categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

また新たに無駄な歳を取ってしまったけど未だに自称「○○歳児」

trackback0  comment5
今日というか、日付が変わったので昨日誕生日でした。
流石に「もういいやん」って感じですが、
mixiの方でメッセージ頂いたり、メールでお祝いコメやイラスト頂いたり・・・。
こーゆうコトがあるからなんだかんだ言いながらもちょっと嬉しかったりします。
まとめレスで申し訳ございませんが(つーか、名前出して良いかも分らないし)色々と気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

この1年間も無事に、そして皆様方にもたくさんの幸を!!!

・・・と書いて気がついたが、1年間「も」じゃなくて「こそ」が正解ですね。。。そっち方面(分ってる方々の想像してる事通りと)で余計な心配かけないように、そしてちょっとの息抜きにでもなるような文章がココでも書けるようにしていきたいな、と。あとは去年出来なかった 「SBN天皇賞OFF」 とか 「SBN水辺でお料理OFF」 とか開催できたら幸いです。

おしまうぃ。
 
No title
遅れましたが、誕生日オメデトですー
短いですがコレにてー
おめっとさんです~
と言いつつすっかり出遅れでもはやレースにならない位置取りですネ
(京都は坂下からが勝負・・・という強がりはアリですか?(ぉぃ

日にちを忘れていたワケではなかったんですけど、
OFFに参加してれば「シフォンが渡せたのにな~」と思っていたのに
ネットでお祝いするって方に全く頭が回りませんでした(←アホ

天皇賞OFF・・・今年は大丈夫!(でも、会社は危ういですが(汗
なので、ひさびさにめぐねーさんでも誘ってみましょーかねぇ?
連絡先が変わってなければ・・・なんですけど(汗
No title
犬さん・OZ☆ちん、どうもありがとです、遅ればせながら。。。
ほんの一言でも心が潤いますよぅ~~。

さてGW、休みは完璧に取れるはずですので、前半は関東遠征
(元職場の方のところに行きます)
チャンスがあったらオオネとかMWにも行きたいけど時間的にしんどそう。。。
後半はみんなで集まりたいものです。今回はちょっとは計画立てて
やっていくと思いますんでwww

No title
もしオオネ来られるならメールください。
自分も行きますよ~
No title
>犬さん
これはこれはお誘いどうもです~~~。
駄菓子菓子・・・今回一緒に行くメンツが元同じ会社の
後輩ちゃん(回胴どころか賭け事にはまったく縁のないおにゃのこ)
の予定なので難しいかもorz
なのでまた別の機会でチャンスをうかがいます。
夏はねこ様のところでキモ試しかノコギリ下辺りでおでん大会という
無茶な企画やるみたいなので、多分遠征すると思います。
その行きしなに寄ってくことになるかな?と。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/129-014e032c
