categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

別れと出会いの挨拶は熱き拳で・・・と見せかけて超人海戦(完全に意味不明)。

trackback0  comment0
今回のお題ですが、「大阪での回胴最終戦&京都での戦い始めについて」ささっと。引越前後でもバトり続けるのが漢でありアフォでもあるのですが、ひとことで言えば「これがヨドサキだ!」てことで。。。

5月8日
梅田にちょっと用があったので引越し前日で詰め物も若干残ってるけど、仕事帰りに出掛けてみたら見事に脱線してなぜか源一郎で両替してる自分。。。
なんだか確率的には設定よさそうなリンかけが2台あったのでそのうちの1台をキプって早速試合開始。
初期投資は8000かかったけどそこから「BIG⇒ブーメラン×3」を2セット。3回目と4回目のボーナス間が76Gだったので実質6連みたいなものです。スペシャルローリングサンダーよりも1発多いぜ(意味不明)!雷光明王流転拳よりは4発少ないけど・・・(さらに!意味不明)。
いやぁ~、モエンバに続いてリンかけでも「魅惑の絶対領域」に入り込んでしまいました(死)。影道総帥風に言えば「制極界を創造」って感じですな・・・(もっと!意味不明)。
しかも打っててクイズが頻発してたし(クイズは元ヘビー読者だったら赤子の珍々を捻るようなものです。石松っちゃんのスーパーブローの名前当て3択とか)、5回目と6回目の「女BIG」が実は見るの初めてだった「女BIG2」になったり・・・絶対設定いいよ。もし朝一番に座れてたら絶対終日打ってるでしょう。さすが平日は客層がサラリーマン中心エリアの店だけあります。

リンかけ女BIG2


展開的には後のドイツ首相であるスコルピオン的にコメントしたら「フォルコメンハイト(完璧だ)!」(まだまだ!意味不明)。
華々しい大阪最終戦になりました。

投資・・・8000
BIG・・・6(単色×3、2色×3)&ブーメラン×6
回収・・・38500(+30500)


5月11日
引っ越したことにより家から徒歩2分ほどに遊技場が5ヶ所も出来てしまいました(汗)。場所柄あまり頻繁には通わない方が無難と思うけど、そこでも比較的マシな方の店に行ってみました。
打ったのは何故か北斗SE。今までいい思い出が全然ない台ですが・・・この店、5号機がはっきり言って死んでるも同然なので&吉宗撤去前に最初で最後の大勝した店なので消去法で選んで試合開始。
打ってみると、やたらチェリとかスイカ引きまくりで常に32Gからのカウントダウン表示がつきっ放し状態(汗)。
そのうち6000投資で排ガスナビ否定から青7青オーラ。。。きっと単ピシやな~と思ってたら意外と負けないケンちゃん。で、8回目に剛掌波喰らってそろそろ終わりかな~と思って打ってたら「うぬの力はその程度か」って拳王様が喋ってる最中になんか青いのが揃ってしまいましたよ(ぇ)。
こーゆうのもアリなんですね?とか感慨に浸ってたらこれも8連まで継続。実質16連でした。
その後もカウントダウン点灯しっ放し状態で、100GぐらいでBBってのを2回ほど(5連&6連)追加して終了。
京都デビューも華々しく飾れました。偶然番長な展開ですけど。

投資・・・6000
BB・・・27(8.8.5.6)
回収・・・37200(+31200)


5月12日
土曜日、淀に行った帰りに京阪電車でそのまま四条に行き超人ハンター店へ。割と死んでる気味ですがもう京都ではここと山科にしか置いてないモエンバで勝負。
初当たりは4000と軽めでしたがチェリナビも不問1回引いたのに2回で終了し、そのままノマレ。
で、続いて調子に乗ってガセイベっぽいけどSEへ。しかし・・・やっぱりガセイベでした。お座り8本ノマレ(汗)。
てゆーかこの店、イベント台で出さず他のノーイベント台が噴いてる事が多いような気が・・・。
結局最初のモエンバに戻って再プレイ。
初期投資は8000と結構かかったけどそこから100G以内3連。そのうち2回でプレミア(サンタさんと不問チェリ)。

モエンバサンタさん

モエンバ海が俺を呼んでるぜ


トータルマイナスだけどいい感じではありましたよ。やっぱり北斗神拳伝承より終始和やかな雰囲気で魚雷を撃ち合うのが性にあってます(汗)。

投資・・・20000
BIG・・・4&追跡×4
回収・・・16200(△3800)


5月13日
日曜日、家で競馬観て唖然としつつも(←2週連続G1で100万オーバー)夕方から近所のヘタレ店その1へ。理由は・・・これがあるから。

アストロパンフ


アストロ球団ッッッ!
前日の深夜に「なにやら発禁になりそうな攻略(仕様?)がある」とのことだったので急遽出陣。
でも流石観光都市の駅前。2台あるアストロには誰も・・・いませんでした(汗)。しかも、「不備があった」らしくて回収されたとの噂のパンフも普通にあるし。
きっと客がヌルい、もしくは既に対策済のどっちかかな?とか思いながら打ってるもののRT中チェリナビは出ないしボーナスも引けないし・・・。どこがアツイのかな?と疑問を持ち始めた初期投資12000、約700回転目。
やっとBIG来たけど打ち方がイマイチ分からない。そのうちBIGが終わるとRTに。2回ほどチェリナビ出たけど程なくパンク。そこで「もしBIG中のミッションって大事だとしたら・・・(Pi-!)のときに(BAKOOON!)すれば??」という仮説が出来たので次のBIGまで待つ事に。すると今度は80GぐらいでBIG。しかも運良くミッションも達成できたので仮説が正しいか検証しようとしたところ、BIG終了後の2G目で・・・

アストロ2確


こんなん出ました(汗)。中⇒右押しでユニフォームテンパらず7テン。
それで引いたBIGではミッション達成出来ず、結局「発禁になりそうな以下略」も試せなかったのでココでギブ。被害額は少なくて済みましたのでまぁいいでしょう。

投資・・・12000
BIG・・・4&RT×不明(たくさん)
回収・・・8400(△3600)


アストロは生き延びれたら再度狙ってみたいと思います。いじょ。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/20-8be26fbc
