categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

090117 京都競馬場初出勤で、ほぼ全滅だ!淀短距離ステークス撮影記

trackback0  comment3
今年の京都競馬場初出勤行って参りました。
ホントは明日の日経新春杯からと思ってたんですが天気がアレなので急遽前倒しです。

てことで写真うpだけに近いですが・・・。

まずは10Rの雅Sから。馬券的にはアグネススターチの逃げ残りに期待しましたが4コーナー入り口で完全にアウト!!普通にカリオンツリーにすべきですなorz

写真はカリオンツリーとスタートの瞬間であります。

090117 carryon tree

090117 miyabi start

続きまして本日のメイン、淀短距離S、ココは馬場的にサープラスシンガー逃げ切りが濃厚かな?ってことで人気でもサープラス&京都の短距離で度々穴を開けてるフジキセキ産駒のミリオンウェーブから3連複で手広く流しました。

で、結果ですが・・・

思ったとおり

090117 yodota  surplace

サープラスシンガーが1着、そして2着は・・・

090117 yodota  cosmobell

インから差してきたコスモベル、3着は・・・

090117 yodotan saikyoworld

ちょっと穴人気してたサイキョウワールドってことでハズレですたorz

結局この日は中京10Rの安いのしか当らず惨敗。どうも予想が噛み合いません。。。


と、ここでいつもの写真とちょっと違うことに気付いた方はかなりのSBNフリークス
パドック写真じゃなくて本場場での写真ばっかり!?
ま、いつもどおりパドックでの写真も結構撮ってはいるんですがねっ。

ぢつは先週新しいデジカメを買ったからなんですね~~~
今日出掛けた理由はその試し斬りってのも兼ねてたわけなんですが、使用感は・・・

さすが7倍ズーム!!ダートのレースでもある程度写せてるし芝のレースだったら結構大きく写真が撮れる様になりましたよ!!

但し、初期設定からほとんどいじってないんで仕上がりがいかにもデジタルって感じで粗いんですよね~~~orz

ってことで今後の為に感度とか調節してみます。

------------------

さて、ココで簡単に日曜の東西重賞予想なんかを。3連複or3連単はオッズしだいで。

京都11R 日経新春杯(芝2400m)
タガノエルシコ
ヒカルカザブエ
あまり外枠でない京都実績も相当高そうな上り馬2頭から流す予定です。
相手は・・・
☆メイショウクオリア
☆アグネストレジャー
☆ナムラマース
☆ホッコーパドゥシャ
☆アドマイヤモナーク

中山11R 京成杯(芝2000m)
サンライズキール
セイクリッドバレー
好調期間に狙い撃ちのマンカフェ産駒サンライズキールと例年好走が多い中山2000実績馬のセイクリッドバレーから流す予定です。
相手は・・・
☆ケニアブラック
☆アーリーロブスト
☆トゥリオンファーレ
☆フサイチナイアガラ

さて、土曜の負債は補填できるかwww
スポンサーサイト

〔Tag〕馬写真 サープラスシンガー コスモベル サイキョウワールド 馬予想 ヒカルカザブエ タガノエルシコ サンライズキール セイクリッドバレー

 
No title
京都競馬場初出勤とのことで。

パドックが分からなった人です;
7頭のお馬さんと、騎手さんたちが♪
スタートの瞬間は迫力ありますね。。わぁ
だんだん楽しくなってきました///

最後の夕日をパックに走るコスモベルくん、
絵の参考になりました。。ありがとうございます(ん
それでわ~
No title
大寒になって日本列島も寒さが一段とましてきましたね、
こんばんは、、本日はカジノくんのアレキサンドライトSと
アンライバルドくんの若駒Sともに人気の応えての感じでしたスズカサイレンスです。

◎さちこさん
こんばんは。
競馬場はいつ逝っても良いところです。
テレビでは決して分からない
人と馬との色々な触れ合いこれからもたくさん味わってくださいね ペコリ

では。ACC
ドリームくんに本線を500円うまたんで 汗
No title
かなり出遅れ申し訳ござらぬ・・・。

>栗毛さん
この京都開催は微妙に軸がずれて中々苦戦していますよ。
当ってもド本命のやつばっかりなので中々プラスになってくれません。
AJCCはナヴァが見事復活でしたね。最近怪我して苦しんだ馬がもう1回
晴れ舞台で活躍ってシーンが多くて嬉しい限りです。
馬券は外れたけどねorz

>さっちゃん
馬は別に賭けとか関係なく姿見てるだけでもいいものですよ。
今回新たな写真もうpしたのでまた参考にしてくださいね~~。
どうも解像度が悪いっぽく感じるのは、光が足りないときに起こりやすいみたいです。
もうちょっと色々とってみて機械に慣れていきたいと思います。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/122-f04e7374
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。