categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

暑中見舞いにしか見えないデザインの年賀イラストをシーズンオフ真っ只中に晒してみる(プラス1)

trackback0  comment0
今年は早め更新できるカナ?とか思ってたけど結局例年通りのマイペース更新です>挨拶

ってことで、、、
今年描いてpixivにだけ晒してた年賀イラストを一応こちらでも。なんだかタイミング逸したので結局個人宛には全く送信してませんwww
あとついでに09年にマイブームとなったっキャラを描く企画ってのもあったので、ちょっと便乗してきました。去年教えてもらって今年も誰かやるカナ?と思ってタラ今年は誰も身内ではやってなかったというorzまぁいいでしょう。

本体の方は追記にサムネで置いておきますんで、興味のある方だけ・・・もしくは真の勇者だけ覗きに来て下さいね~~

...Open more

category

巷は夏休み突入!なんですが結構行き詰まり感がorz絵の方ですが。

trackback0  comment0
最近お絵かき方面が滞りまくりで・・・
つーか、描きたいもの&描かなきゃなものが多すぎるんですよねぇorz

今のところ原案のみですが、、、

・ラヴェリータ(擬人化)
・野球娘。
・ツインエンジェル2(リク絵)

・・・と、3つ溜まっております。

スパーキングレディースCで古馬を難なく撃破してハイレベル世代のトップの実力を示したラヴェリータ。ブエナビスタが「女ディープ」ならラヴェリータもそれに近い称号があってもいいかもしれませんね~、ってことでそんな雰囲気の何かを描けたらなぁってことで。

野球娘は最近アニメも始まった大正野球娘。のことですが、原作が個人的にはなかなか楽しかったのでそれ関連のを何か。乃枝のちょっとネタバレ絵は1枚描いたんですが、実際アニメ版になったらキャラクター付けが若干変更されてるのもいるんでそれに沿ったものもどうかな~って感じで。原作ではひたすら凛々しいけどアニメ版では性格だけ何故かヘタれてる巴とかいいかもしれません。

最後、ツインエンジェル2のリクエストをいただいたんですが・・・提示された図案が結構難解で。。。まぁがんばってみますw

と、お絵かき活動の近況はこんな感じ。

てことでpixivに貼り付けた大正野球娘。の絵を貼っておきます、追記のほうに。「見てやるぜ!」って方はポチっとな  但し、 ネタバレ注意ですので

...Open more

〔Tag〕お絵描き

category

取り急ぎトピックその2.3.4をすっ飛ばして5☆my年賀状を晒してみる

trackback0  comment0
てことで収支表よりも先にこっちが出来たので取り急ぎ。

nenga2009


新春早々暑苦しくてかたじけない
カワイイのを描こうと思ってたんですが、お絵描きサイトとかではみんな牛娘描いてるし別物に変えてみたところ、構図やらなにやらほぼいつものと同じ感じにorz

まぁ、今年もこんなですがヨロシクお願いします。

オマケのひとこと
pixivのmyページには1280×960サイズのがありますので。
New «‡Top‡» Old
