categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ただいま超絶不調☆でもかってますよ宝塚記念。

trackback0  comment0
先週から購入機会17連敗という3連中心のときでも稀に見るひどい状態が単複中心に切り替えてからも来ましたよ。。。

◎3着以内率・・・40%弱

のなかで17連敗って
「統計学って正しい学問なの?」
ってぐらいひどいと思いますwww

それでも買ってる所が無理矢理競馬を楽しむうちのイズムでもあるんですが、今回だけは掠ってほしいですw

ドリームジャーニー

ほぼ単勝1点につぎ込んでますw

保身に走ってる??3連複は
ドリームジャーニー
○ディープスカイ
から、マイネルキッツアルナスラインサクラメガワンダースクリーンヒーロー

に流してますが、距離(キッツ)と前走負けすぎ(スクロー)な関東2騎は要らなかったかなぁ?
あと、血統的には断然なグラワンの子ですが、こんだけ暑いとオトンが夏嫌いだったからちょっと心配。。。う~~~ん、大丈夫かなぁ。。。ま、単が当たったらいいけど。


それではまもなく発走

〔Tag〕馬予想 ドリームジャーニー 宝塚記念

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/148-dc48db08
