categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ただいま超絶不調☆でもかってますよ宝塚記念。

trackback0  comment0
先週から購入機会17連敗という3連中心のときでも稀に見るひどい状態が単複中心に切り替えてからも来ましたよ。。。

◎3着以内率・・・40%弱

のなかで17連敗って
「統計学って正しい学問なの?」
ってぐらいひどいと思いますwww

それでも買ってる所が無理矢理競馬を楽しむうちのイズムでもあるんですが、今回だけは掠ってほしいですw

ドリームジャーニー

ほぼ単勝1点につぎ込んでますw

保身に走ってる??3連複は
ドリームジャーニー
○ディープスカイ
から、マイネルキッツアルナスラインサクラメガワンダースクリーンヒーロー

に流してますが、距離(キッツ)と前走負けすぎ(スクロー)な関東2騎は要らなかったかなぁ?
あと、血統的には断然なグラワンの子ですが、こんだけ暑いとオトンが夏嫌いだったからちょっと心配。。。う~~~ん、大丈夫かなぁ。。。ま、単が当たったらいいけど。


それではまもなく発走

〔Tag〕馬予想 ドリームジャーニー 宝塚記念

category回胴

ヨドサキ学院(5年ぶり3回目) ~全国高校回胴選手権・万枚の部~

trackback0  comment2
ちょっと今更感が漂いつつある記事ではありますが、、、6月13日(土)に近畿圏内ではレアな存在である「スロットゲーセン」に行って参りました。

お店はこんな感じ。
SLOT777 RETRO

今回の目的は先日書いたmyフェイバリット機種であるシェイクとか爆釣を打つこと&現役時には恐ろしくて触れなかったキングガルフとか打ちたかったけど近所に無かったビガーやパワーボム(パル工業Ver)、ひっそりと魂機種であったNJやバイオメサイアを打つことだったのですが、、、

いつもの如くニイサンと待ち合わせて現地集合。休日ってこともありウチは例によって馬券買ってから合流wwwすでにニイサンはやじきた道中記とB-MAX1000枚ちょっと出していました。お座り1本だそうです。さすが設定6というかコイン1000円で125枚貸し出しという4スロよりキツイ貸し出し枚数というか・・・ってことでウチも野積みにされてたギャルズマジックのことが気になりながらもwミッション開始。

だがしかし・・・ココからまさかのクソハマリでしょっぱなのボーナスが来るまで7000円投資。通常レートだとしたら18000投資ですよ、奥さん

そこまでの道程はこんな感じ。

01.シェイク
歴代トップのmy魂機種でしたが、設定6でのチャンスゾーンを越えたらチャンス目から自力で引かない限り2500Gハマリ濃厚な機種なのでorz小額投資で勝負。
BIG後155Gヤメという状況からスタートも見せ場無く256G消化、移動。

02.黄金神
導入当初内部システムを理解してなかった頃に結構勝ってた機種。ただシステムを理解してからは何故か1回も勝てませんでしたwww
250枚ほど打ち込んでチャンス目2回だけ。移動。

03.ミリオンゴッド
普段は勝った後に泡銭を少しだけ投資して運良く刺さってくれたら、って感じで打ってました。万枚達成機種その1。
250枚ほど打ち込んでテンパイすらなく移動。

04.スーパーブラックジャック
リオは初代のが一番好きです。史上最悪の連敗地獄中に手を差し伸べてくれた機種でもあります。
250枚ほど打ち込んでスイカ2回だけ。単純計算で天井行くまでにあと
1000枚近く逝かれる恐れがあるのでヤメ、移動。

05.爆釣
とにかくやりこみました。たぶん全演出制覇したんじゃないカナ、したんじゃないカナ。歴代最高換金機種w
125枚打ち込んで中ザリどころか角ザリやハズレ目すらなくヤメ、移動。

