categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

晴れになったので本命を変更したエリザベス女王杯の買い目ですよぅ

trackback0  comment4
こっちは夜中の間雨が降りっ放しだったので結構予想難しかったけど、今朝には止んで今は晴れております。なので本命変更して買ってます。

京都11R エリザベス女王杯(芝2200m)

ベッラレイア
○カワカミプリンセス
▲リトルアマポーラ
△アルコセニョーラ
△アスクデピュティ
×トレラピッド
×トウカイルナ

良馬場&晴れて回復傾向だったら外目から追い込めるのでベッラレイアを本命にします。上がりが早いだけでなく、最近は長く使えるってのもいいと思います。絶対府中より淀向きだと思います。

対抗は川上さん。もうコレはメンバー見たら仕方がないかなーと。

以下、クラシックでは力負けではない&叩き2走目のリトル、平坦の追い込み&絶好調のアルコ、ほとんどのレースで上がり3位以内のアスク、超ハイレベルなヨーロッパ3歳牝馬からトレラピッド、ハイレベルの準オープン中距離戦線で牡馬と互角に戦ってたトウカイルナまでヒモにします。

単勝 13
3連単(2軸マルチ)13⇒15⇒6.9.12.16.17


今日のケントク君(コーナーにするなwww)

川上憲伸がFA宣言ってコトで・・・
カワカミプリンセス⇒フェアブリーズ、エフティマイア⇒アルコセニョーラ、アスクデピュティ

菊花賞のヤツよりヒドイかもw
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 エリザベス女王杯 ベッラレイア

 
エリザベス女王杯と聞いて;
お邪魔しますm(__)m

リトルアマポーラ
カワカミプリンセス
ベッラレイア。
【祝】
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!う!

えと、スタート直後の落馬に
ビックリしてしまって、
ポルトフィーノしか
観てなかったんですケド;
落馬してしまった方は
大丈夫だったのかなと思いつつ
走り終わった後の軽やかな姿を見ていて(笑)
騎手の指示なくても
ちゃんと走ってくれるんですね。
落馬してなかったらどうなってたんだろう
グダグダですみません。お邪魔しました~
こんにちは~~。ちょっと放置スミマセン、管理人のクセに週1しか見に来ない人ですorz
今回は見に行かなかったので写真ありませんでしたが馬券で貢献!?
一応当ってました。ありがとうございます(ぺこり)。
でも完全に落馬に話題を奪われてリトルちゃん涙目でもありましたねwww
にしても・・・
カラ馬の状態でがんばる必要ないのに大外を回って1着でゴールって、ポルト相当強いと思いますよぅ。
こちらでは、はじめまして。
昨夜は某素敵サイト様のチャットでお世話になりましたm(__)m
たびたび覗いてましたが、おかげさまで書き込みやすくなりました。

競馬とかは全くしないんですが、以前淀のほうに勤めていたこともあって、勝手に親近感覚えておりました。
料理は、好きというよりも、仕事柄やらなければならないので、ふぁれのんさんのレシピ、参考にさせて頂いてます。
ふぁれのんさんは、とても楽しい方だと勝手にお見受けしてます。

これからはたまにコメさせていただこうと思ってますので(いらないかも?)よろしくお願いいたします。
それから、もうはじまってると思いますが、試験のほうも頑張ってくださいね。



koimoさん、こちらでははじめまして~。チャットではお世話になりました(ぺこり)。

淀に勤めてたんですか!?今は京阪の駅が工事中で徐々に雰囲気が変わりつつあるみたいですよ。

にしても・・・あのHPに出入りしてる中では異質の趣味というか、ある意味18禁でもあるわけで。。。ちょっと書き込みにくかったかと思いますが(汗)有難うございました。

またちょっと落ち着いたら料理系の記事とか絵とかもうpしたいと思いますんでヨロシクお願いします。

では、試験ガンガってきます~~~★









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/107-dc934eea
