categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

途中からひとり夕張な4月収支

trackback0  comment0
今年はずっと順調だったのに、年1回ぐらい来る確率論を全否定するようなヒキの悪さが突然やってきたので、前半と後半では別人のような収支です。

4月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       15【51】
投資金額合計 228000円【578000円】
回収金額合計 146500円【674000円】
BIG回数       51【180】
REG回数       36【85】
AT・RT       47【325】
回収率        64%【117%】
収支     ▲81500円【96000円】

4月19日を境に全く勝てなくなり今のところ7連敗(しかも大敗ばっかり)。
因みに4月18日まではBIG×29、REG×17でプラス48000、19日以降はBIG×22、REG×19で▲129500です。しかもBIG22回中18回、REG29回中9回はリオパラで延々下皿プレイの挙句全部呑まれたものなので(←詳細は次回書きます)、それ以外だったらBIG×4、REG×10!!
呪われてる?わたし、呪われてる??

4月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      46【158】
レース的中数       5【18】
レース的中率     11%【11%】
投資金額合計  93000円【318100円】
回収金額合計  45690円【181500円】
回収率        49%【59%】
収支     ▲47310円【▲129950円】
本命1着(回数&率)   10【28】・22%【18%】
本命圏内(回数&率)   21【63】・46%【40%】
  

京都開催の初っ端に万馬券的中で復調ムードだったのにその後はパッとせず、軸は当たるけどヒモ抜けとか本命以外は完璧とかそんなのばっかりでした。その究極系が天皇賞。メイショウサムソンを軸に流したんですが、最後に切ったエリモエクスパイアが2着で2万馬券逃したり。これも後日詳細アップします。

毎回次月の抱負を書いてますが5月は、、、まぁ、、死なない程度にがんがりますとしか(泣き)。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/11-61e3f737
