categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

2週連続競馬場で写真会&現金だけはキッチリ目減り&ふぁ~ふぁ~・・・じゅわっキュルルン!

trackback0  comment2
ちょっと遅れましたが先週の京都開催2連戦の写真展示します。

まずは24日の10レース、若駒Sから。
1番人気は予想通り伝説の新馬戦になりそうなレースでの勝ち馬、アンライバルドでした。
090124 wakagoma unrivaled1

090124 wakagoma unrivaled2
中々ガッチリしてて見栄えのする馬です。ネオユニヴァースにちょっと似てるかも?です。

2番人気は意外にもガウディ。きっと4番人気ぐらいだろうと思って軸にしたのに
090124 wakagoma gaudy1

090124 wakagoma gaudy2
こっちはジャングルポケット産駒らしいというか、オウケンブルースリに顔も体型も激似です。

3番人気はたぶん2番人気と思ってたメイショウドンタク
090124 wakagoma m dontaku1

090124 wakagoma m dontaku2
こっちはスリムで中長距離が合いそうな感じです。レースに集中できない気性とか聞いてたけど、パドックでの感じでは一番良かったかもです。

さてレースですが・・・

090124 wakagoma1

090124 wakagoma2

090124 wakagoma3
直線抜け出したアンライバルドが力の差を見せ付けるような勝ち方でした。もっと首を上手く使えるようになったら更に強くなれそうです。メイショウドンタクはじっくり力をつけていきそうな感じ、ガウディは兄たちと同じく大きいところでは善戦止まりでも大崩れのないタイプかなと。こんな感じでしょうか。どれも今後期待できそうでした。

馬券的には3連複的中も、配当が安すぎですwww

続くメインは羅生門S。
軸に買ったのはこの2頭。
ハイエモーション
090124 rashomon high emotion

アンダーカウンター
090124 rashomon undercounter

アンダーはダントツの1番人気だったけどパドックでは一番良く見えたし、ハイエモーションは目下の勢い、枠、展開と結構条件が揃ってて更に調子自体も良さそうだったので馬単2頭BOXまで購入。外れたけどねっ。
でも勝ったのはパドックでは冬毛も目立ってモッサリしてたランザローテ。
090124 rashomon1

いらない人気馬だな~、とか思ってたら「早め先頭から直線突き放す」という京都ダートコースでの圧勝パターンであっさりと勝利。仕方のないところです・・・にしてもこのコンディションでアレだけ差をつけるのは相当な器かも?

こんな感じで24日の馬券は安いの2発だけ。。。チョイ負けでした。


で、その後ニイサンと合流して回胴打ちに行ったんですが、リンかけで1300Gハマりました
ボーナス14回、合算確率270分の1の台で見事に谷間部分だけ打ってしまった・・・。ようやくのBIGでは演出でレインボー出したものの焼け石に水でしたよ。。。


まぁこんな感じでした。ちょっと長くなると思うので第2部に続く。震えて待て!

〔Tag〕馬写真 アンライバルド メイショウドンタク ガウディ

 
No title
ども、こちらでは久しぶりだったり(汗

先日はスマンカッタです。
南国育ちで爆裂したの初めてで、これからも気に入って打ってしまう悪寒。

南国シリーズはゲーム性が硬派でいらん液晶つけてないところが個人的には○ですね。
パネルはあからさまに狙っていますが(汗
まあ液晶のクソ演出見せられるよりは潔くてヨシ!ですが。

それではまた次回血戦を~
No title
ニイサン放置すまそですorz
勝負は時の運、こればっかりは仕方ないことです。
先日は逆のケースだったわけだし。2人してケツの毛じゃなければおkなのですよぅ。
育ち5号はまだ打ってないですが、きっと相性からして
「南国しか打てず育ちを打てない現象」
にハマりそうな悪寒。。。
てなわけで珍古台探しモードが復活するかもです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/123-670490dc
