categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

時間がないので買い目だけ。朝日杯&阪神カップ

trackback0  comment0
見に行くつもりでしたが、そろそろ用事に出かけなきゃですので阪神カップ観戦断念しました>ガック死挨拶

まぁこんな感じでローテンションな予想ですorz

中山11R 朝日杯FS
◎セイウンワンダー
○フィフスペトル
一頓挫あったけど、どんなレースも出来て能力も相当なセイウンワンダーと器用で乱戦にも対応できそうなフィフスから流します。
相手は内から・・・
☆ミッキーパンプキン(内枠&先行力で)
☆ブレイクランアウト(前走は力負けじゃない)
☆トレノパズル(厩舎ではエアジハード級との噂)
☆エイシンタイガー(安定&キャリア)
☆ホッコータキオン(この枠だけが不安)

3連単2頭軸マルチで
3⇒11⇒1.5.6.9.15

阪神11R 阪神カップ
ファリダット
○ソルジャーズソング
こっちは2着で荒れるパターンを狙います。
3連単1着固定&ソルジャーズ2&3着付けで
相手はレッツゴーキリシマ、マルカフェニックス、ジョリーダンス、ゲイルスパーキー、サイレントプライド
14⇒7⇒2.3.8.9.11
14⇒2.3.8.9.11⇒7


こんな感じ。ケントクは書く時間ないのでw


〔Tag〕馬予想 朝日杯 阪神C セイウンンワンダー ファリダット

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/113-a526fe55
