categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

G12連戦の初日は今年ラストの仕事ですorz中山大障害&ラジオNIKKEI杯

trackback0  comment2
てことで、サッサと予想してmyダディに買ってもらう準備をしてもらっておりました。

そんな今年最終週の土曜競馬・東西メインの買い目です。

中山11R 中山大障害(芝4100m)

マルカラスカル
○メルシーエイタイム

堅すぎorzですが、ラスカルファンとしてはここも大差勝ちを期待してしまいます。相手も去年の覇者メルシーで充分でしょう。てことでヒモも絞ってみました。

▲スプリングゲント
△テイエムエース
×キングジョイ

3連単1⇒2着固定&1⇒3着固定で
2⇒13←→8.10.15




阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S
        (芝2000m)


リーチザクラウン

こりゃまた堅すぎorzですが、前のレースが半端でなかった&ブエナビスタに先着してることを考えたら、「もうっ、しょうがないな☆」って感じです(寒)。

相手は堅いのから穴っぽいのまで4頭です。

○ロードロックスター
▲ロジユニヴァース
△イグゼキュティヴ
×マッハヴェロシティ

3連単1着固定で
3⇒1.5.6.9⇒1.5.6.9


・・・と、今回は堅いのが続いてますので他のレースで遊んでみます。


中山11R 師走S(D1800)
◎フラムドパシオン
○マルブツリード

3連単1⇒2着固定&1⇒3着固定で、相手を穴多目にしました。
タケミカヅチ・エアアドニス(以上堅いの)
ニシノナースコール(穴っぽいの)
タイキヴァンベール、ベルーガ(大振り)


阪神11R サンタクロースS(D1400)
◎ノーリプライ
○シルクアルボーレ

土曜のある意味勝負レースでしょうか?3連複2頭軸ですが、3~5番人気ぐらいの2頭軸なのでまぁまぁいくのでは?
ヒモは・・・
アンダーカウンター、アナモリ、マジックボンバー、セイウンプレジャー、ワンダーポデリオ

と、まぁこんな感じです。

☆ ☆ 今日のオマケ ☆ ☆

駅前のイルミも昨夜に撤去されてすっかり正月モードですが、昨日夜中に28日まで使えるクリスマスなんかを描いたりしましたんでいちお、(追記)の方で晒しておきます。ご覧になりたいという奇特?な方は地下へ潜伏だ!!



28日まで使えるヒミツは、有馬記念でもあったからなのですw

2008 xmas


トナカイかスノーモビルとおにゃのこの組み合わせにしようとしてたんですが、どうせなら馬のほうがウチらしいかな?と思って変更し、たまたまモデルにした写真がスクリーンヒーローだったこともあって当初もっとクリスマスの飾りをしてた普通の馬のを急遽有馬仕様に変更したのです。

ゼッケンも枠順が既に発表されてたので馬番の8にしてみました。脚にあるはずのないバンテージが巻かれてるのは完全クリスマス仕様の名残です。おにゃのこのポーズもデムーロが勝ったらやってる「飛行機ポーズ」っぽくw

皆様にも当り馬券が舞い降りますように★

・・・ってことで。

〔Tag〕馬予想 中山大障害 ラジオNIKKEI杯 マルカラスカル リーチザクラウン

 
No title
中山大障害&ラジオNIKKEI杯本日のメインでしたが
ともに堅く収まりました 汗
個人的には贔屓高田の潤くんがおめでとうとか ペコリ
こんばんは、スズカサイレンスです

さて、今年ものこりわずかとなって、
なくなく運転免許の更新なのですが
来年からICチップを埋め込むため、手数料が上がるとか 汗
まぁ、なんでもかんでも直ぐに値上げしかしない
アホなお役所は即刻廃止すべきで、
ガソリン小売店のつめのアカでも煎じて飲んで
それこそ民間に任せるべきでしょうね、

有馬はともかく、ファイナルをなんとかゲットして、終わりよければとか 汗

では、今年も一年・・・
秋からスタートした訳なのですが、ありがとうだよもん♪
どうぞ、よいお年をお迎えください。
そして新しい一年が、素晴らしいものとなりますよう
 万馬券連発しょんぼりとお祈り申し上げます。とか 汗
No title
スズカさん、今年もお世話になりました。
今年の秋は割りと好調っぽかったのですがポイントは、果たして?
なんか有馬の軸は既にバレていますがw、有馬、ファイナル、尾張、ハッピーエンドの
どれか引っ掛けていい締めくくりにしたいところですね。

免許のICチップてのは初耳です。いろいろとめんどくさいですね~~。
こんなんの手数料こそ道路特定財源で、とか思いますよぅ。

それでは来年もよろしくお願いしますね(ぺこり)。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/114-c464ca69