で、6機種目。辿り着いたのが6だったら普通に2万枚は出せるコンチネンタル4X

013506_main_image_s.jpg

Bタイプ、AT、REG完全告知(押し順あり)と結構クセのあるスペックです。
以下解説文。
スーパーラッシュ(AT)に突入すると、ほぼ毎ゲーム15枚役が揃う。
SRの継続ゲーム数は10ゲーム・20ゲーム・100ゲームの3種類。
SR中は12択に正解しないと揃わないREGの押し順を完全ナビ。
SR中にBIGを引くとほぼ獲得枚数の多いスーパーBIGに昇格。
SRにはかなり強力な連チャン性&上乗せチャンスあり。

前の日記でもちょっと触れた音楽が素晴らしい機種ですが、世間一般ではそっちより上記解説のような凶暴すぎるスペックに注目が集まってました。好きな機種だったけど何故か爆裂したことはなく、MAX1200枚ぐらい??しょぼ杉でも、6だったらBIG軽めだし遊ぶにはいいかな、と思いつつ打ってると

4th回転→中中緑から4thがBIGで停止。
conti4x 2kaku
6年ぶりのBIGBONUSでありますよ
conti4x 777

その後は4th演出があれば中中赤狙いに。回胴界屈指の美しさを誇るほぼ1確目です。でもたま~に中チェリ・しかも種無しが・・・orz
conti4x cc7

そして、4XのBIGといえば、この回胴界屈指のふつくしい出目、赤のクロス揃いかと。未だに通常時SUPERは経験してませんが。。。
conti4x 777x

そんなこんなでBIG後50G以内に3回BIG引いたら流石に来ましたよ、スーパーラッシュ☆ここからはもう誰を俺を止められないッ!!!な展開にwww
conti4x rush

SR中REG。ナビありで余裕でしたwwww 
conti4x reg

当然の如く各種4th演出も堪能。
X→X→X→X→RUSHとか、
全停止→Xでラッシュとか、
回転していきなりRUSHで停止とか、
ブランク停止、演出なしと思ったらリールが震えてたりとか、、、
conti4x x reel

もち、RUSH中
♪チャラッチャチャッチャッチャツチャツチャ~~~(←REGファンファーレ)
中「グリィィィン」・・・ボフッ(←停止音)
左「レーーーッ」・・・ボフッ(←停止音)
右「セブ~ン」・・・ボフッ(←停止音)
conti4x regnavi hazure
・・・・ジャラララ~~ン(確定音&BIGランプ点灯)も何回か。なんだか5号機時代となっては絶対経験できないような脳汁全放出タイムでしたよ。

結局ビ-マとか技術介入機中心に3000枚ぐらい出したニイサンを少々待たせてしまいましたがキリのいいところ(クレジットがゼロになるまで)まで打ち切って終了。カチ盛で10箱半。万枚は確実やな~って感じでジェットカウンタに流したら12041枚。
090613 4x 12041mai
約5年ぶり3回目の万枚達成です、換金できないけどそれだけの価値を堪能できましたつーかコレも万枚にカウントしていいんでしょうかwww

ちなみに1枚につき1ポイントだそうで、次回からポイント消費でコインの共有とかできるそうですけど、貸し賃高いんだし、もうちょっとサービスしてくれてもいいのになぁ、と思ったり。その分自販は80円メイン&一部50円なのでお徳ではあるんですが。。。

レトロ機種は筐体見るだけでもウキウキ出来るし、たとえ換金できなくてもゲーム性・カッチョイイ出目・ブッ刺さったときの疾走感も半端じゃないので一度ハマれば挽回ほぼ不可能な5号機を現金賭けて打つよりひょっとしたらオススメかもしれません。ばくちをばくち以外の観点から無理矢理楽しんでるウチにとっては結構ステキなお遊びではありました。

またどなたかご一緒しません?て誘ってみようと思ったらすでに後追いプレイをしてる方がwww
詳しくはコチラ。
スロ猫・鬼ブログ「不安感と保安官」
あ~呼んでくれてたらなぁ、とか思いつつ今日はこの辺で。

〔Tag〕回胴 スロゲーセン 4X

categoryなんとなくコメント

ちょっと宣伝も込みですが、近況など。

trackback0  comment2
ココ最近のできごと

6月13日(土)

