categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

暮れから決めてたので本命はたとえ人気でもコレしか!~東京優駿&目黒記念~

trackback0  comment0
先週のオークスは「とりあえず保険でいいか」と思って押さえておいたのが来た&隠れ本命馬が4着で負けはしなかったけどなんとなく不完全燃焼orz

ってことで、土曜で弾みをつけて日曜は圧勝を!!と意気込んで相変わらずの淀へ行ってきました

結果ですが・・・中京の3レースは当たりませんでしたが、東京は4レース中3レース的中で結構資金が出来てしまったり

で、ダービーと目黒記念の馬券買って帰りに甘いもの食べてきましたよ~
090530 ajimin siratamasiruko
でも折角味民行ってるのに着物のおねえさんじゃなく普通服のニイチャンが来てややガック死orz

と、土曜の話はこの辺にして、本題本題

まずは競馬の祭典であるところのダービー。どの馬も目指すステージではありますが、もう去年の時点で決めてましたんで。。。

東京10R 東京優駿(芝2400m)
アンライバルド
ナカヤマフェスタ
▲セイウンワンダー
△アプレザンレーヴ
×ジョーカプチーノ
☆シェーンヴァルト

090530 derby

なんだか皐月賞のおかげで1番人気になってしまった感がありますが、去年の暮れぐらいからダービーアンライバルドって考えてたので初志貫徹で。 実物を2回ほど見ましたが雰囲気が他の馬と違ったというか、直感的な部分もあってアテには出来ないかもですが勝つのはアンライバルドだと信じております。
通の人は皐月の勝ち方が「いかにも嵌った」「東京向きでない」って記事に書いてて敬遠してたりしますが、実際見た若駒Sの勝ち方が一瞬の切れで勝負って感じではなかったのでロングスパートもできると思います。血統的にもやや重ぐらいだったら全然屁でもないと思うし、むしろ鬼の可能性もあると思います。

対抗はナカヤマフェスタ。叩き2戦目と他馬よりダメージが少ない&2戦2勝の東京コース替りと買い材料たっぷりなのにそんなに人気もないし、もし1点だけ買え!と言われたらコレの複もしくはアンライとのワイドだと思います。

3番手セイウンワンダーは、ちょっと古いですが新潟2歳で重馬場&外枠で出遅れを克服して勝ち。東京コースは絶対フィットすると思います。

続いてアプレザンレーヴ。これもコース巧者で青葉賞勝ちから一気に頂点狙い。例年のデータ通りだったら格好の2~3着候補ですw馬場状態も向くと思います。

穴でジョーカプチーノ。勝った後のマンカフェ産駒は「買い」でもあるし、こっちはナカヤマと逆にいろんな条件を克服してきたキャリアが武器になると思います。

最後に超穴はシェーンヴァルト。素質だけだったらここでもヒケはとらないかも?万全でなかった皐月賞でも4着と格好をつけたしジャンポケ産駒で東京も大丈夫かと。

買い目は写真のとおりアンライからの3連複1頭軸流しと単勝です。

東京12R 目黒記念(芝2500m)
ジャガーメイル
○ビエンナーレ
▲ハイアーゲーム
こっちも人気通りではあるんですがジャガーメイル本命で。もっと単オッズがついてれば当然の如く単勝1点勝負なんですが2倍あるかないかではちょっと・・・。てことでワイドで2点流してます。
どっちも穴ですが○重馬場だったら2戦1勝2着1回のビエンナーレとダービー3着の府中巧者で中途半端な距離が向くハイアーゲーム。
一応ないとは思いますが、ビエン&ハイゲのワイドも買ってますよ~万馬券ですが

そんなわけでひるいなきアンライバルドがんばれ!加油!!フォルツァ!!!

