categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

GWネタの合間にリアルタイムな競馬ネタ~実験終了のお知らせ&ヴィクトリアマイル~

trackback0  comment2
ちょっと実験でやってた1点買いでの馬券生活、配当安くてもピンポイントで絞込みにかかる作業も楽しいし、張り過ぎて獲り損もないし、スランプでも2週連続ボウズなんてこともないし、結構いい感じです。収支的にも安定してきてるしちょっと実験込み出始めた馬券ページの更新は終わろうか・・・以前に閉鎖しようかと。

「えーせっかく書いたものを勿体無い」

って言う人もいるかもですが、手間より何よりR天ショップからのメルマガとかがガンガン来て鬱陶しいし(解約だけでも1日26件てどうよ)そーゆうの防止も込めて。

そんなわけでこっちの馬予想、G1に限らず復活の方向ですのでよろしう。

まず土曜の主な結果。

メインの京王杯、当初は
ファリダットとトウショウカレッジのワイド1点
のつもりでしたが、どうも場が荒れてた(9R3連単170万馬券&10R3連単40万馬券)ことと、前残りが目立ったので実験馬券パート2

全通り買い

やってみました(ちょwwwww)

ただ普通に買ったらほぼ獲り損なので

090516 k o hai1

・人気どころから軸馬選んで10番人気ぐらいまで馬単
・軸馬以外の人気どころ5頭ぐらいの単勝
・6番人気以降の複勝
って感じで、あとは少々配当低いところに上乗せって感じで3000円分買いました。

結果は・・・

1着 スズカコーズウェイ
2着 トウショウカレッジ
3着 ファリダット


090516 k o hai2


最後の上乗せで上位3頭でワイド買ったので獲り損ではなくなりました。どうです!!



・・・って言いたい所なんですが、当初の予想で3000円分買ってたら普通に圧勝だったのですよガクリ。

ってことで、以降はこの術も使わずいつも通り買って京都の11R(フサイチオフトラ◆マイネトゥインクル・680円)、12R(シャンパンマリー◆リリーハーバー・850円)と連取できたのでヴィクトリアマイルも1点&more買ってきました。

東京11R ヴィクトリアマイル(芝1600m)

ワイド
ウォッカブーケフレグランス

3連複
ウォッカブーケフレグランス、ザレマ、ムードインディゴ、リトルアマポーラ、レジネッタ


正直ウォッカ以外はなんともかんともですがorz
泥んこ馬場まで至らずみんな実力発揮してほしいところです。

てことでまた次回から続きの遊び倒し日記に戻りますので。。。

〔Tag〕実験馬券 馬予想 ウォッカ ブーケフレグランス

〔テーマ:中央競馬(JRA)予想ジャンル:ギャンブル

 
えと、おっおじゃまします
デモンディなんですねぇ>OZちん

とろとろプリンと湯豆腐さんと煎茶。パフェ///
具だくさんでおいしそうです。。プリン~

雨の中疾走する様がなんだか凄くて。。
ウオッカさん気持よさそうで
武豊さんってっ、すごいんですね。。

>全通り買い
おめでとうございます
マッカンとセットで。。
mixiで最初に見た時びっくりしましたー///
さっちゃんこんにちはです~

プリンは正直当たりかと思います。
1200円払ってもいいんだったら食うべしでしょう。

>全通り買い
おめでとうもなにも、、、絶対外れないんでねぇ・・・orz
安心感はあるけどスリルも何もないので
競馬じゃなくて単なる投資になってしまうのが痛いです。
密かに載せたマッ缶にコメつけてもらってちょっと嬉しかったりw

日曜のレースは強いのが順当に強さを見せたらああなった
って感じで見てて気持ちよかったです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/139-ac1a512a
