categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

夏休み恒例の・・・といきたいところですが個人的に少々ガック死なお知らせ

trackback0  comment0
本日の仕事終了とともに今年も夏休み突入DA!よっしゃ遊びまくりィ!!



・・・といきたいところではあるのですが、先週の金曜日辺りから咳が止まらず風邪カナ?と思ってたところ今日になって最凶レベルに達したので「これはもしや・・・??」と思い医者に行ったら

「気管支炎でしょ」

と、思ったとおりのお返事。。。

そんなわけであまり弾けられない今年の夏が確定いたしましたよ
まなハナから予定が立たずどないしよ?とか思ってた節も無きにしも非ずだし仕方のないところかな、と。
てことで・・・単発でダラダラ過ごせるヒトだけご連絡下さいませませ~~(なんじゃこら)。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/153-31984603
