categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

SBN束の間の小休止・・・って、特に断らなくてもしょっちゅう休んでるのでは?という疑問はヌルーして。

trackback0  comment0
この前ちょっと触れた引越ですが、今週中に執り行う事になりました。

そんなわけで、明日家に帰ったらPC取り外しますので
暫くの間更新はお休みさせていただきます。

・・・とかわざわざ断らなくても超・不定期更新なので誰も
心配はしないけど。。。まァ、一応ご挨拶も兼ねて。

それではまた来週ぐらい~☆(←星はやめなさい)

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/17-c0f61b0a
