categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

やはり阪神中山開催は鬼門!?今月未勝利。そして裏パーを目指すべく2007年ラスト予想だぁ!

trackback0  comment2
回胴に関しては年間プラス収支でフィニッシュできそうですが、馬に関しては・・・

最後の追い込みである12月が「阪神中山中京開催」ってのは如何なものかと。

土曜もラジオNIKKEIでサブジェクト流ししておきながら外したりと散々ですよ、まったく。
そんな人の2007年最終予想4連弾ですよぉ。

中山9R 有馬記念

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ロックドゥカンブ

馬単1-6&1-8
3連単1-6-8(BOX)


考えれば考えるほどこの3頭に落ち着いてしまいます、堅くて面白くないけど。

なので、面白い思いをする馬券も少々・・・。

☆マツリダゴッホ
3着固定で、3連単上位3頭へ。


あとは「終わり⇒はっぴぃえんど⇒Φなる」という農林水産省渾身の駄洒落レース(マテ)なんかを。

中山10R ハッピーエンドC

◎コスモスカイライン
○グレイトフルタイム
▲ブルーミングスノー
△ヴィヴァチッシモ
×ダノンムロー

馬単7⇒1.2.10.12
3連単2⇒7⇒1.10.12


意外と短距離が合うグラスワンダー産駒のコスモスカイラインと、絶対能力ならトップの
グレイトフルタイムからです。 

中京12R 尾張S

◎ワイルドシャウト
○ナカヤマパラダイス
▲マイネルレーニア
△ステキシンスケクン
×トーセンザオー
☆テンイムホウ

馬単4⇒1.9.11.14.15
3連単マルチ1⇒4⇒9.11.14.15


中京スプリント重賞で好走しててダート実績もあるワイルド&ナカパラからです。

阪神11R ファイナルS

◎タガノデンジャラス
○ピカレスクコート
▲イクスキューズ
△マヤノライジン
×ニシノデュー
☆セトノゼディタブ

馬単7⇒3.6.9.11.18
3連単マルチ7⇒18⇒3.6.9.11


穴っぽいところで阪神&マイル&やや重をこなせるタガノデンジャラスと、ハマれば破壊力1番の
ピカレスクコートからにしました。最初イクスキューズアタマの予想でしたが、気持ち阪神が合わないかも、と
思って3番手に下げました。さて、どう転ぶか・・・?

いじょ、今年のラスト予想でした。
category回胴

虹が砕けた!銀河が泣いた!そして最後に立ってるのは・・・俺だったりなんかしちゃったりしてェ、このぉ~!みたいな2時間。

trackback0  comment0
長かった。7月20日以来の『回胴で勝ちましたよ!』といった内容の記事です。

12月18日

12月も半分過ぎ(※)、体調もドンドン下降気味(※※)。
これって、ようやくスランプ終了のフラグが立ったような雰囲気??

※   なぜか冬~春前、初夏~夏が好調期、お盆明け~初冬、春~梅雨前が不調期だったり。
※※ なぜか体調が優れない時の方が調子がいい。

まるっきりオカルト的な発想ですが、「海は400の倍数ハマリの台が出る」とか「魚群がよく来る台を狙え」とか煽って金儲けするよりかは数段マシでしょう(邪笑)。


そんなわけで半月ぶりに回胴勝負。お店は半信半疑ながらまだ近所ではマシと思われる地下店舗です。

暫く来ないうちに鮭煮が2台だけになってたり、いい感じに北斗が絶滅してたりする中、何故か導入されてなかったリンかけが4台入ってました。エヴァまごはどうも相性悪いし、イマイチっぽけどとりあえずマシそうなリンかけに。

まず、最初の1本目。
数Gでいきなり走ってる竜ちゃんの前に

高嶺竜児

ぐはっ!いきなり剣崎サンですよ!!で、そこからギャラクティカマグナム完成!!
今までの流れからは想像もつかないような速攻ツモ!これはREGでしたがなんだかいい予感。
そしてそのイイ予感は的中するわけで・・・

REG⇒白7⇒紅白⇒REG⇒白7

と、RT5連をぶちかまし。

しかも、その最中に今まで自力では見ることが出来なかった

ギャラクティカファントム!!

リンかけ ファントム


ウイニング・ザ・レインボー!!

リンかけ レインボー


なんてのも見れたし、そのRTが終わってからも

竜ちゃん失踪

リンかけ 竜児失踪


・・・から白7⇒REG⇒REG⇒紅白と、更にRT4連追加。超・久々にカチ盛りなんて行為が出来ましたよ。

投資・・・1000
BIG・・・5
REG・・・4
回収・・・27800(+26800)


1回勝っただけですが、このまま年末まで飛ばして逝きたいです。但し、体がもてばですけどねっ☆(←ココで☆使うなって)。
category回胴とか馬とか

相変わらず秋季大不況底が見えません(涙)な11月「微妙に」収「おもいっきり」支ですよ、奥さん。

trackback0  comment0
タイトルどおり、御法川さんも思わず嘆いてしまいそうな悲惨な回胴収支&結果だけ伴わなかった?みたいな馬の収支、やや遅れて11月版です。

