categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

世界最強決定戦だったはずが・・・でも日本はフルメンバーなのでちょっと楽しみなジャパンカップ予想&金土の回顧とか。

trackback0  comment1
まずは金曜日の京阪杯買い目と結果から。

サンアディユから馬単3点のみ的中、3連単は狙い過ぎてハズレ。
この日は強制労働だったため、父上に買いに行ってもらったのですが、現場に行けてたらもっと思い切って大口投資してたと思うのでちょっと残念でした。しかも今一番見てみたい生サンアディユを見られるチャンスだったし。。。

さて、土曜日。
ジャパンカップダートですね。馬券ですが、メイショウトウコン⇒ドラゴンファイヤーから購入してたため、箸にも棒にも引っかかりませんでした。それにしてもヴァーミリアン強かったです。つーか、スカーレットブーケ一族の今の勢いって・・・。
もしココに先週、見るからに良くなさげだったのに京都であっさり勝った

ロングプライド

071118 ロングプライド


とか、現役馬で最もナイスなヘアスタイルをしてるラッキーブレイク

071118ラッキーブレイク


※ アップにしてみました、前髪を三つ編みにしてます。凄いセンス・・・

071118 ラッキーブレイク顔


とか出たら、もっと盛り上がったのになぁ、と。


そして日曜はジャパンカップ。

ウチの団子はこんな感じです。

◎ メイショウサムソン
○ インティライミ
▲ ポップロック
△ ウォッカ
× アドマイヤムーン
☆ ヴィクトリー

馬単10⇒2.4.6.9.11
3連単9⇒10⇒2.4.6.11(マルチ)


なんか堅い買い方だなぁ、とか。
ディラントーマスが出てたら迷わず◎にしてたのにぃ・・・
スポンサーサイト
category回胴

未だに回胴スランプ脱出せず!300、400は当たり前!!デフォは800Gだぜ!!!ガック死。

trackback0  comment9
11月に入っても絶不調ですよ>挨拶

馬はボチボチ70%回収ぐらいなので許容範囲内なのですが、回胴の調子が丸々3ヶ月元に戻りません。11月に入ってようやくボーナスは引けるようになったものの、単発だったり、高設定と見込んだものが突然クソハマリを始めて全ノマレとか。。。とにかくどうやったらプラスの状態での換金が出来るのか教えてほしいですよ、♪まったくもって~☆

11月15日(木)
久々地下店舗のエヴァまごですが、初辺りお座り2本だったのですが、約600枚を一気に持っていかれて追い銭込みで850Gハマリ
その後どうにかプラスに持ってこれたけど労力と推定設定にそぐわない結果で大変疲れましたよぉ。

エヴァまご アスカチャンス非チェリ


ヨド「アスカ”チャンス”って、当たってるんですけど・・・」
アスカ「当ててんのよっ!」

・・・と、最高に最低なコメントをつけてみたり。。。

投資・・・6000
BIG×7、REG×4
回収・・・11400(+5400)


11月16日(金)
この日もエヴァまご。昨日はイベントだったみたいだけど出てたのは打ってたヤツを含めて3台だけ(汗)。この日は平素だったのに何故か昨日より出てます。。。どうも京都はイベント台以外の方が出てるってのをよく見かけます。何故??
で、合成確率よさそうなのを選んで打ってみると・・・
8000円で400G、ベル確率も7.5分の1を下回ってるし結構いい感じ。
でもそんな時に限ってボーナスフラグだけ引けないし(死)。
投資・・・8000(▲8000)

11月19日
超お父さん2が入ったので見に行ったら、1台だけ空いてました。履歴見てもなかなかいい感じなので打ってみることに。
初HITは2本目。お約束のREGからです。
その後も順調にボーナスを重ねて久々にストレスのたまらない勝ち方が出来るかな~、とか思ってたらそこからまたしても850Gクソハマリ!!呪われてるのか??
追い銭7本目でのBONUSがREGで単発終了、心が折れましたよ。

でもちょっと勉強にはなったからいいかな~とか。
CB中はチェリを1回取って、あとはベル揃えでいいみたいでした。
あと、予告とvsマリがかなりぶっ刺さりっぽかったです。
んで、演出の補足ですが、今回のバトルの敵は

・サメ怪人(インディージョーズ)
・蝶怪人(南国育ち)
・カラクリ怪人(吉宗?裃着てるお武家様のカラクリだった)


