categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

残念なお知らせでも勝負はこれからってことでPOGとかMCSとか。。。

trackback0  comment0
ちょっと間が空いたので色々と詰め込んでます>挨拶

my馬のエース、リディルが骨折で全治1年だとぅ・・・orz
手術は成功したみたいなので、どうか無事に復帰して欲しいです。

そしてmy馬のもうひとりのエース、ラナンキュラスはファンタジーSで惜敗。。。
慣れないもまれる競馬を経験させた&後ろの流れのレースで先行と次へのステップのために敢えてここで目先のタイトルじゃなくて負けて知ることを選んだとも取れなくもないのは救いというか、まだまだ期待できるかな、と思ってます。

更にちょっと期待してたカザンリクですが・・・
もうちょっとがんばってほしかったですorz幾らなんでもアレはないだろ!って感じのチグハグレースを2回。。。
一度立て直しというか、再度フォームのチェックから勉強し直した方が良いのかもしれませんね。。。

サリエルは思ったとおりダートもこなしてくれたので、地道にポイントを☆
パキッシュは未勝利で惜しいレースばかり。ちょっとしたきっかけがほしいですね。

と、こんな感じでしょうか。


馬写真なのですが・・・
・スワンS
・ファンタジーS
・アンドロメダS
・エリザベス女王杯
と、4日分STされておりますw

いやちょっと工数が結構取られるもので。。。もう暫くお待ちを。


さーて、今週の京都ですが、マイルチャンピオンシップ。

思い切って軸にしようかなと思ってたトライアンフマーチは補欠の1位で出走できなさそうorz
前評判ではカンパ兄が断然人気っぽいのですが・・・マイルって点で全幅の信頼を置き辛いかなって不安があるのですよ。
てことで。。。

・アブソリュート
・キャプテントゥーレ
・ヒカルオオゾラ
・スズカコーズウェイ


辺りのマイル専門や相手なり善戦ホースで人気の盲点になりそうなのから行こうかな、とか考えておりますが、結論は次回のお楽しみってことで~~。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 POG

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/170-5a527d04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。