11月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数         8【143】
投資金額合計  58000円【1497000円】
回収金額合計  27800円【1527000円】
BIG回数          17【293】
REG回数         12【216】
AT・RT           7【511】
電動遊技機当たり     0【224】
回収率         48%【102%】
収支      ▲30200円【30000円】


換金できたのが2回だけ、しかもその時も初当たりに投資がかさんでるいう体たらくぶり。。。設定推測では小役入賞回数、ボーナス合算確率共に中間~高設定を打ってると思われるのに、ボーナス回数が伸びない&順調に増えそうな雰囲気から突然クソハマリで全ノマレ(その間も小役確率だけはいい感じ、てゆーか、設定6の範疇もオーバーとか何度もあり)なので、今はヒキ弱に偏ってるだけと捉えるしか・・・。

11月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数       45【384】
レース的中数       11【51】
レース的中率      24%【13%】
投資金額合計 119300円【879000円】
回収金額合計  77600円【559760円】
回収率         65%【64%】
収支      ▲41700円【▲319240円】
本命1着(回数&率)  13【79】・29%【21%】
本命圏内(回数&率)  26【169】・58%【44%】 


こっちはなかなかの軸馬選択が出来て、的中本数も今年1番のはずなのですが・・・平均配当が2685円ということで、結果的には獲り負けです。コレで今年の馬、赤字確定でしょう(死)。なんせ12月は苦手な阪神中山開催、当たる気がしません(因みに12月9日終了時点で的中なし&軸馬1着1回のみですよっ、てへっ)。

さて12月、馬は死亡確定として(マテ)、回胴はいきなり初日に色々さまよった挙句エヴァまごの高設定とおぼしき台拾えたのにラストクソハマリ(780G)くらって敗戦という悲惨なスタートですが、過去には・・・

爆釣でIT100連モード引いたり(16600枚)
シェイクで月間トータル10マソプラスだったり
デカダンでビリー・ザ・ビッグ倒したり
去年は最後の最後でモエンバに出会って快勝だったり

・・・と割といい思い出が多いのでココから逆転&年間黒字キープ目指したいです。3マソ以上負けたら年間トータル赤字とか考えずに、死ぬ時は前のめりで!本当の勇気の力を見せてやるぜ!!!

しかしその前に実弾キープしなければ(マテ)。
category

馬券的には苦手な阪神開催に突入だけど、馬的には見所たっぷり!なので楽しみ&一部堪能済み。

trackback0  comment4
相変わらず馬券的な意味ではサッパリですが、ノースヒルズ贔屓の自分的には・・・

・超良血ファリダットがデビュー戦快勝!
・阪神JF(前日オッズ)でオディールが一番人気!

と、見所満載な阪神開催ウィークです。

今日のファリダットデビュー戦は、かなり前評判の高かった馬もたくさんいましたが、圧倒的な1番人気に応えて2着のブーケフレグランス(ダメジャー&ダイスカ兄妹の妹)を3馬身千切って快勝☆
今、ダイジェストでレースみましたけど、ちょっと追っただけでトップに立つとあとは流すだけ・・・・・・強い、強すぎる!!
血統はもちろん、良血馬にありがちな気難しい面も余りなさげで怪我さえしなければかなり活躍してくれそうです。G12勝以上しそうなぐらい。
POG指名馬でもあるので無事にがんばっていただきたいな、と。

さて、明日のJFですが、新装阪神コースになってから紛れが少なくなりつつあるので(フルゲートで外枠不利とかはあるものの・・・)、人気になってるけどこちらもPOG馬のオディールから買って来ました。

3連単2頭軸マルチだけですが、

1着 オディール
2着 レジネッタ
3着 アロマキャンドルエイムアットビップカレイジャスミン、トールポピー

です。

オディール
ゆったり乗れる阪神コースなので距離はギリギリ大丈夫かな、と。
気性、センス、身体能力の完成度では一歩リードと思うし。

レジネッタ
坂のないコースしか走ってないけど、まだ万全の状態では走れてないので
仕上げた今回は内枠ってのもあるけど狙ってみます。

アロマキャンドル
いちょうSで負かした相手が強いので。ただデビューの新潟でババ負けしてるから
遠征競馬はどうかと思いヒモです。

エイムアトビップ
こっちもオディールと同じく距離は乗り方次第でギリギリいけるかと。
ただゆったり乗るよりガンガン行った方がよさそうなのでヒモです。

カレイジャスミン
2勝してる中では多分一番不人気と思うけど、いろんなコースで走って
いずれもソコソコ来てるので穴で混ぜておきます。

トールポピー
もっと内側の枠だったら2着のところにはコレを持ってくるつもりでした。
顔似てるけどフサイチホウオーよりもクセなさそうなので力は発揮できそう?

あと、中日新聞杯は

1.2着欄
サンライズマックスタスカータソルテ
3着欄
マイハッピークロストップオブツヨシ、トップガンジョー、マヤノグレイシー
ホッコーパドゥシャ

で買ってます。1.2着はガチとして(汗)、どれも不人気だけどマヤノトップガン産駒がよく来てるので何か1頭3着に突っ込んでくれないかな?とか。
New «‡Top‡» Old
