categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

GW恒例の一発・遊び倒し番外編 ~回胴リベンジから更に逆リベンジ~

trackback0  comment0
GW早々に回胴で大きく負け越し⇒ヘタレヤメとなったわけですが、その後GW終了と同時にジワリジワリと戻してますんでその辺を。

5月7日
GW終了1日目、あまり実弾もないしってことでハネデジの海を打ってみたら、何気にポコポコ連でチョイ勝ちでした。
投資・・・1500
回収・・・8000(+6500)


5月8日
調子に乗って、昨日のを元手に回胴でも、と思いバラエティで武龍があるお店へ。
この日も初期投資少な目からREGが多いけどポコポコ当たってくれたので勝てました。にしても結構ハイインパクトな入り方が多かったのでちょっと晒しておきます。

その1 武龍ロゴTシャツで1確の中チェリがどーん
worong c cherry

その2 モニターにMOSAIC
worong mosaic

その3 vsチュンヤンかと思ったら八極拳演出で当たりますた
worong chun yang

その4 ジイサン4人通過⇒ブランク揃い
worong siro blank

・・・と、演出のヒキが神懸かってて福眼連発でしたよぅ。
投資・・・3000
回収・・・9200(+6200)


5月9日
競馬観戦後、ニイサンと合流してマイナー台でも探そうかってことになり車で店探し。
で、今は等価交換のチェーン店に吸収されて店名が変わってるものの、昔412のBモノが設置してた(!)という大和郡山の某店に突入。

しかし・・・そこの回胴コーナー・・・
「完全に客が飛んでるorz」
でも、なんだかラインアップが異常に香ばしかったので勝ち負け度外視でスタート!これがリアルマッドブラザーズの真髄でありますよwww

ニイサンは絶滅危惧種且つ、回胴のゲーム性&タイアップキャラのプレイ的な意味でクソゲーという伝説の夜勤病棟へ、ウチはベタピンじゃなきゃスペック的に勝ち負けできそうなハーレムエースへ。

この日のプレイ数
25G  REG
20G  サクラ
29G  サクラ
14G  REG
429G サクラ
221G サクラ
77G  REG
16G  REG
79G  青7
46G  サクラ
101G 青青白
229G ヤメ


harem blank

harem reach me

harem navi chigai

なんか店が店だけに最初は「まさかの状態Ver?」とか思ったけどただ単に引きが強かったか設定がよかったのでしょう。これでニイサンへの借り(←前回お寿司いただいたので今回晩御飯の面倒見た)ちょっとだけ返せたかな?

投資・・・1000
回収・・・19800(+18800)


5月12日
3連勝で挑んだ4戦目・・・ボコられましたorz
まずツインエンジェル2から。合算では設定4ぐらい?だったのでがんばりましたが・・・REG1回だけで轟沈orz  やはり今春の萌スロは美人局連発だぁぁぁw その後もウルトラマンで飲まれ負けとかいいところなし。。。

投資・・・20000
回収・・・0(▲20000)


なんだかんだいって結局後半もほぼチャラに落ち着いてしまいましたよぅ。今は小休止ですが、もうちょっと考えてやっていきたいです。

ってところでGWシリーズはおしまい。


 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/141-9b3de40b
