categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

なんで現金投資が全滅でPAT残高だけがジワジワ増えるんでしょうか?スワンS写真集

trackback0  comment0
なんかここ最近、現場購入ではほぼ全滅(たま~にしょぼい単とかが当るけど)⇒日曜に家でPAT購入⇒そこそこ当って残高の数字だけはアップという嬉しくもあり嬉しくもない状態が続いてるヨドサキさんです

それでも懲りずにスワンS買いに行ってきました。

馬券は先に買うの決めてて
◎ ファリダット
○ スズカフェニックス
だったのですが・・・写真撮るためにパドック行って「先に決めたらだめだなぁ」とorz

ではそのパドックの様子なんかを。

ジョリーダンス
081101 jolly
ちょっとカリカリしてるっぽいけど、前もこんな感じでそこそこ来てるし押さえました。

サブジェクト
081101 sub
ちょっとこじんまりしてるかな~と。近走も冴えないし見送りました。

ローレルゲレイロ
081101 r g
休み明けだけど弛んだ所はなかったしいいかなぁ、と。

ファイングレイン
081101 fine
59kgがネックだけど実力もあるしヒモで買いました。見た目では一番良かったかな?

タマモサポート
081101 tamamo s
平坦で穴を開けることが多いので押さえときました。見た感じはマズマズっぽかったです。

トウショウカレッジ
081101 tosho co
そろそろ夏の疲れが心配で控えましたが、見た感じはまぁまぁいいかな~、と。

ファリダット
081101 fari
古馬達と比べて明らかに華奢というか貧弱な感じでした。体重プラス10kgってことなんですがまだまだ成長しそうです。危険ではありますが将来性も加味して本命の路線を強行しました。

ステキシンスケクン
081101 suteki
人気が落ちると来るイメージがあるので調子に関係なく買っておきました。

スズカフェニックス
081101 suzuka p
TVで見たらおとなしいイメージがあったけど、意外と落ち着きなかったです。馬体は結構いい感じに見えました。

マイネルレーニア
081101 meiner re
見た感じ太く思えたんですが、レースでは逃げ切り。。。こういう体型なんでしょうか?

・・・と、ここで困ったことが

デジカメの電池が切れましたorzてことで全馬撮り切ることが出来ませんでした。。。因みに人気どころでは、カノヤザクラが冬毛出てたんでいらないかな~、と。

しゃーないのでパドックを離れ電池を購入してから馬場の方へ。こっちでは2頭だけゴール板に向かって返し馬してました。

081101 suzuka p2

081101 tosho co2

トウショウカレッジが外ラチに沿って歩いてくれたので結構綺麗に撮れたですよ。でもここを通る馬って余りいないので光学ズームが7倍ぐらいあるカメラがほしいところですね

ま、こんな感じでレースは外れ、他のレースも東京メインでニシノナースコールの複勝(580円)だけ的中という寒い結果でしたよぅ・・・
ま、天皇賞でちょっと獲り返せたらいいです(←獲れんのか、オイ!)

〔Tag〕馬写真 ファリダット スワンS

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/104-2bea2217
