categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

レース発走時間は闘っていて見られないので既に買って来ましたよ、ジャパンカップ

trackback0  comment0
ちょっと訳あって30日は某試験を受けに行く予定なので、久々に競馬は休み・・・・・なわけがない!!!

入院しててもPATで買うような輩がそんなことで断念するはずがありませんよ

てことで、既に買ってきています。コレで明日も安心~~☆

東京10R ジャパンカップ(芝2400m)

オウケンブルースリ
ウォッカ

軸はこの2頭にしました。
まずオウケンブルースリ。外々をブン回してマクリ勝った菊花賞が着差以上に強く感じられた&アガリも2位&左回りで評価2割り増し&距離短縮も明らかにプラスって事で。前々日段階では単勝2番人気だったけど土曜終了時点では5番人気に。ソコソコに落ち着いてくれてます。

で、2番手は府中の申し子ウォッカ。この世代に限っては牝馬だからとか余計な考えは無用かと。去年も負けたけど絶望的な位置から最速アガリで4着に。そうそうハイペースにはならないので強力な武器になるはず。

以下、ヒモです(順番は印順)。

▲ディープスカイ。叩き良化形&目イチで狙ってきてるだけに素直に◎・・・と行きたい所ですが、この条件だったらオウケンの方が勝つんじゃないかなって事で悩んだけど3番手です。

△メイショウサムソン。凱旋門賞がレースになってなかったので思いのほかダメージはないんじゃないかな、と。実績から外せません。

△アサクサキングス。血統的にもホワイトマズルに秋の府中は合ってる&外枠の方がいいっぽいので。距離も2000よりはこっちの方が向いてるはず。

×マツリダゴッホ。府中が工事してたときの条件(中山2200m)だったら軸に欠かせませんが、本格化したとはいえ展開&コースがどうかな~てことで押さえ。

×スクリーンヒーロー。個人的には有馬記念直行してほしかったけど、今の調子だったら府中2400mでも侮れないかも?てことで。

馬券は・・・

単勝 1

3連単 1⇒4⇒2.9.13.15.16(MULTI)


というわけで、来週からは阪神開催。京都は次のお正月からなんですね~。1年が早いです
追記です~~~

忘れてました、今日のケントク君~~~(いらねーって!)

大スポでやってたアメリカ大統領馬券
ホワイトマズル(アサクサキングス)と
父オペラハウス(メイショウサムソン)のホワイトハウス馬券!

・・・だったら馬単15⇒2でも7000円ちょっとなのでもっと大きいものを!

てことで、映画スター馬券
1着 トーホウアラン(アラン・ドロン)
2着 スクリーンヒーロー(銀幕の英雄)
3着 オウケンブルースリ(ブルース・リー)

で3連単を買ったら7605.4倍www誰か乗ってください
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 ジャパンカップ オウケンブルースリ ウォッカ

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/109-26a3d5fc