〔Tag〕馬予想 ダービー アンライバルド ナカヤマフェスタ ジャガーメイル 味民

category

馬予想復活記念?かどうか分かりませんがとにかくうp ~オークス&東海S~

trackback0  comment0
では早速オークスから。

もうすでに買ってますが、今の府中、まったく後方一気が決まらない状態。ってことで1&2番人気の桜花賞上位2頭・ブエナビスタ&レッドディザイアともに2~3着の可能性も捨てきれないかも?ってことでブエナ頭の連単関連は回避。堅いですがブエナ1頭軸の3連複にしました。流石に現時点では3着以下に沈む要素が見つかりません。

で、2番手ですが、レッドディザイアじゃなくてブロードストリートオークスに強い父or母父グレイソヴリン系が今回コレとハシッテホシーノの2頭だけで、更にその中でも日本適性・もっと絞って東京適性が優れているトニービンかコジーンが母父となるとブロードだけ(ホシーノはハイエストオナー)。自在性もあってどんな相手でもソコソコ来てるのでコレにしました。

3番手はレッドディザイア。間隔があいた桜花賞でもブエナにちょっと冷や汗をかかせる2着。一叩きで更に体調アップで調教も坂路では出せないような超速タイムを叩き出すなど絶好調。陣営もオークス向きと言ってるので更に前進か?ただ、牝馬で凄過ぎる調教ってのが偶に裏目に出ることもあるのでその辺が逆に不安材料かも?

以下、藤原厩舎の3頭はブロード以外も楽しみなのばかりなので全部抑えておきました。「オークスといえばユーイチ」が騎乗する完成度1番のジェルミナルと素質だけだったら間違いなく世代を背負えるだけのものを持っているワイドサファイア。

あと1頭超人気薄ですが気になるのが1頭いるので追加。過去オークスで偶に連や複勝圏内に突っ込んでくることがあった「血統的にはどう考えてもステイヤー」ってタイプの馬の中からフミノイマージン。内の前目でじっとしてたらノーマークの気楽さもあってひょっとするかも?本田厩舎&太宰騎手ってのも穴っぽい組み合わせでいいんじゃないかな、と。最近若手~中堅ジョッキー活躍してるし。

ってことで団子と買い目おさらい。

東京11R 優駿牝馬(芝2400m)
ブエナビスタ
ブロードストリート
▲レッドディザイア
△ジェルミナル
△ワイドサファイア
☆フミノイマージン
3連複1頭軸流し7=3.6.13.14.16
複勝 13


続いて東海S。こっちは1点勝負で。
このレース、毎回荒れています。距離2300mってこともありますがスピードが勝ってるタイプやG1勝って斤量の重い馬は大体最後力尽きてます。ってことで狙うのは菊花賞でも来そうな父親の血統で斤量57kgの組。
候補としては・・・
・クリーン(父ホワイトマズル)
ヤマニンリュバン(父ヤマニンセラフィム)
・ピサノエミレーツ(父ブライアンズタイム)
・マコトスパルビエロ(父ブライアンズタイム)

この中から小回りが得意且つ左回りも得意(要は中京巧者)で先行できるといったら1頭だけになりました。
中京10R 東海S(ダ2300m)
ヤマニンリュバン
複勝 3

こんな感じです。それでは~。

〔Tag〕オークス ブエナビスタ ブロードストリート ヤマニンリュバン

category回胴

GW恒例の一発・遊び倒し番外編 ~回胴リベンジから更に逆リベンジ~

trackback0  comment0
GW早々に回胴で大きく負け越し⇒ヘタレヤメとなったわけですが、その後GW終了と同時にジワリジワリと戻してますんでその辺を。

5月7日
GW終了1日目、あまり実弾もないしってことでハネデジの海を打ってみたら、何気にポコポコ連でチョイ勝ちでした。
投資・・・1500
回収・・・8000(+6500)


5月8日
調子に乗って、昨日のを元手に回胴でも、と思いバラエティで武龍があるお店へ。
この日も初期投資少な目からREGが多いけどポコポコ当たってくれたので勝てました。にしても結構ハイインパクトな入り方が多かったのでちょっと晒しておきます。

その1 武龍ロゴTシャツで1確の中チェリがどーん
worong c cherry

その2 モニターにMOSAIC
worong mosaic

その3 vsチュンヤンかと思ったら八極拳演出で当たりますた
worong chun yang

その4 ジイサン4人通過⇒ブランク揃い
worong siro blank

・・・と、演出のヒキが神懸かってて福眼連発でしたよぅ。
投資・・・3000
回収・・・9200(+6200)


5月9日
競馬観戦後、ニイサンと合流してマイナー台でも探そうかってことになり車で店探し。
で、今は等価交換のチェーン店に吸収されて店名が変わってるものの、昔412のBモノが設置してた(!)という大和郡山の某店に突入。

