categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

やっぱり京都開催が個人的にいちばんいいです。てことで京都大賞典&毎日王冠よそう

trackback0  comment0
土曜の京都行ってよかったです。

☆りんどう賞でラナンキュラスがコースレコードタイで完勝!阪神JFの有力候補に。
☆大原Sでアーネストリーが余裕の圧勝!再度重賞戦線に殴り込み。

ついでに馬券でも久々圧勝でした。単複W修行期間終了し、3連系を大々的に解禁した早々結果が出てくれたのでこの秋はなんだかいけそうな気がする~~。

と、写真とかはうpできたら晒しますので。


で、日曜メイン。

京都11R 京都大賞典
◎トーホウアラン
○ジャガーメイル
☆オウケンブルースリ
☆スマートギア
☆クイーンスプマンテ
☆モンテクリスエス
☆マイネルキッツ
本命は去年と同じローテで状態的に一番有利と思うトーホウアラン。コレの単複と、相手にココで賞金稼がないと後々しんどいと思うジャガーメイルをつけて3連複で5点。穴は体質強化で馬が変わってきたクイーンスプマンテが面白いかな、と。


東京11R 毎日王冠
◎サンライズマックス
○ウオッカ
☆マッハヴェロシティ
☆カンパニー
☆ヤマニンキングリー
☆スマイルジャック
☆ナムラクレセント
ここはウオッカ断然ですが、メイチに仕上げなくても狙ってるG1には出られるので去年みたいに取りこぼしもあったりして~、みたいな考えで(57kgとBT系の休み明けってのもちょっと考えたけど)、切れ者の中から血統的に府中1800mに必要と思うサンデー・ディクタス・ダンシングブレーヴの3つの血を持ってるサンライズマックスの単複。あとは取りこぼしても沈むことはないウォッカとの3連複2頭軸流しで☆の5頭。

と、こんな感じ。

〔Tag〕馬予想

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/160-1cda83d3
