categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

第X回 天皇賞OFFという名のグダグダ遊び。徹カラもあるよ、多分。の告知

trackback0  comment0
毎年何気にやってるので第何回かすっかり覚えてないし・・・。
てことでGW恒例(?)の京都競馬場に集まってその後は流れに任せて遊んだり歌ったり食ったりのイベント開催です。

日時
4月29日 13:30~

集合場所
京都競馬場 ライスシャワー碑のある木立の辺り
京阪淀駅側の正門から来た場合は、まっすぐ進んでパドックの手前、左手になります。
駐車場側の門から来た場合は、入って右に進みパドックを通過した右手になります。

いつもはパドック見学後、レース終了後の駐車場での混雑を避けて移動(レースは車内で見る)って感じですが、車で参加の人がいなかったら全レース見ましょう。で、京阪電車で大阪か京都へ。

その後の行動は特に決めてませんが、いつもだったらゴハン⇒Σシステムがある大和田の「うたすき」ってオケ屋で徹カラ(実質は4時頃に強制射出される)。完全オールナイト(6時頃終了)希望の方がいたら場所は考え直します。その時は大阪・京都の繁華街になると思います。

その後はそのまま解散したり散策したりなのですが、その場の勢いで決めたいと思います(マテ)。
大体こんな感じです。参加希望という猛者は、コメントに記入するか直アポでお願いします。
もろちん・・・もとい、もちろん途中乱入&途中撤退は自由です。乱入の方は後で連絡取れるようにしましょう。

あと、その日は無理だけど後日なら・・・って方も連絡くださいな。北関東のOさんとか(汗)。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/10-331694c4
