categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

なんだか色々手を出しすぎてすべてがgdgdなので今回は次回予告的な近況とか。

trackback0  comment0
この土日というか1週間チョイですが、、、

・牡馬クラシック第1戦皐月賞&春のジャンプG1中山GJ
・↑もあまり見ずに大阪で遊び倒し
pixivのあいうえお作画もいい加減完成させないと
・細切れで溜まった回胴音楽を編集してカッチョいいメドレー作成CHU
・実は回胴自体も調子良かったり
・また何かの検定を受けてみるらしい

てな感じで日記の優先順位が相当下がってしまってますorz

なので、大阪遊び倒しツアーでの数コマ写真で紹介しときます。いずれちゃんと書きますんで。


まずはちょっと時期が外れた桜といえば、あのスポットですよね。
090418 kaiyu sakura1

にしても人多杉www
090418 kaiyu sakura2

その後はリアルダライアス!(←色々おかしい)
まずはヒステリックエンプレス!
090418 kaiyu crub

続いてオーディアストライデント!!
090418 kaiyu mambow

んでもってデスウイングス!!!
090418 kaiyu manta

写真だけでも大概な量でしたので整理してからうpします。。。
あと回胴の写真とか1点買いした馬券とかもねッ★

〔Tag〕通り抜け タカアシガニ マンボウ

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/131-fea8f119
