categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

もっちゃりした名前だけど強いものは強い!と思う?ヴィクトリアマイル予想

trackback0  comment0
オークスの前までは「こんな昭和な名前の馬がG1勝ったらあかんやろ」とか思ってたけどあまりにも強すぎるのでそれ以後はずっと軸にしてるカワカミプリンセスが今回出てきます。

ありきたりな予想ですがこんな感じで買ってきました。

東京11R ヴィクトリアマイル

◎06.カワカミプリンセス
○15.サンレイジャスパー
▲07.スイープトウショウ
△02.ディアデラノビア
△17.ジョリーダンス
△14.アドマイヤキッス
×10.アグネスラズベリ
11.ソリッドプラチナム
12.ブルーメンブラット


馬単
6⇒2.7.14.17(500×4=2000)
6⇒10.11.12.15(300×4=1200)

3連単
6⇒15⇒2.7.10.11.12.14.17
(100×7=700)


実質は人気どおりカワカミvsスイープの一騎討ちと思うんですが、左回りの外枠だったら牡馬相手でも健闘してるサンレイジャスパーの2着付けでちょっと遊んでみます。マイナー種牡馬(ミスズシャルダン)ですがトニービンの産駒だし、母系もコジーンなので意外と悪くないと思います。マイルでは馬券に絡んでないけど東京コースなのでその辺もカバーできそうな気がします。

人気どころでもいいし当たってほしいですな。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/19-5cd3e6b2
