categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

タイムリーじゃなくなる前に前の続き・平安S写真晒し&久々ドラゴン打法炸裂の巻

trackback0  comment0
前回からちょっと時間が経って土曜競馬も終わってしまいました。このままでは京都牝馬の写真(また行く予定)もダブつくのでちゃっちゃと上げてしまいます

では早速平安Sのパドック&レース写真です。

・・・その前に、馬券は
◎ネイキッド
○マイネルアワグラス

からの3連複と、ネイキッドの単勝をちょっと。
てことで、バッチリ外してますよorz

ちょっとそれましたが本題。カメラですが、スポーツモードにすると曇りぐらいでもあまり綺麗に撮れないという欠点が出てしまいがちなのが辛いですが(行った人は分かるけど馬写真にフラッシュはご法度ですから)出来る範囲でちゃんと写せているものだけ晒します。

まずは勝ち馬のワンダースピード090125 heian wonderspeed
キンググローリアス産駒らしく真っ黒&筋肉質で結構見栄えするタイプって感じです。気合ノリも良かったです。

2着だったエスポワールシチー
090125 heian espoircity
こっちは連勝中の上り馬。1番人気でした。こっちも気合が入ってました。

買った馬(マイネル&ネイキッド)はいいパドック写真が撮れませんでしたので今回はパス。。。

なのでちょっとマシに撮れたナナヨーヒマワリ090125 heian nanayohimawari

ロールオブザダイス
090125 heian roll of the dice

ナナヨーヒマワリは、ダート馬って感じがしないというか背が低くてなんか可愛らしかったです。性齢見たらオサーンなんですがwwww

てことでレース。
090125 heian1
スタートを綺麗に決めた内枠2頭がそのままレースを引っ張り・・・
090125 heiuan2
最後は一騎打ち。
090125 heian3
写真はゴール前150mぐらいなので抜かす前ですが・・・
ラスト50mぐらいでワンダースピードがエスポワールシチーを交わして重賞2連勝☆
見応えありました。まだ2月になってないけど(←辛うじて)、現時点での年間最高レースでしょう

で、オマケ。負けて引き上げてきたマイネルアワグラス
090125 heian meiner awaglass
正直ちょっと太かったですね~~~。

その後、2回戦と称して久々寺町にて回胴
予算が少ないから4スロ打ったのですが設定入ってたら武龍はやっぱり面白いです。
てことで、写真なんかを少々。
oorong 1kaku
入ってるの分かってたので1確狙ってみましたw

oorong gc7
居合拳カットインからジイサン4人⇒左ベスベで小役がハズれてゲチェナ。

oorong hyper
ハイパービッグ。BIG6回のうち2回がハイパー。嬉しいけどゲーム性が落ちるのが痛し痒しですwww

久々楽しい出目や演出見られましたとさ。勝ち金は4スロだけに5桁に届いてませんが

・・・と、先週の話題は以上。

それでは最後に日曜の予想もちょっと。

京都11R 京都牝馬S
◎ザレマ
○オディール

今の前残り馬場&そんなに競りかける相手がいないメンツだったらザレマが上位に残りそうかな、と。
オディールは休み明けは善戦まで、って感じもあるけど京都の外回りはベストの条件なので。
以下ヒモに考えてるのは・・・
☆スペルバインド(荒れた内枠と展開がどうか?だけど勢いで)
☆プリンセストロイ(今回の爆弾。力関係的に未知数だけど勢いで)
☆チェレブリタ(元々京都得意&冬毛ボサボサと思うけどそれでも走るし)
☆ニシノマナムスメ(2000⇒マイル、狭い中京⇒京都と条件好転)
☆ハチマンダイボサツ(スイッチが入ると強いマーベラスサンデー子。展開も○)

東京11R 根岸S
◎バンブーエール
○セントラルコースト

バンブーエールは59kgが不安ということでみんな買い控えてくれたら結構おいしいと思います。あまり人気ないけどセントラルコーストは1400mだったら相当強いと思います。バレないうちに勝負てことで。
以下ヒモに考えてるのは・・・
☆ヒシカツリーダー(目下の勢いは一番。展開だけ。)
☆ナンヨーヒルトップ(連勝がないからヒモなだけですがこれも実力はあります)
☆オフィサー(意外に人気の盲点になりやすいタイプ?)
☆ニシノナースコール(距離がどうかだけど東京コースはベスト)
☆アドマイヤスバル(これはコースだけでなく距離もベスト。力関係だけ)

では行ってきます、多分。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬写真 馬予想 回胴

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/124-14343d7a
