categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

今年はガイドMAXが出る前に・・・私的回胴ジャーナル2008にスイッチ・オン!!

trackback0  comment3
今年もMAXのパチスロジャーナルの時期が近づいてきましたが、去年は後出しだったので今年は先にやってしまいます。きっと後で照合してもココでの上位は不遇台のフォルダに入れられてると思うけどorz

てことで、去年頑張って打った機種

○ ドリスタ
○ リンかけ
○ ゲッター


・・・って、ゲッター以外は一昨年発売の機種だしorz今年は盛り上がらないんだろうな(ボソッ)。

てなわけで、打つ機会が何度かあって楽しかったゲッターロボが1位、2位は2回しか打てなかったけどBIG中が歴代5号機の中でもトップクラスの面白さだった格闘美神武龍。3位は・・・今までなかったけど該当なし!!!
何か時代を象徴してるなぁ・・・ちょっと悲しい結果です。因みに次点はハードボイルド。全く打ってないのですが先週初打ちで勝てたから今年期待したいです。

では続いて去年もやった勝手に個人ランキング

ボーナス絵柄部門
・ゲッターの各ボーナス絵柄
・武龍の赤7と武龍
絵柄デザインはどっちもありがちだけど、ゲッターは1枚役成立時の「チェンジ・ゲッター1!!」がアツイので、武龍はBIG中の「ジュワン!!」がよかったので。

小役絵柄部門
・Hbのボトル
・武龍のチェリー
・ノッチのデカノッチ
ボトルは懐かしさ、チェリーは実用性で。ノッチはヴァカっぽいのでwww

パネル部門
ゲッターロボ・ゲッター2Ver
新とか真の洗練されたゲッター2もいいけど、元祖のドリル兵器っぽい感じもカッチョイイです。隼人が学生闘士っていう設定もwww

サウンド部門
ゲッターロボ・ゲッターチャンス中
・神たま・みこし音頭
ゲッターチャンスBGMのノリは中毒性があります。カッチョイイです。みこし音頭は・・・スミマセン、ネタですたorz

リチ目・演出ジャーナル

・武龍の7サンド(1確)
oorong 1kaku
インパクト的にはコレかな、と。一応ジイサンの声で確定知らせてくれるけど聞こえにくいですwww

・ゲッターの中チェリ
getter c cherry
これもインパクト大です。ちなみにコレが来た時にはミチルが「チェンジ・ゲッター!」と叫んでました。声プレミア??

今年のナンバー1
ゲッターの「チェンジ・ゲッター・・・CHU!!」
getter mouse
武蔵EDが引けてたらそっちが1位でしたが、それでも相当レアと思われるものが引けたので満足です。

以上です。09年はもっと楽しめるものを期待したいです。08年よりはマシになってくれるかな?みたいな。
スポンサーサイト

〔Tag〕回胴 ゲッターロボ

 
あけましておめでとうございます!!
ふぁれのんさん、こんばんは^^
すっかりご無沙汰してます。
せっかく足跡を残して下さってたのに、返信が遅くてすみませんでした。

ブログの雰囲気が和の感じで素敵ですね。
ウチも正月仕様にしようかな(>遅いわ)
スロット台、ゲッターロボってのもあるんですねえ。
チェンジゲッターってセリフは面白いかもしれませんね。
賭け事などの才能はからきしなので、
気の利いたコメントできなくてすみません。
またたまに足跡残させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。
No title
こんばんはです。
みこし音頭は自分も大好きですよー。
結局ゲッターロボは打てないまま撤去されてしまいました。

みじかいですが、これにて失礼します。
No title
やや日数が空いてしまってますv-12すまそ。

>koimoさん
こちらこそヨロシクお願いします~。
和モノは好きですので、正月仕様じゃなくても今だったら節分に向けた仕様とかでも
いいかもしれませんね。

ここ何年かはゲッターにとどまらず版権モノばっかりです、遊技機。
ウチはバクチストですが勝利至上主義じゃないので(この時点でダメですが)
理由は何であれ面白いかも?って思っていただけるだけで全然おkですよv-218
個人的にはある意味無駄遣いなので他人にはよう勧めませんが。。。

ところで、リンク貼らせていただけたらと思ってます。
つーか、早速貼ってしまいます、事後承諾でスミマセン。。。不都合があれば
外しますんで遠慮なく仰ってください。

>犬さん
今年もヨロシクです~~。正月早々めでたいリチ目有難うございました。

ゲッターは原作Verなので真ゲとかの音楽は流れませんでしたが
「♪ガンガンガンガン!」ってドナリが流れるだけで血が滾ってしまいますwww
そろそろ設置も減ってきてるのでスロゲーセンででも見かけたら味見してくださいね。

みこし音頭つーか神たまは面白いと思いますがスペック的にどうやって勝てと?
ってところが個人的には惜しかったかもです。

今年はホント心底面白いって言うものが出てほしいですよぅ。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/121-94d0df85
