今回のお目当ては「若駒Sのアインラクス」です。またしてもノースヒルズ期待の3歳登場ってコトで。相手も少数精鋭でなかなか豪華っぽいし。

事前予想ではアインラクスから相手はダイシンプランかキングスエンブレムと思ってたのですが・・・パドックで確認したところ、

2.キングスエンブレム
キングスエンブレム

毛ヅヤは一番良かったです。ただ相手なりなので勝ち切れるかどうかだけど馬券には絡みそう。

3.ジュウクリュウシン
ジュウクリュウシン

ちょっと冬毛も残ってたりするけど、集中してて雰囲気はいいかな、と。京都が合うかどうかだけ?

5.ロスペトリュス
ロスペトリュス

まずまずでした。ただ、強調材料が何かほしかったかも。

6.ダイシンプラン
daisinplan

初見ですがちょっと太いかな?と。もう少し絞れてた方が良い様な気が・・・。

8.アインラクス
アインラクス

若干贔屓目もあるかもですが、それを差し引いてもキングスエンブレムと双璧かな?と。

今回ケータイのカメラ使用につき写真がショボイってのが。。。

てことで馬券は

◎アインラクス
○キングスエンブレム
ヒモにジュウクリュウシン、ダイシンプラン、此処には載ってないけどいつか穴を開けそうなチョウサンデイの3頭。

レースは、、、直線を向いて抜け出したジュウクリュウシンの外からアインラクスが迫って並んだところがゴール・・・。微妙すぎてどっちが勝ったか正直分かりませんでしたが、結果は同着。馬券は的中も、馬単の分だけ気持ち損だったかも。3連単も2通りになってなかったら今年初の万馬券だったと思うし嬉しくもあり嬉しくもなし??
若駒的中


アインラクスですが、これでノースヒルズ3歳は
牡馬・・・サブジェクト、ファリダット、アインラクス
牝馬・・・オディール、ラベ
と、現時点でも期待できそうなのが5頭。少しずつ大山ヒルズ効果が出てきてるんでしょうか?アインラクス以外は距離に限界がありそうなので、桜花賞、皐月賞、NHKMC辺りのどれか1つは獲っていただきたいなぁ、とか思ってます。逆にアインラクスは秋ですが菊花賞辺り期待したいです。

てことで収支ですが、的中はこのレースのみorz。8Rから始めてたので結構被害出てたり(▲15000)。それにしても1月は軸馬3着が多すぎなんですが。。。約半数が3着って・・・。


- - - - - ○ - - - - -

続いて帰りに四条まで出て回胴勝負。今年の遊技機関連ですが、今のところ赤字。
というのも、話題に釣られてアクエリオンとかエヴァ4とか遊びで5000だけとかやってる割に全く当たらなかったもので。。。ハッキリ言ってパチの分だけ負けてます。回胴に関しては気持ちプラスだったりしてるんで、今月は今のところ「立ち回りの敗北」だと思います。

前振りはこのぐらいにしておいて、さて実戦。打つのは初打ちで味をしめたドリスタ。
超人ハンターの系列店は4スロ以外は等価なのですが、ココ暫く通ってなんとなく気がついた?コトとして、どうもドリスタ4台~5台のうち1台だけは、必ず設定5を入れてるみたいでいつもどれかの履歴だけ抜けて良いのです。なので夕方からだと取れない可能性も大きいですがとりあえず行ってみることに。

着いてみると5台のうち2台が占拠。空きは3台。空きのうち2台は明らかに死に履歴で、残り1台は100Gのみで捨ててあったのでコレをキープ。因みに埋まってる2台は1台がREG偏重もボーナスは来てる台、もう1台はコチラもあまり手がつけられてないっぽい台。

まずはコインを借りて・・・借りて・・・??いきなりサンドの感度が死んでるんですがwww。店員呼んで治してもらったものの、それでも改善されない&REG偏重の台が空いたので移動。すると5000ほどで赤7。続けて100G間隔ぐらいで青7⇒MB。駄菓子菓子、ここからが・・・
150GぐらいでART⇒完走、但しベルハット引けずコイン減少w。更に追い金したけど結局来ず450G。。。
いきなり履歴が低設定臭くなってしまってます。
と、そうこうしてるうちにもう1台の薄い履歴の台がさっさと1000枚ほど出した時点で空いたので
「あ、今日の当たりはコレ!」と確信して速攻キープ。但し、残金は5000。コレでボーナス揃えなければ結構悲しすぎる結末です。
今日の引きが引きだけに悲しいシナリオ一直線っぽかったのですが、最後の最後、5000円目に