しかし・・・そこの回胴コーナー・・・
「完全に客が飛んでるorz」
でも、なんだかラインアップが異常に香ばしかったので勝ち負け度外視でスタート!これがリアルマッドブラザーズの真髄でありますよwww

ニイサンは絶滅危惧種且つ、回胴のゲーム性&タイアップキャラのプレイ的な意味でクソゲーという伝説の夜勤病棟へ、ウチはベタピンじゃなきゃスペック的に勝ち負けできそうなハーレムエースへ。

この日のプレイ数
25G  REG
20G  サクラ
29G  サクラ
14G  REG
429G サクラ
221G サクラ
77G  REG
16G  REG
79G  青7
46G  サクラ
101G 青青白
229G ヤメ


harem blank

harem reach me

harem navi chigai

なんか店が店だけに最初は「まさかの状態Ver?」とか思ったけどただ単に引きが強かったか設定がよかったのでしょう。これでニイサンへの借り(←前回お寿司いただいたので今回晩御飯の面倒見た)ちょっとだけ返せたかな?

投資・・・1000
回収・・・19800(+18800)


5月12日
3連勝で挑んだ4戦目・・・ボコられましたorz
まずツインエンジェル2から。合算では設定4ぐらい?だったのでがんばりましたが・・・REG1回だけで轟沈orz  やはり今春の萌スロは美人局連発だぁぁぁw その後もウルトラマンで飲まれ負けとかいいところなし。。。

投資・・・20000
回収・・・0(▲20000)


なんだかんだいって結局後半もほぼチャラに落ち着いてしまいましたよぅ。今は小休止ですが、もうちょっと考えてやっていきたいです。

ってところでGWシリーズはおしまい。


category

GWネタの合間にリアルタイムな競馬ネタ~実験終了のお知らせ&ヴィクトリアマイル~

trackback0  comment2
ちょっと実験でやってた1点買いでの馬券生活、配当安くてもピンポイントで絞込みにかかる作業も楽しいし、張り過ぎて獲り損もないし、スランプでも2週連続ボウズなんてこともないし、結構いい感じです。収支的にも安定してきてるしちょっと実験込み出始めた馬券ページの更新は終わろうか・・・以前に閉鎖しようかと。

「えーせっかく書いたものを勿体無い」

って言う人もいるかもですが、手間より何よりR天ショップからのメルマガとかがガンガン来て鬱陶しいし(解約だけでも1日26件てどうよ)そーゆうの防止も込めて。

そんなわけでこっちの馬予想、G1に限らず復活の方向ですのでよろしう。

まず土曜の主な結果。

メインの京王杯、当初は
ファリダットとトウショウカレッジのワイド1点
のつもりでしたが、どうも場が荒れてた(9R3連単170万馬券&10R3連単40万馬券)ことと、前残りが目立ったので実験馬券パート2

全通り買い

やってみました(ちょwwwww)

ただ普通に買ったらほぼ獲り損なので

090516 k o hai1

・人気どころから軸馬選んで10番人気ぐらいまで馬単
・軸馬以外の人気どころ5頭ぐらいの単勝
・6番人気以降の複勝
って感じで、あとは少々配当低いところに上乗せって感じで3000円分買いました。

結果は・・・

1着 スズカコーズウェイ
2着 トウショウカレッジ
3着 ファリダット


090516 k o hai2


最後の上乗せで上位3頭でワイド買ったので獲り損ではなくなりました。どうです!!



・・・って言いたい所なんですが、当初の予想で3000円分買ってたら普通に圧勝だったのですよガクリ。

ってことで、以降はこの術も使わずいつも通り買って京都の11R(フサイチオフトラ◆マイネトゥインクル・680円)、12R(シャンパンマリー◆リリーハーバー・850円)と連取できたのでヴィクトリアマイルも1点&more買ってきました。

東京11R ヴィクトリアマイル(芝1600m)

ワイド
ウォッカブーケフレグランス

3連複
ウォッカブーケフレグランス、ザレマ、ムードインディゴ、リトルアマポーラ、レジネッタ


正直ウォッカ以外はなんともかんともですがorz
泥んこ馬場まで至らずみんな実力発揮してほしいところです。

てことでまた次回から続きの遊び倒し日記に戻りますので。。。

〔Tag〕実験馬券 馬予想 ウォッカ ブーケフレグランス

〔テーマ:中央競馬(JRA)予想ジャンル:ギャンブル

category京都

GW恒例の一発・遊び倒し前半戦その3 ~京都観光転じて和スイーツ食べ歩記~

trackback0  comment2
GWも終盤、関東からお引越しされて数年のお友達から京都観光したいっていう以来があったので、元ジモティのOZ☆ちんとガイドさんやってきましたよw

