categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

悩んで悩んで・・・こんな時はまず当らないでしょうな天皇賞・秋

trackback0  comment2
散々悩んでやっと買い目を決めました。
土曜日にはディープスカイの単だけ買ってはいるんですが・・・。

東京11R 天皇賞・秋(芝2000m)

ディープスカイ
エアシェイディ
ダイワスカーレット
ウォッカ
△オースミグラスワン
×ポップロック
×アドマイヤフジ

まず低レベルといわれる3歳勢のディープスカイですが、個人的見解では3歳の中では2枚ほど上を行ってる⇒例年のG1勝ってる歳と同じぐらいと思ってるので、シンボリクリスエスほどではないにしろ、アドマイやムーンぐらいの域にはいるかな~、と。なので本命。

対抗、また大振りですがエアシェイディ。調教が異常と思えるぐらい凄いタイム(しかも馬なり)だったし、東京得意、そしてフォーム自体も変わってきてようやく完成かな~、って感じなので。内枠に入ったのもいいです。

3番手ダイワスカーレットですが、完全連対なのですが、半年以上の休み明け、しかも普通の休養じゃなくて怪我での休養なので飛ぶとしたらここかな~、と。

4番手ウォッカは、ダイワマークしすぎて前目につけることで、ゴール直前に出し抜け喰らうかな~、と。あと、大人になった今では完全にマイル型にシフトしてる可能性もあるし。安田記念が強すぎたから。。。

5番手オースミグラスワン。穴を開けるんだったら何か強烈な武器を持ってる馬ってコトで。流石に31秒台の上がりなんて新潟でしか出ないけど、32秒台だったらありえるわけで。

6番手ポップロックは、今までの戦歴を加味して。距離は若干短いですが、東京コース補正を加えるとある程度相殺されてもいいかな~、と。

7番手アドマイヤフジは、なんだかんだ言って毎回ソコソコには来てるので3着があるかも??

単 2
3連単 2⇒3⇒7.8.9.13.14


3強のうち上位の2頭をヒモって如何なものか?
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 天皇賞・秋 ディープスカイ ウォッカ ダイワスカーレット エアシェイディ

 
こちらでは、お久しぶりです
某おえかきではありがとうでした。<(_ _)>

天皇賞...ディープスカイ...(‥
(この辺は分からないのでノーコメントで。スミマセン;)

えと、秋葉賞と菊花賞の写真の記事の
入場してくるお馬さんたち楽しかったです。
絵の資料にもなりそうな子たちや、
その他楽しみながら
読ませて頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~
さっちゃん久しぶりですぅ!こっちではねっw
大きいレースだと走る馬以外の先導馬もいつもと違って
華やかな格好してるし見てて面白いですよぅ☆
また行く機会があったら撮ってきますのでまたご覧になって下さいね。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/105-12beb15d
