categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

報告の無かった土日競馬ですが、ひっそり勝っておりますよ、っていう業務連絡的なもの。

trackback0  comment0
予想を挙げないと的中してるという罠>挨拶

この前の安田記念、こちらでは時間の都合で予想をうpできませんでしたがそういうときに限って的中してるわけで。。。てことで前日に夜中に某BBSにうpした予想と実際に購入した馬券を晒しておきます。分かりやすいように馬番と団子は今追記しましたけど。。。

---------------

さて安田。VMの強烈インパクトでウォッカ一番人気ですね~。
相手関係、馬場状態を考えたら1倍台の人気ってのもちょっとなぁ、って思うんですが
3着以内には残るかと思います。
てことで◎付けるんだったらディープスカイの方で。同じ斤量だったら
ウォッカ以外には出し抜け食らう確率は低いかな、ってことで。

◎ 06.ディープスカイ
○ 03.ウォッカ

今回はコレの馬連1点!にするほどの自信がないですので3連複2頭軸流しにします。

相手は以下の5頭。

▲ 04.ファリダット
  折り合い面や脚の使いどころなど注文多いですがアンカツに期待
△ 08.アブソリュート
  東京マイル適性の高さ、重めの馬場もOKてことで。
01.スズカコーズウェイ 
  母父が重めの東京マイル~千八なら外せないフレンチデピュティ
07.ライブコンサート
  去勢後ガラッと馬が変わった。一番得体が知れないので。
10.タマモサポート
  ハイペース気味のラップだったら侮れないのでは?ヒロデクロスの再現を。

スーパーホーネット、カンパニー、スマイルジャックのマイラーズカップ上位3頭は展開が安田記念と逆っぽいレースだったので軽視しました。
明日馬場が若干渋ってくれることを期待、つーかそれ前提で買ってますんでカラッと良馬場に回復したら多分外れると思いますw

---------------

で、上記の内容を土曜に勝ったついでに購入

090607 yasudakinen

で、日曜日・・・相変わらず土曜の稼ぎを日曜で全放出モードに苦しんでる中、どうにか的中。
レースもウォッカの無茶な瞬発力と根性に唖然としたり、四位騎手のノリ2世計画発動とかようやくファリダットがG1で馬券に絡んだりなどなど見所たっぷりでした。

・・・と、こんな近況であります。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 安田記念

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/145-f3409822