っぽいです。なんかインディーだけちょっと時代ギャップがあるような・・・。ヤンキー怪人とかカジノディーラー怪人あたりでよかったのでは??みたいな。

超父2 ブラックお父さん


投資・・・9000
BIG×4、CB×4
回収・・・0(▲9000)


てことで、相変わらずどうにかしてほしい現状です。最後に皆様お待ちかね?の例のアレを晒して終了いたします。

お約束・おふろタ~イムっ☆


超父2 予告おふろ


もうこれで当たったも同然、予告でおふろ。

超父2 確定おふろ


当然の如く湯船に浸かる本条さん(○8歳)。

以上だ!
category

通称ふぁれのんの名に懸けて、ここは勝たねばと毎年言っておきながら6年間ハズし続けている「エリザベス女王杯」の観戦記

trackback0  comment4
てことで、昨日見てきたエリ女の観戦記&馬写真うpでござりまする。長いけど・・・。

11月11日(日)
いつもの通り14時前の特急で七条を出発⇒14時15分頃淀着。

で、土曜だったらフリー行動というかパドックでもマークカード記入場所でもどこでもいいのですが、日曜でしかもG1となったらまずはパドックでの場所キープ。この時点でも大概な人でしたが、意外と端っ子に死角があって空き気味だったので9Rの馬だけチェックして即離脱。

9R 相馬の結論。

ここは断然の1番人気・ノットアローン中心かな、ってことで。

071111 ノットアローン


気持ち細いかな?とは思うものの外を回ってキビキビ歩けてたので一応合格かな、と。

対抗に考えてたのがヤマニンキングリー

071111 ヤマニンキングリー


こっちはまずまずの気配。レースに集中できるかどうかでしょうか?

そしてフサイチホウオーの妹、トールポピー

071111 トールポピー


お兄さんよりおっとりサンっぽいでしょうか?顔は結構似てると思います。


で、一番良く見えて急遽対抗にしたのがグリフィス

071111 グリフィス


馬体の張りと毛ヅヤが抜群に良く見えました。アドマイヤベガの子は見栄えするのが多いです。

この9R含めて先に東京11Rまで先に購入しておきました。


で、10Rのパドックが始まる直前に再度端っこで場所キープ。若干日陰ですがまぁいいでしょう。
そのうち10Rの馬が入場⇒9Rの結果が表示。

1着 ヤマニンキングリー
2着 トールポピー
3着 グリフィス
4着 ノットアローン

ぐはぁ!これ何て縦目3連単30マソ超えてますがな!こんな結末ならヤマニン×グリフィスの3連複でも良かった・・・(←なんか牡馬での2頭軸に「×」使ったら一部の方が狂喜乱舞したりしなかったり)。

そうしてるうちに10Rのパドック周回も終わり、いよいよエリ女出走メンバーの入場です。
今回は一番期待してたウォッカが直前にケガで取り消しになってしまいましたが、それでも豪華なメンバーです。今回は何を軸にしたらいいか分からなかったので現地で見てから馬券を買おうかな、と。そしてメイン目的の写真、マズマズに撮れたのは以下の方々です。

