categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

回胴の近況~去年からの継続&熱血バカ不遇台~

trackback0  comment0
今年の回胴事情は、去年後半から変わらず
「楽しげな機種がない」「経済的な余裕がない」などの理由で、2月は全く稼動がなかったりと寂しいものでした。3月になってようやく中旬頃にニイサンと打ちに行ったりするぐらいで、相変わらず頻度も上がっていません。打ってるのも相変わらずバラエティでドリスタだったり武龍だったり。そんな中演出のバカさ加減だけはおもしろいな、と思った機種が・・・相変わらずのマイナー機種・不遇台ですがねっ☆

回胴合体ゴーケンオーV」
08年度のジャーナルでも予想通り不遇台に振り分けられてた機種です。機械割を見たらとてもじゃないけど打つ気になれないらしいので敢えて見ないことにしてますwww
中中緑を狙ったら成立役が丸分りだったり、台詞や演出がことごとくアフォなところが個人的にはツボです。都会派だからな!

一応レア演出を幾つか晒しておきます。

次回予告
番長の次回予告みたいなものです、多分。信頼度はどれぐらいか分りませんが。。。
ゴーケン予告

レバオン⇒アイキャッチ⇒提供テロップ⇒CM
なんかものすごく手の込んだ演出なので激アツ!?と思ったらあっさり外されましたorz
なんかCMの種類で信頼度が変わるみたいで、この納豆かノリの佃煮みたいなのを食ってるオッチャンは結構低いらしくて、ボ☆カレーのパクリっぽいCMがアツいらしいとのこと。
ゴーケンアイキャッチ

ゴーケン提供

ゴーケンCM

レバオン⇒ファミコン版・豪拳王
なにげにSPボタン演出。かなり信頼度高いみたいで外されたら泣いてヨシ!らしいです。
goken fc

ゴーケン勝利

ART中BIGのSPボタン演出
ART中にボーナスが確定したらSPボタン演出になって絵柄を揃えたら必殺技を放って敵を倒します。このときにSPボタンを押さないを何回か続けたら「ちぇっ、もういいや」って拗ねるらしいので一回やってみたいところwww
ゴーケン緑七
あと、細かいツッコミを。「最後のボタンはキミが押してくれ!」って、全プレイ押してるんですが

まぁこんな感じで、ARTナビの個数が伸びたら結構いけるときもあるらしいですが、一度打ったときは出だしは好調も後半失速して最低限だけ交換してチョイ負けでした。これからは気がむいたときにバカ演出見るためにちょっと遊ぶ程度だと思います。都会派だからな!
と、負けデータが多いですので武龍のレアなんかを。ゴーケンオーの店(5.5枚交換)に何故か設置されてて。やっぱりノーマルBIGのビタは面白いです。成功率7割弱ぐらいですけどねっ。

カットイン演出(薄い方)⇒まぁいいとこスイカかな?ぐらいで押したらズルッと滑ってジイサンの声で「や~~るのぉ!」ゲチェナでしたw
武龍 ゲチェナ

挟み押しでトリプルテンパイハズレ。スープラのトイレ目みたいで美しいです
武龍 トリテンハズレ
あとは演出何出るかな~とかやってたら寝起き。初めて見ましたよ。
oorong ran sleep

まぁこんな感じで突発的にちょくちょく楽しむ程度だと思いますが、また機会があったら写真晒してみます。
スポンサーサイト

〔Tag〕回胴 武龍 ウーロン ゴーケンオー

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/127-17969c44
