categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

アルゼンチンがファンタジーなG1谷間の馬予想なんかやってみたり。

trackback0  comment2
なんてタイトルではあるんですが、馬予想載せる以前に既に買ってきてたりしてますこんばんは、ここ暫く現金だけ着実に減ってるヨドサキですorz PAT残高だけは結構増えてるのにぃ・・・。

てことで早速団子を書き込んでみます。

京都11R ファンタジーS(芝1400m)

アディアフォーン
○ワイドサファイア
▲タニノベローナ
△ナムラミーティア
△ルシュクル
×コウエイハート
×イナズマアマリリス

本命はワイドサファイアじゃなくてアディアフォーン。母ファレノプシスが初めて重賞に送り込んだ子ですから贔屓です、ハッキリ言って
素質では「シーザリオ級」という噂のワイドサファイアかもですが、3戦経験してじっくり力をつけてきてて、血統も京都に強そうでもあるし逆転に期待したいです。因みに厩舎・騎手・馬主は去年と同じトリオです。
対抗はそのワイドサファイア。勝つとしたら圧勝かな~~~と。

あとヒモですが、穴で狙いたいのがタニノベローナ。着外だった2戦は重馬場だったり追い不足だったりと理由があり、密かに京都巧者のグラワン産駒であったりなので。
他はコレも穴ですが九州産コウエイハート、道営出身イナズマアマリリス、ソコソコ人気のバクシンオー産駒2騎・ナムラミーティア、ルシュクル。

3連単 4.5⇒4.5⇒2.3.6.8.14

東京11R AZ共和国杯(芝2500m)

スクリーンヒーロー
○エアジパング

こっちは大振りしてみますwww
まず、スクリーンヒーローですが、3歳のときにラジオNIKKEIでロックドゥカンブから0.2秒差で走り、セントライト記念でもつつかれつつ3着確保した地力と、休養明け3戦長いところで3戦1勝2着2回と好調でもあり、それでいてロックをものさしにした際アルナスラインとハンデ5kg差は美味し過ぎはしないかな~と。遊びの3連複しか買ってないけど当日気配がよければ単でも追加したいです。

2番手は無謀っぽいかもですがエアジパングで。こっちは特別キレるってわけではないけど、相手なりに安定した結果を残せるタイプかな~と。2500m以上でも結果残してるしエルコンドルパサー産駒だけに左回り実績はないけど東京が向かないなんてことはないかもしれないし。

この2頭軸で3連複多めに買ってきてます。
相手は(内から)トウショウシロッコ、ネヴァブション、セタガヤフラッグ、アルナスライン、ダンスアジョイ、ジャガーメイル、トウカイトリック、キングアーサーです。大杉自重www

当日はPATで更に追加すると思いますよぅ、ファンタジーの方も。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 AZ共和国杯 ファンタジーS アディアフォーン スクリーンヒーロー

 
シーザリオ級とかデイープ級とか
たまに、使われますが
シーザリオといえば、個人的には
最強牝馬あのテスコガビーに匹敵する
そう思わせるほど、底知れぬ強さとなんともいえない魅了がありました、こんばんは、スズカサイレンスです。

そういえばアメリカでシーザリオの圧勝した引退レース
を生で観れた人は、一生の宝物として
シーザリオステークスとかそそんなレースはあるほど
衝撃のアメリカンオークスは語り草

実はしょんぼりさん年度代表特別賞馬シーザリオでしたが、代表とは僅差の2着な訳で
競馬の本質を理解してくれているしょんぼりチームのみんなには感謝を思った3年前ぐらいでしたか 汗

では、明日の女王杯
カワカミのそろそろ勝利
あの膠着からの脱却を期待したいものです 汗
こんにちは~~、遅れ気味スミマセンorz
シーザリオは当時エアメサイア派だったので
ライバル馬でしたが、日米オークス連覇で改めて素晴らしい馬だなぁと認識しました。
秋シーズンも怪我なく走りきってたらどこまで行ったか見たかったです。

エリ女はちょっと残念でしたが、実力馬が実力を出し切っていいレースだったと思います、1頭を除いて・・・。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/106-d6698c8a
