categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

2010年明けました。去年のおさらいと来年の抱負の予告。。。予告??

trackback0  comment0
元旦もあと1時間半を切っていますが、

あけましておめでとうございます。
今年も(ごくごく一部の方だけと思いますが
よろしくお願い申し上げまする~~。

ってことで、去年と同じ構成ですが
今後のうp予定です。

1.2009秋競馬後半戦の写真うp
2.史上最凶(精神的に)笑ってはいけないgdgd年末
3.2009競馬回顧録&データ解析
4.2009回胴回顧録&私的パチスロジャーナル2009
5.2010年の年賀絵・15日までにできたら晒してみる

と、こんな感じです。
それにしても回胴ジャーナル、ちゃんとノミネートできるんだろうか?
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/174-26a886cf
