categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

リディルは残念でしたがトランセンドは果たして?~レパードS & 札幌記念~

trackback0  comment0
注目の新馬リディル、先行して直線一気に差されましたwww
まだ気性が子供みたいですね、どうにか得意(と思う)京都のマイル辺りで巻き返してほしいところです。

さて、レパードSですが、、、リボーを持ってる馬を1頭記入忘れてました。
ワンダーアキュートなのですが、兄が平安S(京ダ1800)を圧勝してるワンダースピードなので
血統的には十分買えると思います。馬場も良の方がいいと思いますし。

ってことで団子。

◎トランセンド
○ワンダーアキュート
▲スーニ
△グロリアスノア
△スタッドジェルラン
◎から3連複、◎⇒○▲の馬単、◎◆○のワイドです。

ついでに(コラ)札幌記念
◎ヤマニンキングリー
○サクラオリオン

▲シェーンヴァルト
3頭のワイドBOXです。
心情的にはブエナのいい壮行会が理想ですが「それはそれ、これはこれ」ってことでw
前に書いてた展開やコースもあるんですが、アンカツさんが53kg以下で馬に乗ったときの連対率ってのも結構下げ気味で。更に今回は数年ぶりの52kgとなったら素直で器用な部類からはちょっと外し気味のブエナ様を操るのは結構体力的にしんどいかも?って余計な心配してます。ま、凱旋門は54.5kgでいけるみたいなので本番の方に期待したいです。

そんな感じ。

〔Tag〕馬予想 レパードS 札幌記念

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/156-5d61c19c
