categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

リオパラのパラって絶対パラダイスじゃない!みたいな負けっぷりを発揮した4月最終戦

trackback0  comment2
4月の回胴は後半から目も当てられない状況でしたが、最後の30日も
「大概にしいや!」
な展開だったのでちょっと報告を・・・。

4月ラストは大阪とか京都の状況を確認できてなかったので地元等価店で致す事に。まずは現時点でのナンバー1バカスロと思われるダイナマイトマンから。

投資・・・2000
REG×1
回収・・・0(▲2000)

あまりに濃すぎる演出&グラフィック&ボーナス中バカソングだけに単REGだったらこっちが「怒るでしかしぃぃぃ!!」と叫びたくなります。そんなわけで途中でヤメ。

で、移動したのはリオパラダイス。履歴を見る限り1回だけ700回ハマリしてるけど他は概ね100G台でのヒットってコトでボーナス6回の台に。
初当たりは5000投資の156G。そこから・・・

 78G  BIG
 59G  BIG
 86G  REG
  9G  REG
 76G  BIG
リオパラ当たり牌

103G  BIG
203G  REG
 75G  BIG
 67G  BIG
239G  REG
 45G  BIG
250G  BIG
185G  BIG
リオパラミント落下

149G  REG
348G  REG
 21G  REG
629G  BIG
389G  BIG
190G  BIG
 81G  BIG
 66G  BIG
104G  BIG
322G  BIG
220G  REG
458G  BIG
195G  REG
 45G  ヤメ

最初のボーナス10回までであっさり1000枚ぐらいに到達したものの、そこからジワジワと減らされて、15~17回目のREG3連発で完全に下皿プレイに突入。その後若干盛り返すもの結局ノマレかけて終了・・・・。
計算してみると・・・自分が打った中でのボーナス確率は159分の1と高設定の範囲内なのですがトータルでは204分の1・・・。やっぱり設定1だったのか?てゆーか、この確率でも持ちコインなくなるのか?この台って。

その後、この日一番出てた台(ボーナス確率160分の1ぐらいで2400枚)が空いたので必死になってキープ。しかし1度落ちた運気は戻らずここでもコイン一握&7000投資でノーボーナス。ここでは341G費やしました。

コレもあわせると・・・。
ボーナス確率172分の1。中間設定ぐらいですがトータルの収支は▲12000。ダイナと合わせたら▲14000。

正直、かなりショックでした。BIG×18、REG×9(ダイナ足したら10)で、換金できないなんて・・・。普通ボーナス回数2桁行ったらソコソコいい額を換金できて然りなのに。
これからは
「リオパラ」=「泣きゲー」もしくは「鬱ゲー」
と呼ばせていただきたいです。

と、4月最終戦も有り得ない展開で敗戦。なんとも締りのない1日でした。
 
正式名称:リオ★(客の財布に)パラサイト
どもです。FC2新装開店から初めてのコメントだったりして・・・
萌度に反比例してつまらなくなっていってる(爆)リオタソ
ATは5号機ではあれが限界だというのはわかるのですけど
それなら初代の様にSTにした方が良かったのでは、と思ってます。

今のところはリオパラではプラマイ0位と健闘(?)しているので
ギースタワー(?)のツンデレさんが出るまで打ってみようかな?と思ってます。
ニイサンいらっしゃいませ。なのです。
リオパラは余程こまめにBONUS引きまくらなければ
勝てないような気がします。
個人的には短めのRTが一定条件で連荘するタイプが
いいです(超父とかキュンとかMMBみたいな)。
その点では三条で打ってたスカイラブの方が
ちょっとストライクゾーンをわざとハズしたっぽいキャラも
込みで好きなのですよ。
ファルコンBIGの音楽も異様にカッコイイし。

ギースタワーには2度ほど入りましたです。
最後はバーンナックル⇒うーーわぁーーー!!
ではなかったですが(汗)。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/14-85e7aeb0