ナンバのスロットゲーセンに行ってきました。
関西エリアは関東ほどスロゲーセンが充実してなくて、今は亡き静岡の「予備校」以来の突入でしたが・・・

4号機の面白いことといったら

正直gdgd感満載の最近の5号機は打ちたくなくなるぐらい。やっぱり回胴の一番アツい時代に生まれた機種たちだけのことはあるなぁ、って今更ながら再認識しました。写真などは近々うpします。5年ぶりの”アレ”も経験できたしねっ

6月14日(日)というか13日深夜

人生の中でもトップクラスの衝撃的な出来事というか悲報がありました。。。
正直、自分の中でまだ消化できていない面もあるんですが、立ち止まらずに突き進んでいってる当事者の人たちのことを考えたらいつまでも立ち止まってられないので、どうにか頑張って辛いことも受け切って生きていきたいと思います。

6月20日(土)

そして、今日ですよ。
今年もやってるペーパーオーナーゲーム(以後POG)、早速my指名馬がデビュウします。

阪神4R 新馬(芝1200m・9頭立て)
7.パキッシュ
(父グラスワンダー 母オーディエンス 母父スペシャルウィーク)

人気は多分2番ですけど成績は1番=今年デビューの1番槍を決めてほしいところです。

今回は団体戦ってことで、mixiやねこ様のBBSでお世話になってる人たちとチーム組んでやっております。
UMAJIN POG
今のところMAX10人のところ8人まで揃いましたが、いっぺん参加したいなぁ、っていうお知り合いの方がいましたらレスなり何なりでご連絡くださいね~。ボスに進言してみますのでw

〔Tag〕POG

category

報告の無かった土日競馬ですが、ひっそり勝っておりますよ、っていう業務連絡的なもの。

trackback0  comment0
予想を挙げないと的中してるという罠>挨拶

この前の安田記念、こちらでは時間の都合で予想をうpできませんでしたがそういうときに限って的中してるわけで。。。てことで前日に夜中に某BBSにうpした予想と実際に購入した馬券を晒しておきます。分かりやすいように馬番と団子は今追記しましたけど。。。

---------------

さて安田。VMの強烈インパクトでウォッカ一番人気ですね~。
相手関係、馬場状態を考えたら1倍台の人気ってのもちょっとなぁ、って思うんですが
3着以内には残るかと思います。
てことで◎付けるんだったらディープスカイの方で。同じ斤量だったら
ウォッカ以外には出し抜け食らう確率は低いかな、ってことで。

◎ 06.ディープスカイ
○ 03.ウォッカ

今回はコレの馬連1点!にするほどの自信がないですので3連複2頭軸流しにします。

相手は以下の5頭。

▲ 04.ファリダット
  折り合い面や脚の使いどころなど注文多いですがアンカツに期待
△ 08.アブソリュート
  東京マイル適性の高さ、重めの馬場もOKてことで。
01.スズカコーズウェイ 
  母父が重めの東京マイル~千八なら外せないフレンチデピュティ
07.ライブコンサート
  去勢後ガラッと馬が変わった。一番得体が知れないので。
10.タマモサポート
  ハイペース気味のラップだったら侮れないのでは?ヒロデクロスの再現を。

スーパーホーネット、カンパニー、スマイルジャックのマイラーズカップ上位3頭は展開が安田記念と逆っぽいレースだったので軽視しました。
明日馬場が若干渋ってくれることを期待、つーかそれ前提で買ってますんでカラッと良馬場に回復したら多分外れると思いますw

---------------

で、上記の内容を土曜に勝ったついでに購入

090607 yasudakinen

で、日曜日・・・相変わらず土曜の稼ぎを日曜で全放出モードに苦しんでる中、どうにか的中。
レースもウォッカの無茶な瞬発力と根性に唖然としたり、四位騎手のノリ2世計画発動とかようやくファリダットがG1で馬券に絡んだりなどなど見所たっぷりでした。

・・・と、こんな近況であります。

〔Tag〕馬予想 安田記念

New «‡Top‡» Old