リクとしては・・・
「豆腐と銘茶」
ってことだったので、前日にTELしながらググって適当なお店をセレクト。んで、装備に観光マップ。何故ジモティなのに!?って感じですが・・・意外と近所過ぎて地元である方が観光スポットのありがたみを知らないもんなんですよ~

で、当日豆腐といえば南禅寺ってことで(安直?)まずはご近所の銀閣寺へ。

31784104_2126262365.jpg

31784104_2853358258.jpg
ただ、生憎工事中で本堂は1階部分が建材むき出し状態orz
ってことで屋根部分&庭園の躑躅でどうにか無理矢理いい感じの写真にwwwでも、上のは若干建材が見えてるし、見方によってはノーマルゴッドゲーム中の花畑にも見えるかも(←わかりにくい)。

そんなこんなで一通り廻って、昼過ぎに南禅寺へ。但し南禅寺自体は門を通り抜けただけでスルーw早々に目的地の湯豆腐屋さんへ。

お店はその筋?では有名な「奥丹」。。メインは一律湯豆腐ってことですがこれが中々のヴォリューム。
31784104_3027327983.jpg

31784104_598766818.jpg

写真以外にゴハンと湯葉の澄し汁がついてきておりまして、正直完食するのがしんどかったですよw味に関しては・・・結構いいのでは?という感想を持って他の人らに聞いたら「あの一帯にある店ではベスト3には楽々入る」とのことで。どうやら当たりを引けたようですwww

続いての探索スポットを・・・と考えてたのですが残念ながら雨が降ってきて・・・急遽観光中止&四条通のアーケードを練り歩きながら甘味処で和スイーツなんかを嗜んできました

その1福寿園京都本店 (四条富小路)
ココの2階に「京の茶寮」って喫茶室があり、そこでみなさんほうじ茶カプチーノとか注文する中、こんなの取ってみました。
31784104_788952146.jpg

「とろとろプリンに大納言小豆を添えて抹茶ソースがけ(ほうじ茶付き)」(←長っ)。

味自体は普通にとろけるプリンでしたが、意外と小豆が合うし、添えてあるお菓子(ほうじ茶のシフォンケーキみたいなの)が結構いい感じでした。感触としては重ね焼いてないバウムクーヘンみたいな?上手く表現できませんが
店内も内装とかきれいで客の入りも長蛇の列ってほどでもないのでソコソコ落ち着けるし、個人的にはオススメかもです。ただ価格的には若干高めかもですが。。。

その2祇園辻利 (東山祇園町)
続いては並ぶの嫌いではあるけど1時間ほど並んできました。抹茶パフェで有名な「茶寮 都路里」。こっちではみんな第一攻撃目標であった(?)パフェとかガンガン行ってたけどウチは前のがある関係上?あっさり目のデザートでした。
31784104_853711462.jpg

「都路里あんみつ」
抹茶寒天を使ったあんみつ。アイスは抹茶orバニラを、ソースも抹茶or黒蜜からセレクトできますが、1日中抹茶っぽいものばかり飲んでて口の中が和モノで制圧されてた関係上、バニラ&黒蜜という
わざわざココで食べなくてもみたいなsレクトorzまぁ美味かったからいいでしょうw
で、個人的隠れ最優先攻撃目標が実はここにありまして・・・それがGW血戦第2話で書いてたお寿司屋さんの粉末茶でしてw離脱前に調達してきました。
090516 tsujiri greentea1

