categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

おもいっきり出遅れにつき、ひとりで秋のG1勝ち馬予想を勝手に開催。とともに京都開催スタート

trackback0  comment0
スプリンターズSも終わり、秋競馬に完全に乗り遅れた感があります。
しかも春に投稿して総合41位タイ&マイル部門で6位タイだったサラブレの予想企画も締め切り遅れorz体調下降気味だったってことも一因かと思いますが、今週きっちり仕上げてきましたので遅ればせながら出し遅れたG1予想&最近の出来事とか。。。

2009秋のG1 勝ち馬予想

スプリンターズS シーニックブラスト(ハズレ)
南部杯   エスポワールシチー
秋華賞   モルガナイト
菊花賞   アンライバルド
天皇賞   ウオッカ
JBCスプリント ダイワディライト
JBCクラシック マチカネニホンバレ
エリザベス女王杯 カワカミプリンセス
マイルCS ヤマニンキングリー
ジャパンカップ オウケンブルースリ
ジャパンカップダート トランセンド
阪神JF   ラナンキュラス
朝日杯FS  リディル
有馬記念  アンライバルド


春はある意味博打だったかしわ記念のエスポワールシチーが当たったりヴィクトリアマイルで意外とウオッカ指名してる人がいなかったりで上位に入れたのですが、今回は果たして当たるんでしょうか?つか、この時期に2歳G1の予想は無茶すぐると思います

単なる個人のお遊びですので12月末にでも振り返って寒々とした気分にでもなりますw




さて、明日から京都。
いきなりノースヒルズの有力どころが登場です。

09R りんどう賞  ラナンキュラス(期待度A)
10R 清滝特別  エテルノ(期待度C)
11R 大原S    アーネストリー(期待度A)


エテルノはどちらかといえば穴馬だから信頼できるって感じではないですが、ラナンキュラスはデビューでモノの違いを見せたし、アーネストリーはいつ重賞勝ってもおかしくない素質なので確勝ぐらいの気持ちです。先週残念ながらオディールが不幸に見舞われましたがそれを払拭するぐらいの活躍を期待したいです。みんなが頑張ってる姿こそ供養になると思います。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/159-30752e24
