categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

ほなな大阪&おいでやす京都。今回は遅いので挨拶だけです。

trackback0  comment4
まずは再会のご挨拶です。
引越も無事終了しましたのでこれからもご贔屓に(ペコリ)。

新たな拠点はロケーション文句なし、部屋が広くなったといいとこばかり。ちょっと収納スペースが少ないですがその程度の不満は全く苦になりません。

しかし・・・徒歩3分圏内にほぼ死亡確定回胴店が3軒&生死半々回胴店が1軒と、別の意味ではピンチです(死)。
スポンサーサイト
 
お引越しどうもお疲れ様でした。

ここ数年は京都で打つのは決まって河原町近辺でしたので
あの近辺ではあんまり打つことはほとんど無かったのですけど
回胴事情は昔から改善されていない様な、というか
以前にも増して○○に磨きがかかっている様な感じですね。
あの近辺で勝ったのは学生時代にまで遡りますから・・・

なにはともあれ、充実した新生活になります様に
ニイサンまいどおーきにです。

まず訂正。死亡確定店はMJも追加して計5件です(汗)。

今の家の近辺って、地上1~地下2のL店(半死半生店)
以外には近づかない方がよさそうですな。
ヘタレ筆頭店のM店なんて最後に勝ったのが
「ポンキッドを終了させた」時という・・・
(←いつの時代やねん)。

でも、ヘタレ店のうちの1つNK店には
後述の「アストロ球団」が入ったので半月ぐらいは
通うかもしれません。自分内仮説で終わってしまってる
「リアル・コホーテク彗星打法」が通用すれば、ですが。
リアルな引越しお疲れさんでした~
リアルゆーな(笑)

なかなか立地条件良さげな所に越された様なので、
今度そっちに逝った時には「突撃! お宅訪問」を
やりたいかな、カナ?

次回の上洛は、夏になるかなぁ~?
出来れば祇園に合わせて戻りたいんだけど、
今年は休みがびみょ~・・・orz
OZ☆ちんもまいどです~。

夏はタイミングが合えば是非来てくださいッ!
祇園でもいいし五山全制覇は難しいかもですが送り火も
幾つかは見られそうなので。
逆に夏期休暇のときは「ヲ祭り」行くかもですので
馬車にでも逝きましょう。

今年こそ着物で出かけたいとか考えてます。。。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/18-1b116f74