090516 tsujiri greentea2

猫舌なもので、氷が浮いてるのは仕様ですwwwって、氷見えないしorz

その後は小雨の中、辰巳大明神の辺りで写真撮ったりうどん屋さん行ったりで解散でしたが、
思いのほか地元住民が楽しんでしまいました~~~

今度は高瀬川沿いのレトロ喫茶めぐりとかしてみたいところです、個人的に。

と、気持ちが和んだところで次回に続く

〔Tag〕辻利 福寿園 奥丹 京都

categoryグダグダ遊び

GW恒例の一発・遊び倒し前半戦その2 ~天皇賞OFFとお茶と生姜に定評がある寿司といつもの痛カラ~

trackback0  comment0
と、いうわけで。昨日の続きです。

毎年恒例になってる春の天皇賞OFFという名目の「冥界3巨頭集結&gdgdな宴」が5月3日、ある意味言動がゴミの日という絶妙な日付で行われましたw

毎回特に大まかな予定しか決めてないんですが、今回も例に漏れず
「昼頃、13時前後にライスシャワー碑」
とだけ約束して、当日起きたトコ勝負でみんなより約1時間遅れて京都競馬場到着

てことで、まずライス前に行く前に個人的にさっさと天皇賞までの馬券を購入。
最近1点買いオンリーでやってたんですが、「年1のお祭り」ってことで、自分なりのデータ分析で絞れた2頭、
◎スクリーンヒーロー
○アルナスライン

のワイドと、この2頭からの3連複
相手はサンライズマックス、マイネルキッツ、ドリームジャーニー、デルタブルース、モンテクリスエス、アサクサキングス、ヒカルカザブエとかなり多目の7頭。
そして贔屓馬券としてもスクリ-ンヒーローの単勝。
そんで後は他のレースを。こっちは今までどおり1点を基本に自信ない分は2点てな具合で購入。そしてようやくみんなと合流orz

てことでパドックで撮ってきた出走メンバーの写真を。チョこっと印象なんかを添えて。

1.サンライズマックス
090503 tennosho sunrise max2s
父ステイゴールドがサッカーボーイの親戚ってことと母父がダンシングブレーヴってことで押さえておきましたが、レースでも際どく迫る4着と健闘。パドックは普通?でした。

2.マイネルキッツ
090503 tennosho meiner kits1s
母父がサッカーボーイってことと、毎回エンジンのかかりが遅くてチョイ足らずのレースだったので潜在的にはステイヤーかなとは思って押さえましたが、まさか勝ってしまうところまでは想定外でしたwww

3.ジャガーメイル
090503 tennosho jaguar mails
正直一番分からなかった馬。パドックで見ても悪くなかったと思うし休み明けじゃなかったらもっといい成績だったかも??もし今年目黒記念とか出たらあっさりなんでしょうね、きっと。

4.アルナスライン
090503 tennosho al naslein s
秋に見たときよりも随分引き締まった感じでパドックの印象としては今回のベスト3に入ると思います。レースでも2着と、実績通りの力を発揮しました。宝塚記念の有力馬?

5.シルクフェイマス
090503 tennosho silk famouss
若干歳を取ったかな?って雰囲気ではありましたが毛ヅヤとかに関してはまぁまぁ良かったと思います。結局コレが引退レースになりましたが長年お疲れ様でした、と。

6.テイエムプリキュア
090503 tennosho tm precure1s
終始低い姿勢で周回してました。逃げってこと&良馬場ってことで今回買いませんでしたが、あの歩きが普段の姿なのか結局分からずじまい。。。

7.ポップロック
090503 tennosho poprocks
以前より大人しくなったのか調子イマイチなのか、なんだかこじんまりした雰囲気に感じられて手が出ませんでした。

8.トウカイトリック
090503 tennosho tokai tricks
こっちも大人しいのか調子イマイチなのか分からない雰囲気。元々馬券対象外ではありましたが・・・。

9.ホクトスルタン
090503 tennosho hokuto sultans
パドックで一番落ち着きのなかったうちの1頭w(もう1頭はヒカルカザブエ)去年「もうちょっと成長したら」と思ってたけど今回でもまだ腰回り薄いので、来年こそいい姿で出てほしいです。

10.ゼンノグッドウッド
090503 tennosho zenno goodwood2s
パドックでの雰囲気はまぁまぁいい方だったと思いますが・・・それよりも牡馬だけどエアジハードの子ってなんか牝馬っぽいというか可愛いのが多いですwwwナナヨーヒマワリもそうだったけど。

11.ネヴァブション
090503 tennosho never bouchons
落ち着きがないのか怖がりなのか??ずーっと内側の厩務員さんにもたれ掛かって頭を撫でられてましたwwwなんかいいキャラ持ってるなー

