categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

贔屓以外のなんでもないけど、阪神JF&この時期にやる意味が不明な第1回カペラS

trackback0  comment0
まず、京都検定行ってきましたが・・・微妙?
どうかな~?っていう回答25%のうち半分以上合ってたら合格と思うけど、自信のある50%の回答が全部合ってるとは限らないしなぁ・・・。
と、自己予想70点ギリギリってところなので答え合わせせず楽しんでおきます。

てことで再度競馬モードです。

阪神JFはシーザリオ級との噂のブエナビスタトジェルミナルが人気ですが、アディアフォーンが出てる以上こっちを軸にしないわけには。

阪神11R 阪神JF(芝1600m)

アディアフォーン
ダノンベルベール

昨日のうちに買いましたがちょっと雨前提だったので今日の天気はやや残念?
アディアフォーンは切れるイメージじゃないけどコンスタントに34秒台で走れるし並んでしぶといので3着以内ならって事で。
ダノンベルベールはアガリ33秒台があってタキオン産駒なので阪神マイルはベストかと。他のライバルより内側の枠って事で評価上げました。

以下
▲ジェルミナル 出世レース黄菊賞勝ちのタキオン産駒。○とは枠の差だけで。
△ブエナビスタ 多分1番切れるけど出遅れもあるしスペシャル産駒=京都のイメージが。
△ミクロコスモス 1戦だけだが勝った相手が結構強いし厩舎も不気味な感じ。
×イナズマアマリリス 阪神で穴といえば小泉牧場のスエヒロ一族ってことで。
×チャームポット タマモホットプレイ妹なので京都向きかもですが2戦目は負けて強し。

3連単2軸マルチ
2⇒4⇒5.9.13.14.17



続いて中山メイン

中山11R カペラS

◎ダイワエンパイア
○チョウカイシャトル
▲カルナバリート
△トロピカルライト
△ワールドハンター
×リミットレスビッド
×タータンフィールズ

普通に考えたら絶好舞台のダイワが完勝と思うんですが??他は穴で狙ってみます。
こっちも2軸マルチで。
11⇒16⇒1.4.10.14.15 

ケントクは追記で(いらんやろ)。
さて、「阪神」「JF」と聞いて連想するものといえば・・・


阪神のJFKもしくは久保田が抜けてアッチソンが入ったJAF。

なのでAとKを探すと・・・

A=アディアフォーン
K=カツヨトワイニング

この組み合わせだったら馬連で十分でしょう。もしくはワイド。
どっちにしろ今日は枠連1-2に有り金全部(by安田忠夫)ですな。

〔Tag〕馬予想 阪神JF カペラS アディアフォーン ダノンベルベール

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/112-4f9a6e49
