categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

では簡単に出掛ける前の秋華賞予想なのです。

trackback0  comment0
軸はあっさりと決まったのですが、ヒモが全然決まりませんでした。そんな秋華賞の予想をしてみた日のこと。

京都11R 秋華賞(芝2000m)

オディール
○ブライティアパルス
▲エフティマイア
△エアパスカル
△ブラックエンブレム
×トールポピー
×レジネッタ

本命は春から決めてたのですがオディールです。
京都得意、小回りこなせる器用さ、スピード、ダートも走れそうな血統と
このレースの条件をほぼ完璧にクリアできてます。
秋G1初戦のスプリンターズSを制したスリープレスナイトと
同じ父で同じ厩舎ってのも何かを感じます(←コレはどうかと思うが)。

で、対抗。コレは悩みましたが不人気どころからブライティアパルス。
別路線組では、古馬混合1000万条件を勝ってる馬ってのが
今までのパターンでもあり、前走の(1800mだけど)勝ちタイムが
出走メンバーの中で飛びぬけて良いってのがいいんじゃないかなと。
混戦だけにこういうのが飛んできて大荒れになったら面白いだろうなぁ、と。

以下、TRを飛ばしてここ1本に絞った実力馬エフティマイア、展開と京都コースが良い方向に向いてくれそうなエアパスカル、栗東滞在効果で筋肉がついてきたらしいブラックエンブレム、そしてあまり買いたくはないですがレジネッタとトールポピー。実力はあるのでコースとか抜きに飛んでくるかもなので押さえときます。

単複18(厚め)
3連単10⇒18⇒4.5.11.14.17(マルチで100円)


こんな感じです。

東京の府中牝馬カワカミプリンセスハンドレッドスコアから3連単マルチ買う予定です。


それでは~、帰ってきたら写真編集して晒しますよぅ

〔Tag〕馬予想 オディール 秋華賞

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/101-c43c6b9d