12.ドリームジャーニー
090503 tennosho dream journey2s
噂通り?のチビっ子でしたがwww雰囲気は一番良く感じました。結果の方も伴って3着。負けん気強そうで馬券的には相性悪いんですが、ちょっとファンになったかも

13.デルタブルース
090503 tennosho delta bluces
相変わらず馬というより別の草食動物に見えてしまうwww今回は一応押さえてはいましたが、見た目太目かな~、と。

14.コスモバルク
090503 tennosho cosmo bulks
全盛期のバルクを見れてないのでなんともですが、もっと気合を前面に押し出してる時の方がいいのかな、と。

15.モンテクリスエス
090503 tennosho monte kris s2s
正直分からない馬その2www毎回ソコソコなのと、調子イマイチとはいえ盾に豊ですから一応押さえておきましたが、やっぱり流れが向かなかったかも。

16.スクリーンヒーロー
090503 tennosho screen hero2s
一応今回の◎ってことで注目してました。馬体としてはかなり良いほうだな、と。気合乗りって点では可もなく不可もなく、って感じではありましたが。。。結果はラスト直線で止まって失速。残念。

17.アサクサキングス
090503 tennosho asakusa kings2s
今回の一番人気。押さえにしてましたが、パドックの雰囲気としては「ひょっとしたら危ないかも?」って雰囲気はちょっと感じました。去年と同じくおとなしいのですが、なんか覇気が足りないんかな、と。

18.ヒカルカザブエ
090503 tennosho hikaru kazabues
この中では一番カリカリしててそれで結構体力を使ったのかな、って感じでした。一応押さえてたけどこの時点で「ないなぁ」と。。。

レースの方は12番人気のマイネルキッツが勝つという大波乱で幕。大波乱に「箸にも棒にも」ってな顔してるOZ☆ちん&血統だけ見て買ってたら、と後悔してるウチ・・・。馬券的にもさすがに的中者なし・・・と思いきや、ニイサンが
「馬連やけどマイネルも押さえてるわ」
たしかニイサン軸はアルナスライン!?いやぁすぐ横に万馬券的中者がいましたよwwwGJ。去年の青葉賞ではウチが万馬券的中で以後の宴のスポンサー。今年はニイサンですねわかります。

ということで帰り混雑するのでレースもソコソコに電車で引き揚げ。

今回の2次会は毎回行ってたシグマシステムのオケ屋が潰れたこともあり洛中にて。店を探すため家に戻ってPCで店検索するも、結局
「近場でいいか
ってことで近所というか家から徒歩3分の店へwww
そーいやOZ☆ちんはmy家族と初顔合わせだったような。。。電話では話したことあるんですが。

とか考えつつやってきたのが・・・回ってはいるものの、一応ちゃんとした寿司屋。
ココのお勧めは、寿司よりもまずお茶。ローリング寿司に良くあるティーパックじゃなくて、粉末ですが老舗のものを使っております。こんなの。
090503 ekibirusijou greentea
ティールームで抹茶パフェ食べるのに1時間並びは普通の「祇園辻利」のインスタントグリーンティです。このお茶が好きで同じものを買ってたりもしますよwww
あとちょっと驚いたのがOZ☆ちんの
「ガリを延々と食べる」発言が現実だったことwww小箱に入ってるガリ、全部食べきっても余裕残しという・・・いや参りました。
寿司屋の話でお茶とガリだけってのもなんですのでwいちお握りの写真も。。。
090503 ekibirusijou kue
クエの握りです。ポン酢とよく合いますここは結構レアなネタも入るみたいで他にもイシダイ、ヒラマサ、アコウ、コショウダイなどなど。

食後はオケってことで車で10分ほどの店へ。。。

「星間飛行」で
♪ざわっ
とか、採点機能で誰も歌ってない曲歌って途中で
「1位確定」
とか出して喜んだり、、、相変わらずアフォなことやっておりましたwww
おかげで今回もりれき100がとんでもないことに

