categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

チーム戦だと俄然序盤からアツイですね~POG。いきなり同門対決2連発

trackback0  comment0
今年のPOGですが、未勝利を勝ったサリエルが早速重賞に出てきます。
日曜日の小倉2歳Sです。

しかも!!

・調教が出走メンバーで一番の評価
・例年アメリカンなダート血統(ミスプロとかストームキャットとか)が好成績
・持ちタイムナンバー1

ってことで、結構な人気になりそうな感じです。

ただ今回も・・・というか、またPOGで同じチームの人とレースが被ってしまってますorz
しかも、恐らく1番人気濃厚なジュエルオブナイル!
同門対決での弱さに定評のあるmyPOG馬、今週は果たして??

他に札幌2歳Sでも同じチーム内での同門対決・スペースアークとネレイスがあったり、未勝利に確勝級の馬が大挙出てきたり(←ウチの持ち馬のレジスタンスも結構有望っぽい)、この土日の夕方~夜にかけては色々と賑わいそうな感じです。

ってことで、土曜の札幌の予想&日曜の新潟・小倉の大まかな予想なんかをしてみたり。

土曜
札幌9R 札幌2歳S

◎サンディエゴシチー
○ポップコーン
▲マイネアロマ
今回ほとんどが1戦1勝ってことで、唯一の2勝馬サンディエゴシチー、芝ダート両方経験とキャリアは一番あるポップコーン、あとは血統でロベルト系×TBのマイネアロマ。

日曜
新潟11R 新潟2歳S

◎シンメイフジ
ダリア賞の内容から1番人気と思いますがシンメイフジで。
あとはオーロラナイト、サクラテンペスト、、フローライゼ、ギュンター辺りから何かを足すと思います。

小倉10R 小倉2歳S
サリエル
○メイショウヘミング
▲セイインディア
持ち馬のサリエルに◎は当然としてあとは相手選び。○は血統的に申し分なく、逃げ切り勝ちってのがやや不安も開幕戦とかってワケじゃじゃなかったのでメイショウヘミング。穴でバキバキのアメリカンダート血統・セイインディアを。

ってことで、小倉に天使光臨!期待してます。


〔Tag〕POG 馬予想 サリエル

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/157-a53722ca
