categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

今年最初のG1なので予想UPしておきますよ、「Febれ!フェブラリーステークス」

trackback0  comment0
Febるってどういう状態なのかよく分かりませんが>挨拶
とりあえず簡単ですが予想です。

◎ 08 ロングプライド
待望の良馬場&東京マイル重賞でも勝利あり&騎手もこの条件では心強いペリエ(●北だったらどうしようかとw)。ホントの一線級とは初対戦ですがドラゴンファイヤーやマコトスパルビエロを物差しに考えたらここでも通用するのでは?とか。

○ 16 ワイルドワンダー
前から素質は見せてたもののココに来て完全に本格化したっぽいし、この舞台もベスト。調教も結構凄かったっぽいし、更にBT産駒ってことで連勝中は止まるまで狙ってみる価値はありそうです。

以下ヒモです。内から・・・

△ 04 フィールドルージュ
進化し続けて遂に川崎記念でG1勝利。勢いは1番かも。不安な点は距離&川崎記念勝ちからの連勝がいないって点。

△ 09 メイショウトウコン
芝並みの追い込みでハマればハイインパクトの勝ち方をするが、距離と東京コースが不安?

△ 10 ブルーコンコルド
単純にマイル戦ってだけだったら軸にも持って来れそうですが、何故か相性の悪い東京コースってコトで印下げました。

△ 11 ヴィクトリー
買う気はなかったけど、逃げそうな馬もいないので展開を考えて&ずっとこの世代で素質は1番だと思ってたので追加です。

△ 15 ヴァーミリアン
実力からしてちょっと抜けた1番人気になってるけど、中間の一頓挫&距離&当日の馬体重からヒモに格下げです。

3連単2頭軸マルチ
8⇒16⇒4.9.10.11.15


こんなん買いましたよぉ。ただ、2月は全然当たってないんですけどねっ!ガクリ。 
category回胴とか馬とか

作者急病のため、って言い訳を言い訳でなく使わざるを得なかった1月収支(ちょっと悲惨編)

trackback0  comment4
ちょっと体調がよろしくなかったために少々書くのをすっ飛ばしてましたが、やや戻し気味ですので出来れば週1ぐらいは何か書いていきたいです。てことで、書きそびれてた1月収支なんかを。

1月 回胴収支 【 】は年間トータル

プレイ日数         12【12】
投資金額合計  90000円【90000円】
回収金額合計  69200円【69200円】
BIG回数         27【27】
REG・CT回数      20【20】
RT・ART回数      20【20】
電動遊技機当たり     7【7】
回収率         77%【77%】
収支      ▲20800円【20800円】


あまり資金がない&最近そそられる機種がないってことで、軽めに打ったのですが・・・見事に回胴では気持ち黒字に対し、銀球では換金なしという結果に。やはり話題に釣られて「面白くないのに打つ」と、結果もついてきません。てことで、改めて回胴1本で勝負するという方針で。合体はアクエリオンでなく、回胴版ゲッターで思う存分楽しみます。発売未定ですが。
・・・といいつつ、2月に入っても球弾いて換金できてなかったり(ぐはぁぁぁ!)

1月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      41【41】
レース的中数       4【4】
レース的中率     10%【10%】
投資金額合計  91400円【91400円】
回収金額合計  32110円【32110円】
回収率        35%【35%】
収支     ▲59290円【▲59290円】
本命1着(回数&率)   5【 5】・12%【12%】
本命圏内(回数&率)  20【20】・50%【50%】


出だしは不得意中山が的中得意の京都で不発という予想外の展開に・・・。しかしその後は軸馬3着地獄という馬単派としては非常に困った展開に。。。結果、得意なはずの京都で惨敗という結果に。クラシックTRシーズンを前にに暗雲が立ち込めてます。

ま、こんな感じです。2月の方針ですが、、、
回胴⇒球を弾かないように。
馬⇒3連単2頭軸マルチで。

回胴はディフェンシブに、馬はオフェンシブに行こうと考えてます。既に結構やられてますが・・・。
New «‡Top‡» Old
