categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

SBN恒例のGW血戦・春天OFFってことで先に考えてみましたよ

trackback0  comment0
てことで日曜のメンツは相変わらずですが。。。
「いつもの3名」ってことでwww

では天皇賞予想です。

京都10R 天皇賞(芝3200m)

◎スクリーンヒーロー

去年の秋から急に出てきた馬ですが、、、ここで何度か書いてたかもですが将来的にはG1取れそうな馬ってことでずっと追いかけてきてます。先に予想外のJCで勝ってしまったのがアレですがorzなので今回も。去年も同じような感じで「単純に一番強いやつ」ってことで本命にしたアドマイヤジュピタが来てくれてるし今回もこのパターンで。

対抗はアルナスラインです。これも追いかけてる馬の1頭ですが、ようやくスランプを脱した感があるので期待したいです。

馬券は単勝と、あとは3連複2頭軸流しで(人気サイド軸なのでこっちの方が割りがいいはず)
◎スクロー、○アル=サンライズマックス、マイネルキッツ、ドリームジャーニー、デルタブルース、モンテクリスエス、アサクサキングス、ヒカルカザブエ
・・・って、多いですね

まぁいいでしょう。とにかく楽しんできま~~~す。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/135-fbfb4acb