ホント毎回昔のアニソン&電波ばっかりですがちょっと新ネタ仕込むだけでかなり楽しめるのでこれからも続いていくことでしょう。

というわけで、11時ごろ解散。今年も楽しむことができました。
ホント毎回付き合ってくれるお二方には感謝感激であります。


ということで、次回は後半戦。
GWらしく観光と見せかけてスイーツ巡りとか回胴リベンジとか。
ほんじゃまたね~★
category回胴とか馬とか

GW恒例の一発・遊び倒し前半戦その1 ~回胴全滅編 WORST~

trackback0  comment0
なんだかココ10日ちょっと、7日&8日は働いたものの未だに連休ボケ状態です(←常にボケとか言うの禁止)。
そんなわけで更新も滞ってましたがボチボチうpしていきたいと思います。

まず天皇賞までのGW前半戦ですが、30日の回胴いきなり大コケorz

ニイサンと奈良県内某大型チェーン店にて

スカイラブ2・・・10000投資
BIG×2、REG×2、ART×1で回収なし

玉に変更・パワフル&ラム海で▲8000、各単発1回のみで回収なし。

「アカンわ~」って感じでリオ2打ってるニイサンの場所に戻ってきたら、なんか1箱出してるしwなにやら777を2回引いたとのことで。。。
てことで間を持たすために隣の合算180分の1ぐらいの台に座ってみたら・・・お座り1本でREG⇒即BIGといい展開じゃありませんか!ただしこれがこの日最後のヨドサキさんの笑顔になるとは夢にも思いませんでしたよwww
その後延々と下皿モミモミ&ちょっと追加で気がついたら結構な出費&眉間に皺orzなんて美人局台なんだ、コレは
この日何回目かの持ちコイン切れでギブして終始見直してみたら・・・マイナス41000。。。ぐはぁ!!!5号機の1日での負け記録大幅に更新ですよ~~~☆
幾つか写メも撮ってきたんですが載せる気力もなし・・・。
後でボーナス合算計算し直したら、ウチが打ってた部分だけ240分の1を超えてるレベル・・・設定1以下ですやんwwwモロに。
相性最悪っぽいのできっと打たないでしょう。。。やっぱりNETはハーレムとドリスタってことでwww
と、いきなり暗雲立ち込めるスタート。大丈夫か、オイ!

んで月も変わった5月1日。この日は2年前にモエバトで10マソ勝った演技のいい日。てことでリベンジマッチ(←懲りないヤツ)。
この日は高槻某店にて勝負。相性悪いけど合算が高設定域&イベント機種ってことでエヴァまご。
・・・だったんですが、途中で気分が悪くなりギブorz
余り打ち込んでないのでなんともいえませんが、ボーナス回数は高設定域キープでしたが、ベル回数見たら明らかに低設定でした。700ハマリもあったしなぁ、2回。どうにかBIG2連した分だけ交換できたので全滅ではないですがチョイ負けです。
9000投資で5000回収(▲4000)。相性の悪いエヴァでこの程度の傷ならまぁいいかな、と。
どうにか景品交換したことで流れが変わってくれたら良いんですが、、、って気持ちを持ちつつ翌・日曜日のGW血戦に向けて2日の土曜日は馬もソコソコにじっくり休養。
そしていざ、出陣!!となったわけですが続きは次回ってことで。じゃあね☆

〔Tag〕回胴 スカイラブ2 リオ2 美人局

category

SBN恒例のGW血戦・春天OFFってことで先に考えてみましたよ

trackback0  comment0
てことで日曜のメンツは相変わらずですが。。。
「いつもの3名」ってことでwww

では天皇賞予想です。

京都10R 天皇賞(芝3200m)

◎スクリーンヒーロー

去年の秋から急に出てきた馬ですが、、、ここで何度か書いてたかもですが将来的にはG1取れそうな馬ってことでずっと追いかけてきてます。先に予想外のJCで勝ってしまったのがアレですがorzなので今回も。去年も同じような感じで「単純に一番強いやつ」ってことで本命にしたアドマイヤジュピタが来てくれてるし今回もこのパターンで。

対抗はアルナスラインです。これも追いかけてる馬の1頭ですが、ようやくスランプを脱した感があるので期待したいです。

馬券は単勝と、あとは3連複2頭軸流しで(人気サイド軸なのでこっちの方が割りがいいはず)
◎スクロー、○アル=サンライズマックス、マイネルキッツ、ドリームジャーニー、デルタブルース、モンテクリスエス、アサクサキングス、ヒカルカザブエ
・・・って、多いですね

まぁいいでしょう。とにかく楽しんできま~~~す。
New «‡Top‡» Old