全員集合カットイン⇒トランプでvsローザ
ドリスタ vsローザ

というかなり濃い目の演出からボーナス!但しMBですけどねっ。
と、そのままノマレ負けだったらなまじ抵抗しただけに悲しさ倍増だったのですが、結局最後までペースは落ちず、BIG×10&MB×6&ART×4。どうにかプラスまで持っていけました。合算確率も120分の1ぐらい&ベルハットハズレ頻発だったので恐らく設定5で間違いないと思います。

投資・・・15000
BIG・・・12
MB・・・・7
ART・・・5
回収・・・25800(+10800)


そんな中、ただ1つ困ったこと。
隣でバーチャ打ってたニイチャン、ボーナス絵柄はともかくスイカとかパンダの目押しまでさせんといて下さいね、入ってないのに。あと、目押ししてもらったらお礼ぐらい言いましょうねっ。人に依ったら「ナメとんのか!」ってキレられるかもですよ

てことで、暫くは「超人ハンターのドリスタ設定5」で凌ぎたいと思います。設定7がないって時点で捨てる人は多いのですが、目押しできないなど客が温い&等価だから5でも充分ってことで大勝は無理にしてもボチボチ遊べたらいいです。液晶も賑やかで飽き難いと思うし。
category回胴とか馬とか

相変わらず秋季大不況底が見えません(涙)な11月「微妙に」収「おもいっきり」支ですよ、奥さん。

trackback0  comment0
タイトルどおり、御法川さんも思わず嘆いてしまいそうな悲惨な回胴収支&結果だけ伴わなかった?みたいな馬の収支、やや遅れて11月版です。

11月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数         8【143】
投資金額合計  58000円【1497000円】
回収金額合計  27800円【1527000円】
BIG回数          17【293】
REG回数         12【216】
AT・RT           7【511】
電動遊技機当たり     0【224】
回収率         48%【102%】
収支      ▲30200円【30000円】


換金できたのが2回だけ、しかもその時も初当たりに投資がかさんでるいう体たらくぶり。。。設定推測では小役入賞回数、ボーナス合算確率共に中間~高設定を打ってると思われるのに、ボーナス回数が伸びない&順調に増えそうな雰囲気から突然クソハマリで全ノマレ(その間も小役確率だけはいい感じ、てゆーか、設定6の範疇もオーバーとか何度もあり)なので、今はヒキ弱に偏ってるだけと捉えるしか・・・。

11月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数       45【384】
レース的中数       11【51】
レース的中率      24%【13%】
投資金額合計 119300円【879000円】
回収金額合計  77600円【559760円】
回収率         65%【64%】
収支      ▲41700円【▲319240円】
本命1着(回数&率)  13【79】・29%【21%】
本命圏内(回数&率)  26【169】・58%【44%】 


こっちはなかなかの軸馬選択が出来て、的中本数も今年1番のはずなのですが・・・平均配当が2685円ということで、結果的には獲り負けです。コレで今年の馬、赤字確定でしょう(死)。なんせ12月は苦手な阪神中山開催、当たる気がしません(因みに12月9日終了時点で的中なし&軸馬1着1回のみですよっ、てへっ)。

さて12月、馬は死亡確定として(マテ)、回胴はいきなり初日に色々さまよった挙句エヴァまごの高設定とおぼしき台拾えたのにラストクソハマリ(780G)くらって敗戦という悲惨なスタートですが、過去には・・・

爆釣でIT100連モード引いたり(16600枚)
シェイクで月間トータル10マソプラスだったり
デカダンでビリー・ザ・ビッグ倒したり
去年は最後の最後でモエンバに出会って快勝だったり

・・・と割といい思い出が多いのでココから逆転&年間黒字キープ目指したいです。3マソ以上負けたら年間トータル赤字とか考えずに、死ぬ時は前のめりで!本当の勇気の力を見せてやるぜ!!!

