categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

昨日の続き・京都開幕週にアーネストリーの強さを再確認する会。

trackback0  comment0
昨日はりんどう賞のラナンキュラス一色だったので、その後のレース(主に大原S)の写真を晒しておきます。

まずは10Rの清滝特別から。

my本命は1週目にアドマイヤベガ産駒が結構来てたってこともありサザンギャラクシー。
気が荒そうですが体は凄く研ぎ澄まされた感じでした。
サザン

ヒモに買ったのは1番人気・安定感だったら文句なしのダンツホウテイ。
ホウテイ

阪神から京都に変わって良さが出そうなオースミスパーク。
スパーク2

結局この1~3番人気で決着だったので馬券的にはたいした額ではなかったですがまぁいいでしょう

その他目についた馬です。
京都マイル~千八得意なディープスピリット。周回ごとにいい雰囲気になってきてました。あっさり負けましたが初期より後期の方が馬場が合ってるのかもしれません。
ディースピ

今回のオトコマエゴールデンガッツ。
途中までチークピーシーズつけてましたが外したらなんともカッチョイイ顔が。まるでメガネを外したらこの子こんなにかわi(ry
ガッツ

美白クイーン・ラティールの子、エテルノ。
ますます驚きの白さにwとにかく毎回前で見せ場だけは作ってくれるので見るのは楽しいですw 引退したら得意の中京辺りで誘導馬とかどうでしょう?
エテルノ


そしてメインレース・大原Sへ。

本命は斤量背負ってようがおなか周りがいかにも休み明けだろうがw 勿論この馬・アーネストリー
人気はヤマニンウィスカーやアクシオンと分け合ってましたが格が違うでしょ、ってことで。
アーネスト

相手はヤマニンウィスカーじゃなくコチラ、アクシオン。
これも菊花賞5着ってのがあるし単純に実力だけだったらアネストと互角かそれ以上かと。
アクシオン

以下ヒモで買った馬とか目に付いた馬とか。
まず人気だけどソコソコ来そうなヤマニンウィスカー。結果的には京都は不向き?なんでしょうか。
ウィスカー

勝ってもなかなか人気が上がらないドモナラズ。
京都実績がないってのがアレですが一応押さえ。。。
ドモ

ブーケフレグランス。
最近短距離に転向したと思ったらまた2000m。もうちょっとローテを・・・orz
ブーケ

キタサンチーフ。
かなり気がキツそうです。馬主さん(サブちゃん)は来てませんでしたwww
北さん

ノットアローン。
馬券買ってなかった組では一番状態が良さそうに見えただけにorz
アローン

カネトシソレイユ
首から胸前の感じがフレンチデピュティっぽいな、と。
カネトシ

ヴィクトリアアイ。
ファレノプシス全妹。あまり似てないなぁ、て感じでしたが・・・近くで顔見たら、まんまるな瞳が割と似てるかも?
Vアイ


続いて返し馬。
北さん。
キタ返し

カネトシ。
カネ返し

ども~。
ドモ返し

で、レース開始。
予想通りというかなんというか、前目に付けて4角先頭から直線突き放すというアーネストリーの強さだけが際立ったレースでした。
直線の写真なのですが、、、「コレはいい感じ」と思ってたらちょうど日陰に入る瞬間だったのか上半身がただの黒い塊にorz 
アネスト圧勝
でも直線独走の雰囲気は伝わるかな~、と

表彰式&インタビュー。哲ちゃん何かめっちゃ嬉しそうなんですがw
佐々木師とのコンビはいいですね。
アネスト表彰
佐藤哲


で、最後にオマケ。
サラブレ情報によると、中の人は麻○元首相という噂の額に星の人w
ターフィー

いじょ、京都開幕第1週の土曜日でした。
2週目・歴史的瞬間が見られるかもしれない秋華賞に行くか、POG馬のエース候補・リディルの走るデイリー杯に行くか悩むところですが、、、多分2連チャンになるかと
そんな週末。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬写真 アーネストリー

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/163-102c0e06
