categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

やっぱリオよりユリミオでしょ、てゆーか今後、『真・最強モエンバトラー』を名乗らせていただきます。

trackback0  comment2
4月末は散々な目に遭いましたが、懲りずに5月も2日から回胴活動開始なのです。月が変わってツキも変わることって今までも割とあるのでちょっと期待しつつ・・・。

まず、何を打つかってトコからスタート。とにかくリオとかラブには気を持たさせられた挙句いつも振られるので相性はいいけどもう設置が少ないのであまり打てないモエンバで勝てそうな店を検索してみました。
すると、心斎橋某店が5台設置・台移動&共有OKとシステム的に等価っぽい・1.2.3日はイベントと(←この時点で大阪府民ならどこの店か大体分かるような)ちょっと狙えそうな感じだったので昼から京都ではなく大阪に行くことに。

しかし2時前に現地に着いてみると・・・モエンバ誰も打ってません(汗)。
全台7揃いの状態で前日データも当たりゼロばっかり。てゆーか、「当グループ最強イベント」とか謳ってる割に全体的に客がまばら・・・。
薄々危惧はしてたけど、ひょっとしてガセイベ?いきなり敗色濃厚だけど、とりあえずカニ歩きでリセット追跡狙い。

結果。
5台中4台で先にプラム揃い⇒追跡発生せず(汗)。
設定1を据え置き?やっぱり騙された??

この時点で早々と土俵際に追い込まれてるけど、作戦を消極的戦法「天井RTからの27分の1・GOD降臨に賭けてみる」に切り替えて、前日500回ハマリ+前々日BIG3回トータル800回転の台を打つことに。
するとすぐ、クラゲナビで紫クラゲ3匹(普通は魚雷で、チェリ(orチェリハズレ)だったら期待大)出てくるはずの最後の1匹が
テンタクルズのイカ!って、マイナーすぎて何のイカか分からない人の方が多いのでは?みたいな微妙なプレミアでBIG。残念ながらカメラを構える暇は・・・ありませんでした!
そこから順調にBIGは引けるのですが、BIG中のチェリがプラムハズシしまくっても全然引けません(汗)。しかも苦労して引いてもほぼ種無しだったりでジワジワとしか増えません。
でもとりあえず400回以上のハマリは滅多に来ないしプレミアのヒキも異様に良いので打ってて面白いし気長に打とうという感じで途中からはハズシもソコソコに、1回のBIGで最低300枚は確保しつつ7時前まで弾きました。

で、ちょっと疲れたので食事休憩。コインはこの時点でほぼ1000枚ぐらい。

で、食後復帰即BIG。相変わらずヒキはいいです。通常時には100G以上のハマリが来ない、追跡あるときでもほぼ300Gまでにはボーナスと、我ながら凄まじかったです。
BIGをガンガン引けるものだから
プラムハズシせず⇒CZをわざとパンクして次回のBIG後に持ち越し⇒即BIG⇒プラムハズシせず⇒赤CZ突入とかこのスペックでは有り得ない戦法もバッチリ決まるし通常時不問チェリ(設定6でも3640分の1)も立て続けに2回引けるし・・・。
そんなこんなで10時40分までの約3時間強で約4000枚追加。計5198枚のお持ち帰りです。

5号機ではもちろん初めて、通算でも2004年7月のデカダン(約7000枚)以来の5000枚オーバーでした。やっぱり月が変わるとツキも変わりますネェ~☆
投資・・・5000
BIG×23、追跡×46
回収・・・103500(+98500)

モエンバ勝ち盛り


以下、ボーナス履歴・決まり手・BIG中チェリ回数⇒追跡回数を紹介しておきます。

カニ歩きプラム揃い・・・約100G

1台キープして続行

107G 青777(クラゲナビでテンタクルズ) 角×2⇒追跡×2
139G 青777(かじき君ルーレット)    角×5⇒追跡×5
355G 赤777(爆弾対決)         単×1、複×2⇒追跡×2
247G 青777(レース対決⇒スク水)    角×3⇒なし
モエンバしゅくみじゅ2

257G 青777(爆弾対決)         角×6⇒追跡×1
392G 青777(レース対決)        角×2⇒追跡×3(赤)
168G 青777(追跡5G目で確定)     角×7⇒追跡×7(赤)
モエンバ確定RTの2

475G 青777(バトル⇒サブマリン集結)  角×3⇒追跡×1
モエンバ全員ずっきゅ~ん

 61G 青777(追跡終了時確定)      角×3⇒なし
  ~ 300Gほど回したところで休憩 ~
375G 青777(バトル)          角×2⇒なし
 26G 青777(レース対決⇒ボート変形)  角×3⇒追跡×3
モエンバシステムチェンジ

121G 赤777(追跡終了時確定)      複×1⇒追跡×1
  9G 青777(CZ中反撃)        角×1
 78G 青777(バトル)          チェリなし⇒追跡×1    
188G 青777(バトル)          角×1、不問×1⇒自力パンク
  7G 青777(チェリナビ否定)      角×2⇒追跡×2(赤)
147G 赤777(追跡終了時確定)      単×1、複×1⇒追跡×3(赤)
254G 赤777(レーダー魚雷ナビ否定)   単×2⇒なし(赤)
 53G 赤777(CZ中反撃)        不問×1⇒追跡×7(赤)
397G 赤777(追跡中不問チェリ)     不問×1、複×2⇒追跡×1(赤)
モエンバ海が私を呼んでるわ

 50G 青777(追跡中不問チェリ)     角×1⇒追跡×2(赤)
モエンバ海がアタイを呼んでるゼ

119G 青777(CZ中チェリナビ否定)   角×4⇒なし(赤)
  7G 赤777(バトル)          単×2⇒追跡×3(赤)
163G ~ CZパンクさせてヤメ ~

総回転数・・・4295回(最初の約100回含む)
BONUS・・23回
確率・・・・・187分の1

設定6でも356分の1なので神懸かった引きのよさです。
前半のチェリ関連の挙動は良くても4もしくは1って感じでしたがトータルの確率と通常時不問チェリのヒキからすると、ひょっとしたら6を打ててたのかもしれません。スペシャルコードが出なかったのでちょっと分からないですケド。

いじょ。4月の負債も戻ったことなんで5月はガッチリ黒字キープして年間収支もプラス20マソまで持っていきたいです。
 
5000枚オーバーオメデトですー。
地元はモエんバ設置店が1件のみで客付き0パーセントなので怖くて打てなかったり。しかも律儀に毎回リセットを消してる模様です。

次回の新装で姿を消してしまいそうなので、次回の休みに打って着ます。

それではー
犬さんこんばんはです。
こちらでもモエンバは絶滅危惧種なので
出来たらコスとかももっと引きたいのですが・・・
なくなるまでにせめてサンタぐらいは引きたいです。
お互いがんばりましょう。

客つきないのにリセも消してるって痛いですね。
ま、某大型チェーン(害悪)みたいにプラムハズシ
禁止ってのもイタイですが。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/15-94853750