しかしその前に実弾キープしなければ(マテ)。
category回胴とか馬とか

トータル黒字に黄色通り越して赤信号点灯!な、10月地獄収支っ!さぁ皆さん、赤ハンカチ(横山たかしモデル)の準備を。

trackback0  comment2
毎年恒例(?)の秋季大不況真っ只中ですよ。。。せめて回胴収支は黒で終わりたいけどこのままではちょっと微妙かも・・・。

10月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       12【135】
投資金額合計 114000円【1439000円】
回収金額合計  48100円【1499200円】
BIG回数        3【376】
REG回数        5【204】
AT・RT        1【504】
玉遊技機当たり     65【224】
回収率        42%【104%】
収支     ▲65900円【60200円】


クソハマリ⇒実弾不足⇒ハネデジしか出来ない⇒クソハマリ⇒社運を賭けた最終決戦⇒クソハマリ・・・といったクソハマリ無間地獄でございます。
「あぁ~~~~、すまんのぉ~」(←ここで赤ハンカチ使用)。
「だったら打たなければいいやん!」
「あぁ~~~~、ソレを言うなや、横山さん」(←更に赤ハンカチ使用)。

10月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      25【339】
レース的中数       5【40】
レース的中率     20%【12%】
投資金額合計  70100円【759700円】
回収金額合計  32280円【482160円】
回収率        46%【64%】
収支     ▲37820円【▲277540円】
本命1着(回数&率)   8【66】・32%【20%】
本命圏内(回数&率)  12【143】・48%【42%】 


こっちは
貧乏PATで少額購入⇒高配当的中/現地でばーんと現金購入⇒押さえ的中で獲り負けor全滅
といった悪循環です。それでも軸馬がことごとく飛んだり、ってことはないので回胴の悲惨さに比べたら・・・全然・・どうってことなどないわ!ワハハハ!
・・・と言って速攻涙をぬぐう(←池野めだかスタイル)。 

11月は野望を語ったり高望みしたりしません。せめてチャラだったら・・・いいな・・・ってことで。
category回胴とか馬とか

最近のバトり具合とか書こうにもめぼしい成績じゃないし、書くに書けなかったりという残念な10月下旬。

trackback0  comment2
馬の写真はアップするものの、10月の収支って・・・?それ以前に9月も飛んでるんですけど・・・。てことで、10月の現時点の様子と年間トータルなんかをちょっと書いてみますよ。

回胴

場所柄激戦区っぽいけど、下方修正分の激戦具合を自慢し合ってるんじゃないか?と思わせるmy近所の酷さを引越3ヶ月目ぐらいからヒシヒシと感じております。いい設定入れてるのってほんの入れ替え2週間ぐらいで、店によっては初っ端から殺してるところもあるし・・・。
そんなわけで最近では恐ろしくてハネデジしか打てないんですが(またコレがつまらんのですわ、どうも戦略的に玉はアツくなれないです)、確率100分の1弱の引けないこと・・・。300ハマリはデフォです、そして3日がかりで780回転ハマリなんて超人的な記録も打ち立てたし・・・ってことで、9月▲50000ぐらい、10月も現時点で▲30000強ですよ。しかしココ5年以上毎年お盆明けから11月中旬ぐらいまで確実にスランプが来てますよ。思いっきりシーズンの馬にも毎年支障をきたしてるってのは如何なものかと・・・・。まぁ、年間どうにかプラスで逃げ切れるようにだけしたいです。残り2ヶ月のうち両方でババ負け喰らわない限りは大丈夫っぽいですが・・・。

10月25日までの回胴収支 (年間トータル)
プレイ日数       131
投資金額合計 1397500円
回収金額合計 1490900円
BIG回数       374
REG回数       199
AT・RT       503
回収率        107%
収支      +93400円

競馬

苦手・阪神中山開催が終わったからか??京都東京開催になってからは、負けてるけどまだ収支はマシになってます。ここらで下半期ノーヒットの万馬券を2~3回引けたら少しは潤うんですが・・・。ヒモ抜け多いけど軸選びに関しては間違っていないっぽいのでそのうちですよ、きっと(←超ご都合主義)。
あ、今更ですが、、、菊花賞の馬単本線的中でしたよ。貧乏PATでの購入につき2枚しか買えてないんですけどねっ

10月25日までの競馬収支(年間トータル)
参加レース数      335
レース的中数       39
レース的中率      12%
投資金額合計  741500円
回収金額合計  482160円
回収率         65%
収支     ▲259340円
本命1着(回数&率)   65・19%
本命圏内(回数&率)  141・42%

いつの間にかTOTALプラスが大きくマイナスに・・・でも月1万ちょいで遊べてると思ったら全然おっけーなのですよ、あまり勝負っ気出してしまったら面白くなくなるし。 
New «‡Top» Old
