categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

もう1クール昔のお話・・・ようやく馬写真アップですよ ~その1 スワンS~

trackback0  comment0
1月には去年の馬写真を!とか言いつつ、ココまで引っ張ってますorz

そんなわけで相変わらず亀更新ですが。。。1更新で1日分公開って事で、今日は秋後半の京都開催から萩SとスワンSのパドック写真です。

2009/10/31
京都9R 萩ステークス(芝1800m)

まず1着のコスモファントム。
萩 コスモファントム
かなり気が強そうで正直息切れしないかなぁって心配でしたがあっさりでした。

2着テイラーバートン。
萩 テイラーバートン
素質馬だけあって見栄えしました。レースも牡馬に混じって2着。なかなかです。

3着エイシンフラッシュ。
萩 エイシンフラッシュ
高速の京都芝はどうかなって思いましたが・・・後に重賞を勝つだけのことはあります。

アマファソン。
萩 アマファソン
牝馬限定では勝ち負けでしたが、今回はちょっと相手が・・・?

ダノンハラショー。
萩  ダノンハラショー
人気がなかったので本命にしてましたが惜しくも4着。。。ガクリ。

ブラックゼット。
萩 ブラックゼット
コレも見栄えします。後にOP2着。

ヒットメーカー。
萩 ヒットメーカー
小倉の伝説デビュー組って事で1番人気でしたが案外でした。


京都11R スワンS(芝1400m)
スワン 看板


勝ったのはキンシャサノキセキ。
スワン キンシャサノキセキ
見るからにマッシヴです。胸前のナンバーが気になるw

2着のアーリーロブストは写真なしorz

3着マルカフェニックス。
スワン マルカフェニックス
コレはまさしくダンスの1400m適性ですね。

4着ショウナンカザン。
スワン ショウナンカザン
今回の本命ですが萩Sに続きまたしても4着。。。

5着スズカコーズウェイ。
スワン スズカコーズウェイ
普段どおりの感じではありましたが。。。

以下名前だけですが・・・
プレミアムボックス
スワン プレミアムボックス

タマモホットプレイ
スワン タマモホットプレイ

トレノジュビリー
スワン トレノジュビリー

グラスキング
スワン グラスキング

アップドラフト
スワン アップドラフト

ヘイローフジ
スワン ヘイローフジ

ホッカイカンティ
スワン ホッカイカンティ

マイネルレーニア
スワン マイネルレーニア

フィフスペトル
スワン フィフスペトル

ボストンオー
スワン ボストンオー

クラウンプリンセス
スワン クラウンプリンセス

ドラゴンウェルズ
スワン ドラゴンウェルズ

ファイングレイン
スワン ファイングレイン

レースはこんな感じ。

スワン レース

まったくノーマークに近かったアーリーロブストの一発駆けで大荒れ。
カッタキンシャサは得意の京都で完全復活って感じでした。その後も連勝決めたし。

てことで1回目終了。ではまた次回~~余裕のあるときにでもwww
スポンサーサイト

〔Tag〕馬写真

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/178-d4ef464a
