categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

第X回天皇賞(・・・中略)再結成記念ライヴ・その2。長いので端折りました。

trackback0  comment3
それでは第2回目はイタカラ三重奏による卡拉OK战戦斗のおはなし。

5時半にOZ☆ちんと合流後は三条京阪にある「ちょっと小洒落た感じにしてるけど、出てくるものは「いかにも既製品&不味さを辛さで誤魔化してる」モノしか出ない」Z・W店でお食事(死)。適当に店選んだのが間違いでした。それだったら内容分かってるだけにお向かいにある「Gんこ」にしておけば良かったです。

相変わらずいきなり食事で躓きましたが(京都の繁華街って意外とHITなお食事処選ぶのに苦労するんですよ)、気を取り直してオケ屋の羊歯X店へ。最近は普通にDAM置いてる店に入ればまず安心なのでその点ではいい時代になりましたが(汗)、昔は「セガカラがいいです」とか言ったら店員に内心「うわぁ、こいつ等きっと『ダメな人』?てゆーか確定?」とか思われてるんじゃないかと勘繰ったりしたもんです(←心が歪んでるって)。

では、ココで当日の曲目リスト。

Beautiful Day   榊原ゆい
Still I love you  KIRIKO
最強○×計画  mosaic.wav
あさきゆめみし君と  yozuca*
キュン・キュン・パニック  mosaic.wav
Eternal Blaze 水樹奈々
Summer Vacation  村田あゆみ
マジカルちょーだいっ  宮崎羽衣
明日への闘志  Maria del ray
Cheer Up!  橋本みゆき
Faze to love  橋本みゆき
禁じられた遊び  ALI PROJECT
amulet  飯塚雅弓
素直になれない  Little Non
勇者王誕生!完璧絶叫Ver  遠藤正明 GGG少女歌激部隊
Lapis Lazuli  泉伶
Dream~the only of~  rino
冒険でしょでしょ  平野綾
マブラヴ オルタネイティヴ  栗林みなみ
baby kiss  YURIA
芽生えドライブ  marble
瞳の中の迷宮  嘉陽愛子
さらばやさしき日々よ  麻田マモル
神魂合体ゴーダンナー!!  串田アキラ
beautiful flower  美郷あき
たったひとつだけ  yozuca*
恋愛CHU!  KOTOKO to AKI
disillusion  タイナカサチ
Love Power  ALICE5
ハレ晴レユカイ  平野綾 茅原実里 後藤邑子
You make my day  YURIA
あまえないでよっ!  あまえ隊
宇宙鉄人キョーダイン  ささきいさお こおろぎ73
それが愛でしょう  下川みくに
勝利だ!アクマイザー3  水木一郎 こおろぎ73
思い立ったが吉日  三姉妹
スケッチスイッチ  阿澄佳奈 水橋かおり 新谷良子 後藤邑子
クロス・ハート  CooRie
マッハバロン  すぎうらよしひろ

3時間3人で39曲。大半が女性ボーカルだけど漢3名での履歴ですよ(苦笑)。
個人的には久々だった&女性ボーカルも原曲キーで歌ってる&途中技名だけ延々と叫ぶってのもあったので結構疲れました。
「技名だけ」ってのは「勇者王・・・」なんですケド、途中までは一応台詞ごとにキャラの使い分けもしてたつもりですが、流石に途中からはそんな余裕もなくなって最後の方に至っては指先とか末端に血が通わなくなってきたのかピリピリし出して来てちょっと危険でした。まさかオケ屋で生命の危機を感じる事になるとは思っても見ませんでした(汗)。

あと、終盤のキョーダイン以下3曲が「らき☆すた」のED3連発だったり、
モニターに流れるアニメに敵っぽいロボットにあっさりやられてしまうヒーローっぽいロボットが出てきて、やられた瞬間に「負けてるやん!」とか「完全に大破してるし」とかツッコミ入れたり、
萌ソングにかなりの高確率でツインテールの女の子が愛想を振りまいてるPVが当てられてて、その子に対して「稼働率高いからきっとツイン手当とツンデレ手当貰ってるで」といらんツッコミ入れてみたり。
で、10時ごろに終了。この日のオケは急遽だったので徹ではなかったですが結構楽しめました。

また開催したいと思いますんで、その時はよろしゅうにィ。
スポンサーサイト
 
あはは・・・(乾笑
 お疲れ様でした~ m(_ _)m
 徹夜明けでの参戦だったので、ちょっとだけ疲れ
 ましたよ・・・。

>お食事処
 まぁ、値段安かったし・・・。
 チェーン店だとあんなものだと思いますYO。

 次回はお食事にも拘ってみましょうか?
 伊勢丹の上に一軒良さげなお店を見つけました。
 ちょっと高いですけど、味は良かったので
 覚えていたら是非!


>カラオケ
 今回はゲーム由来の曲(かつ、非I’ve)を
 目指してみました~(笑)
 ラスト2曲は違いますけど・・・(^^;;


 次回は中京決戦でしょうか?
 それとも真夏の決戦!?
 どちらにしろまた宜しゅう~ (^^)/
先日はどーもですた。
曲目UPご苦労様です。こうして見るとカナリ痛いラインナップで壮観です(死)
次回開催時には、さらに磨きを懸ける所存であります。
最近のカラオケも、数年前まででは信じられないスピードでの
大量配信でリスト見ているだけで楽しいですのですけど、
版権の問題か映像付きが少ないのが少々物足りなくも
あります。映像付きの「恋愛CHU!」とか初期のI've系での元映像付きで
配信されたらまさしくネ申なのですが(→即配信停止)
個人的にはmosaic.wav全曲配信 とかやってほしかったりします。
次回は名古屋地区でやりましょう!
OZ☆ちん&ニイサン、おつかれさまでした。
いつもバカ騒ぎ?に付き合っていただけて有難いです。

お食事処、伊勢丹のHP見たのですが、美々卯や市場小路
とかもあるんですね。
美々卯は大阪に遊びに行ったら割と利用してますです。
これからは近所になるんでチャンスがあったら他もチェキ
しておきますね。

あと、駅ビルの近所のホテルでランチバイキングが
1100円のところがあります。
質より量だったらかなりオススメかも。そんなに
不味くはなかったので気軽でいいかも、って感じです。

さて、宴ですが、途中で「OZちんは今回I’veを
意識して外してるのかな?」とか思ってたのですが
どうやらその通りだったみたいで。
モザの曲、是非「百合星式おゆうぎうた」を(死)。
「ナオコサン」のSTG効果音も捨てがたいですが。

次回、金鯱賞または前日発売の時にでも致したいですな。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/13-9fe703f4