デアリングハート

071111 11 デアリングハート


まぁまぁ、可もなく不可もなくでしょうか?距離的にはあまりオススメではないので買いませんでした。


スプリングドリュー

071111 11 スプリングドリュー


カナリの足長サン。そして先導馬になれそうなぐらいの白い馬体です(笑)。てことで年齢的に消し。


スイープトウショウ

071111 11 スイープトウショウ


前回見たときよりも引き締まった感じで絞れたのかな?と思ってたら体重の増減なし。単純に減量しただけじゃなさそうなので対抗。

ローブデコルテ

071111 11 ローブデコルテ


後ろ有利と思ったので事前では結構重視してましたが、前みたいにカリカリしてないけど逆に大人し過ぎるかな、と。で、押さえ程度に。

アドマイヤキッス

071111 11 アドマイヤキッス


見るからに穏やかそう。コチラもまずまず。安定感はあるけど今一歩が多いのでコレも押さえ程度に。

ダイワスカーレット

071111 11 ダイワスカーレット


前よりも毛ヅヤはいい感じで減点材料ありませんが、強烈なインパクトって程でもありませんでした。展開的に押さえに下げました。

ディアチャンス

071111 11 ディアチャンス


初見ですが、カナリいい感じに見えました。買うつもりなかったですが押さえに。

タイキマドレーヌ

071111 11 タイキマドレーヌ


ちょっと小じんまりしてるかな、と。ディアチャンスに代わって消しにしました。

フサイチパンドラ

071111 11 フサイチパンドラ


今回一番インパクトありました。コレで勝てんかったらどないするん?ってぐらい完璧に見えました。よって本命です。

ディアデラノビア

071111 11 ディアデラノビア


ちょっとうるさかったです。他のが落ち着いてたから余計目立ちましたが3着が怖いので押さえです。

キストゥヘヴン

071111 11 キストゥヘヴン


ちょっと元気がなかったかな、と。距離も長そうなので消しです。

てことで

071111 11 的中


馬単 パンドラ⇒スイープ様、DECO、あどきす、ダイスカ、ディアちゃ、ディアのび
3連単(マルチ)パンドラ⇒スイープ様⇒DECO、あどきす、ダイスカ、ディアちゃ、ディアのび

と買いましたが、的中してる方だけ晒すってところがヤラシイでしょでしょ

レースは・・・の前に東京メイン、オーロカップ。

◎ブルーメンブラット
○マイネルレーニア

で買ってましたが、馬単&3連複的中。コレで全滅って最悪の事態は間逃れました。。。

んで、ホッとしてるうちにレース開始。
071111 11 先導

・・・の前に、お約束?の先導おねえちゃん’s
先導馬は多分エリモノブオー、マイネルモンスター辺りかと。。。

・・・と、脱線しましたが本題!!
ガンガン行くと思ってたアサヒライジングがダイワより控えてフサイチは更にその後方。ちょっと思った展開じゃないですがペースは完全なスローじゃなさそう。で、3コーナー過ぎからフサイチがスパートし直線へ。でも直線に入っても交わせそうで交わせない。結局途中で前回ほどのスローに落とさなくても34秒1の末脚でダイワスカーレットが逃げ切り。2着はフサイチパンドラ、3着はインから差し込んできたけど位置取りの差?でスイープトウショウ。
パドックでもレースでも圧倒的なものを醸し出さないのにあっさり勝ってしまう辺りに奥の深さ、てゆーか、メチャクチャ頭のいい子なんだなぁと感じました。直線止まるイメージが湧かないっていうアンカツさんのコメントもなんとなく理解できた1戦でした。

その後は最終レースを買いすぎて後悔してたら的中して事なきを得たり、帰りに久々の回胴(リンかけ)で16000投資の16200回収というギリギリの戦いをしたりで帰宅は22時前。そして今原稿書いてる時間が26時半前・・・。明日きっと半眠りモードです・・・ガクリ。

・・・ってのを昨晩書いたのですが、流石に3時前ってのはキツかったです。よって即日じゃなくて今頃の公開となってしまいましたとさ。めでたくなしめでたくなし。
category回胴とか馬とか

トータル黒字に黄色通り越して赤信号点灯!な、10月地獄収支っ!さぁ皆さん、赤ハンカチ(横山たかしモデル)の準備を。

trackback0  comment2
毎年恒例(?)の秋季大不況真っ只中ですよ。。。せめて回胴収支は黒で終わりたいけどこのままではちょっと微妙かも・・・。

10月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       12【135】
投資金額合計 114000円【1439000円】
回収金額合計  48100円【1499200円】
BIG回数        3【376】
REG回数        5【204】
AT・RT        1【504】
玉遊技機当たり     65【224】
回収率        42%【104%】
収支     ▲65900円【60200円】


クソハマリ⇒実弾不足⇒ハネデジしか出来ない⇒クソハマリ⇒社運を賭けた最終決戦⇒クソハマリ・・・といったクソハマリ無間地獄でございます。
「あぁ~~~~、すまんのぉ~」(←ここで赤ハンカチ使用)。
「だったら打たなければいいやん!」
「あぁ~~~~、ソレを言うなや、横山さん」(←更に赤ハンカチ使用)。

10月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      25【339】
レース的中数       5【40】
レース的中率     20%【12%】
投資金額合計  70100円【759700円】
回収金額合計  32280円【482160円】
回収率        46%【64%】
収支     ▲37820円【▲277540円】
本命1着(回数&率)   8【66】・32%【20%】
本命圏内(回数&率)  12【143】・48%【42%】 


こっちは
貧乏PATで少額購入⇒高配当的中/現地でばーんと現金購入⇒押さえ的中で獲り負けor全滅
といった悪循環です。それでも軸馬がことごとく飛んだり、ってことはないので回胴の悲惨さに比べたら・・・全然・・どうってことなどないわ!ワハハハ!
・・・と言って速攻涙をぬぐう(←池野めだかスタイル)。 

11月は野望を語ったり高望みしたりしません。せめてチャラだったら・・・いいな・・・ってことで。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。