categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

GW恒例の一発・遊び倒し前半戦その1 ~回胴全滅編 WORST~

trackback0  comment0
なんだかココ10日ちょっと、7日&8日は働いたものの未だに連休ボケ状態です(←常にボケとか言うの禁止)。
そんなわけで更新も滞ってましたがボチボチうpしていきたいと思います。

まず天皇賞までのGW前半戦ですが、30日の回胴いきなり大コケorz

ニイサンと奈良県内某大型チェーン店にて

スカイラブ2・・・10000投資
BIG×2、REG×2、ART×1で回収なし

玉に変更・パワフル&ラム海で▲8000、各単発1回のみで回収なし。

「アカンわ~」って感じでリオ2打ってるニイサンの場所に戻ってきたら、なんか1箱出してるしwなにやら777を2回引いたとのことで。。。
てことで間を持たすために隣の合算180分の1ぐらいの台に座ってみたら・・・お座り1本でREG⇒即BIGといい展開じゃありませんか!ただしこれがこの日最後のヨドサキさんの笑顔になるとは夢にも思いませんでしたよwww
その後延々と下皿モミモミ&ちょっと追加で気がついたら結構な出費&眉間に皺orzなんて美人局台なんだ、コレは
この日何回目かの持ちコイン切れでギブして終始見直してみたら・・・マイナス41000。。。ぐはぁ!!!5号機の1日での負け記録大幅に更新ですよ~~~☆
幾つか写メも撮ってきたんですが載せる気力もなし・・・。
後でボーナス合算計算し直したら、ウチが打ってた部分だけ240分の1を超えてるレベル・・・設定1以下ですやんwwwモロに。
相性最悪っぽいのできっと打たないでしょう。。。やっぱりNETはハーレムとドリスタってことでwww
と、いきなり暗雲立ち込めるスタート。大丈夫か、オイ!

んで月も変わった5月1日。この日は2年前にモエバトで10マソ勝った演技のいい日。てことでリベンジマッチ(←懲りないヤツ)。
この日は高槻某店にて勝負。相性悪いけど合算が高設定域&イベント機種ってことでエヴァまご。
・・・だったんですが、途中で気分が悪くなりギブorz
余り打ち込んでないのでなんともいえませんが、ボーナス回数は高設定域キープでしたが、ベル回数見たら明らかに低設定でした。700ハマリもあったしなぁ、2回。どうにかBIG2連した分だけ交換できたので全滅ではないですがチョイ負けです。
9000投資で5000回収(▲4000)。相性の悪いエヴァでこの程度の傷ならまぁいいかな、と。
どうにか景品交換したことで流れが変わってくれたら良いんですが、、、って気持ちを持ちつつ翌・日曜日のGW血戦に向けて2日の土曜日は馬もソコソコにじっくり休養。
そしていざ、出陣!!となったわけですが続きは次回ってことで。じゃあね☆

〔Tag〕回胴 スカイラブ2 リオ2 美人局

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/136-d7b6ba7e
