categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

ちょっと宣伝も込みですが、近況など。

trackback0  comment2
ココ最近のできごと

6月13日(土)

ナンバのスロットゲーセンに行ってきました。
関西エリアは関東ほどスロゲーセンが充実してなくて、今は亡き静岡の「予備校」以来の突入でしたが・・・

4号機の面白いことといったら

正直gdgd感満載の最近の5号機は打ちたくなくなるぐらい。やっぱり回胴の一番アツい時代に生まれた機種たちだけのことはあるなぁ、って今更ながら再認識しました。写真などは近々うpします。5年ぶりの”アレ”も経験できたしねっ

6月14日(日)というか13日深夜

人生の中でもトップクラスの衝撃的な出来事というか悲報がありました。。。
正直、自分の中でまだ消化できていない面もあるんですが、立ち止まらずに突き進んでいってる当事者の人たちのことを考えたらいつまでも立ち止まってられないので、どうにか頑張って辛いことも受け切って生きていきたいと思います。

6月20日(土)

そして、今日ですよ。
今年もやってるペーパーオーナーゲーム(以後POG)、早速my指名馬がデビュウします。

阪神4R 新馬(芝1200m・9頭立て)
7.パキッシュ
(父グラスワンダー 母オーディエンス 母父スペシャルウィーク)

人気は多分2番ですけど成績は1番=今年デビューの1番槍を決めてほしいところです。

今回は団体戦ってことで、mixiやねこ様のBBSでお世話になってる人たちとチーム組んでやっております。
UMAJIN POG
今のところMAX10人のところ8人まで揃いましたが、いっぺん参加したいなぁ、っていうお知り合いの方がいましたらレスなり何なりでご連絡くださいね~。ボスに進言してみますのでw
スポンサーサイト

〔Tag〕POG

 
ご紹介ありがとうございました~鬼笑でっす♪
いや~先日はどうなるか分からない突貫旅行だったもので、
ヨドさんをお呼びするのも難しかったんですよん。
別に無視してたワケじゃないですからね!!ほんとに。
また機会があれば、レアスロゲーセンに行きましょうぞ!それとも渓流?!
鬼さんまいどです~~。
今の時期はご多忙だと思いますんでお気になさらず~。
また日を改めてもしくは少々コイン代が安い店でとか。
K流もいいですね~。
でももうちょっと鍛えとかないと途中でバテるかもとか思ってる
虚弱体質ちゃんですよぅ。
今年はエア・ボーン(シューティングスタープレス)したいけど無理でしょwww









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/146-08bf909c
