categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

半年に1回はやらなきゃッてことで・・・2009上半期回胴&馬収支

trackback0  comment0
こんなん書いててジャンルは趣味・実用です>挨拶

ウチのスタイルは「ギャンブルをギャンブル以外の視点で楽しんで、ついでに『勝てたらいいな~って思いました(←下柳風味)』」なので、生活を圧迫しない程度だったら投資しますよぅ☆って感じですが・・・結構酷いです、タグに「これはひどい」ってつけたいぐらいw特に回胴

てことで収支晒しです。

2009年上期 競馬収支
参加レース数      294
レース的中数       49
レース的中率     16.4%
投資金額合計   584900円
回収金額合計   411030円
回収率        70.3%
収支      ▲173870円  
本命1着(回数&率)  41回/13.9%
本命圏内(回数&率) 113回/38.4%


2月までに10マソオーバーという悲惨な出だし&ある意味ローン持ちみたいなものなのでw1回大負けすると日々の暮らしに響いてくるわけで・・・3月からスタイル変えてみました。ちょっと実験で、とか言う感じでやってた1点買いです。3月は授業料のつもりでどんな買い方でやったら収支が安定するか色々突っ込んで4マソぐらい負けでしたが、4.5.6月とかなり安定した収支になってプラスマイナスが4桁で推移できました。この買い方ですが「厳密に、シビアに」やっていったら理論上は絶対にプラスで終わるんですが(←理論上は、ってところがミソwww)、完全作業買いになったら面白くなくなるし、後で振り返って「あ~、ココはこれだけ張ってたらなぁ・・・」ってのはあるけど自分なりに面白い買い方とか考えて絞り込む作業は楽しいので、万馬券は完全に捨ててるけど結構アツイです。後半はこのスタイルでちょっとでも浮かすよう精進しつつ、いろんな方面で競馬を楽しんでいきたいです。

2009年上期 回胴収支
プレイ日数       37日
投資金額合計  292500円
回収金額合計  178600円
BIG回数       77回
REG・CT回数    64回
RT・ART回数    36回
電動遊技機当たり   27回
回収率         61%
収支     ▲113900円


ある程度は想像できたけど、ここまで打ってて面白くない機種ばかり出てきたら打つ気も失せますよ、はっきりいって。例年の流れからいって月6日&5万程度の稼動なんてありえないですよ。どんなアツい演出や出目であってもスペック的な意味でそこから夢を持てないので・・・それどころかどんだけ引いても増えないってのは如何なものかと。09年7月現在の遊パチ・・・正直4号機、いや100歩譲って初期の5号機と比べても全然遊べませんorz「全員平等に」ってコンセプトなんでしょうが不平等というか正しい情報とちょっとした技術で他人と差をつけられるのがスロットだと思うんですが?ま、極々微妙に他人と差をつけられる武龍が無くなったら改訂5号機もしくは6号機が出るまで店では打たなくなると思います。換金できなくても4号機のスロゲーセンのほうが数十倍面白いですし。

ま、そんな感じで自分的には一生そんな感情にはならないだろうと思ってたまさかの回胴引退宣言でここはお開きとさせていただきたいと思います。

でも、回胴をギャンブル以外で楽しめる人なので、スロサウンドや萌スロの電波ソングやらアレなD人誌なんかは欠かさずチェックしますけどねッ

〔Tag〕競馬収支 回胴収支

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/149-043e068f
